暴飲暴食した分を取り戻す!

日付
53 ()
(_´Д`) アイーン
41.2kg 17.1%

今日は朝寝坊でいつもより体重測定時間が遅め。
だからこの体重なのよね。
それにしてもなかなか筋肉が増えないわ。
腕はきついと思うくらいの負荷をつけて筋トレしてるから一番効果を感じるけど、脚が足りない。
脚に負荷を与えるってどうしたらいいんだろう??

[朝]
食パン2枚ピーナツバターのせ 400
納豆 100
もやしナムル 50
プチトマト 50
合計:600


日付
52 ()
(≧ヘ≦)
41.8kg 16.1%

やっぱり体重増えてる~~~。
怠けてるし、当たり前だよね。最近の生活じゃあダイエットしてるとは言えないわ。
でもやる気が起きないのはなぜ。。。連休とかで生活が乱れ気味で自暴自棄、ってかんじだな。
今は現状維持、連休終わってやる気を復活させてから本格的にダイエット開始かな~。


[朝]
食パン(ピーナツバターのせ) 200
ミネストローネ 200
カフェオレ 50
合計:450

[昼]手作りお弁当
発芽玄米ごまゆかりかけ 200
レバニラ 300
ニンジンのバスサミコサラダ 100
プチトマト 50
野菜ジュース 80
チョコあ~んぱん 200
合計:930

[間食]
ドライマンゴー 100

[夕]
鶏胸肉のマヨポン酢焼き 400
キャベツとプチトマトのサラダ 70
小松菜と卵のスープ 130
もやしナムル 50
ilpinoloのコーヒープリン 300
合計:950


★合計:2430kcal

★運動:筋トレ

★反省:甘いものがやめられない~;;甘いものって習慣なんだよね。食べだすと食べずにはいられなくなっちゃう。
そのループから抜け出すには炭水化物をちゃんと取ることと我慢!
私の場合炭水化物はかなりしっかり取ってるから要は我慢の問題なのよね。



日付
51 ()

体重・体脂肪未測定

今日から5月!


[朝]
ドーナツ 300
チーズとのり入り玉子焼き 150
カフェオレ 50
合計:500

[昼]手作りお弁当
発芽玄米ゆかりかけ 200
鶏ムネ肉のバルサミコソース炒め 100
人参サラダ 100
チーズとのり入り玉子焼き 150
エリンギとたまねぎのポン酢かけ 100
野菜ジュース 70
ブッセ 200
合計:920

[間食]
キャラメル 70

[夕食]
レバニラ炒め 400
エリンギと新たまねぎのお味噌汁 100
発芽玄米 150
合計:650


★合計:2140kcal

★運動:通勤ウォーキング25分

★反省:つい。。。体重怖くて計るのやめてしまった。
月初日なのにー。
明日から仕切りなおしだな。体重戻ってるだろうし。