ここへの書き込みはログインが必要です
マンキ   11/28 12:52

忙しいみたいですね〜
新しい会社早く慣れるといいね♪

めぐぷぅ   11/19 22:43

そこんとこは、よくわからないっすw。ただ、ココア入れたほうがおいしいかも〜 ココアの案はここの掲示板で見ました^^

マンキ   11/18 12:52

15分位で茶色に。笑)
ケチってやっすい古いバナナ買ってるからかなぁ?笑)
ココア入れたら体によいの?

めぐぷぅ   11/17 21:48

もしかして茶色になっった??変色する前に飲んでるし、ココア入れると色わかんなくなってるw

マンキ   11/17 13:28

豆乳バナナおいしー!毎朝飲む事にしましたー。でも変色するのが早いね〜笑)

めぐぷぅ   11/15 21:54

(>.<) ごもっとも!!

げんさん   11/15 21:36

お菓子は厳禁です、
果物にしましょー

マンキ   11/15 12:38

★めぐぷぅ
栄養面ではって事なので私はボノ1袋と豆乳バナナにしてみようかなぁ。笑)
お腹も満腹になりそうだし。笑)

めぐぷぅ   11/14 17:37

マンキさん。
 お腹すいた感覚はあまりないけど、この食事方法には、栄養面では自信なし^^;
とりあえず、これで胃が小さくなったころに、食事を見直していきまする〜。

マンキ   11/14 15:12

すごーい!グングン減ってる!私ちょっと増えた。1.2�。死)
豆乳バナナジュースはきちんとした栄養あるの?お腹空きそー

げんさん   11/13 23:27

はじめまして
遊びに来ました。
おなかすきますよね〜
最初の2週間くらいは腹ぺこで眠れませんでしたよ
頑張ってね!

めぐぷぅ   11/13 20:33

マンキさん
 先に結果が欲しいよね〜。後払いで努力したい・・ってこんなこと考えてるから太ってしまったんだw

マンキ   11/13 12:19

めぐぷぅもガツンと減るんですね〜
でもやっぱ皆壁があるんだね〜壁なんて壊してどんどん体重下がれ!!笑)
あー早くいい結果欲しくなってくる。笑)

マンキ   11/12 13:08

わざわざ書き込み来てくれてありがとう!体重は減ったものの体脂肪が。・"(≧д≦)"・。
体脂肪計が間違ってるのかな?笑)って思いたい・・・

うさちゃん♪   11/11 22:54

お互いがんばろうね♪おぉ〜(*゚▽゚)ノ