なーな(*´ー`* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ロウズ   11/12 10:18

こんにちは。きな粉ココアは、私はグローバルという会社の物を使ってます。多分ヤフーとかで検索するとオフィシャルサイトが出ると思います(こちらに直接リンク貼ったら失礼かもしれないので控えておきますね)
マイクロダイエットとかと同じ要領で、一日1、2食をきな粉ココアに置き換えます。
妊娠前はこれで5キロ位減量したのですが、妊娠してからはとても置き換えダイエットは我慢出来なくなりました(汗)
なーなさんはもともとお痩せになってるから大切な時期だし、置き換えダイエットはお勧めしない方がいいかもしれません…。

トトロ   11/11 10:09

おはようございます!
なーなさんとは、周期が一日違いのようですね。私のほうが一日遅いようです。今日から3ヶ月目ですよね?!
私は21日が出産予定日決めになるらしいです。それと、12月10日ごろには卵巣の手術も受けなければなりません。不安はかなりつのりますが、頑張らないと!

  11/09 06:57

おはよo(*^▽^*)o
おおーつわりきましたか! あたしは食べづわり派だったんだけど、朝はほんと起きれなかったよー。10時くらいまで寝てごはん食べてまたウダウダ寝る…みたいな感じだったー。でもその眠気もつわりと一緒に自然となくなるから気にしないでガンガン寝まくっていいと思うよー。家事もつわりにかこつけて手抜きしまくりだった。いいのいいの、妊婦の特権ねー♪ 

ロウズ   11/06 20:00

はじめまして!書き込みありがとうございます。私は今5か月半ば位です。なーなさんは今つわりが重い時期ですか?私は食べづわりで、今つわりが収まってからも食欲増進中なので食事制限しなくては…と思ってます。きなこココアで1、2食置き換えて頑張ろうと思ってます。宜しくお願いしますね♪

トトロ   11/05 11:52

ご無沙汰でした!
つわりが出てきたみたいですね〜。なーなさんは今、何週目??私は10週目ぐらいにならないと母子手帳はもらいに行けないんだって(>_<)早く欲しいな!

  11/05 11:21

はじめまして(*^▽^*)
カキコありがとうございました! なーなさんは今何ヶ月ぐらいですか? つわりとかはどうですか? お体大事にしてくださいねー! あたしはいま14週でつわりもおさまって着々と太ってるよー。 よろしくね!!

トトロ   10/30 13:07

ななさん改めなーなさん、日記始めたんですね(^o^)すっごくうれしいです!
母子手帳、いいなっ!私はまだです。病院から「もらって来て。」みたいなこと、言われるんですか??