えりんご26 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ばんびー   4/22 10:27

こんにちは!
最近は暖かくなってきたので冷えの心配も少なくなってきましたね。暑くなったらなったで冷房による冷えが襲いますが。。。

昨日からやっとダイエットモードに入りました〜♪とりあえず月末まで続くことを願っています。ホント、やるき復活までは焦らず待つしかないですね。2日めということは、終了したらやせ期ですね!やせ期までのんびりしてはどうでしょう。

えりんご26さんの場合はあと少しが遠いのですね。太りにくく痩せにくいんですかぁ。体が今の体重に慣れているのかも?私もあと少しが落ちにくくなって、やる気が続かなかったりします。

測定は起きてすぐの同条件でおこなっているので、体脂肪の数値が安定しているのかもしれません。もしかしたら、測定時間がまちまちなのではないですか?うちの体脂肪計は夜は2〜3%増えますよー。体重は同じなのに。測る体脂肪計によって違うこともあり、あまり当てにならないなぁと思います。

えりんご26さんは有酸素運動もされているんですね!私は無酸素ばかり。。。有酸素ってウォーキングやジョギングくらいしか思いつきません。おうちでできるものがあればいいのになぁと思いつつやっていません(笑 こんなダメな子なんで見習わなくていいです^^;

ばんびー   4/15 10:21

はじめまして!
書き込みありがとうございます。

目標同じです!!えりんご26さんは既に到達圏内でうらやましい。私はまだ上をさまよっています。最近さぼり気味でしたが、見習って気を引き締めます。
えりんご26さんも脚やせをめざしているんですね♪私は特に膝と膝下が気になります。今はマッサージを気が向いた時にしています。足って気付かないうちに冷えているんですよね。今もひんやりしていました。。。

お互い頑張りましょうね♪