メル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なっこ   4/05 12:31

メルオよ、ありゃ誤報
だったな。出動前の兄
ですわ。昨日お嬢が行
ってたとこが、2度通り
魔が出た近くだったか
ら、こわかったよー。
友達と行動させたんだ
けどね、二人でいたっ
てやらかすババアじゃ
ん。一日も早く捕まっ
て欲しいわ、まった
く!んで、落ち着いた
みたいで良かった♪気
の持ちようだよね(^^)
○むくらのラーメン、
食べたいぞー♪腹減っ
たと思ったら、お昼過
ぎてた。私の腹時計、
相変わらず正確よん
(笑)

ユコ   4/05 00:50

最近やたらとTVでド
クターシーラボのCM
見るねんけど、やっぱ
いいのね〜、アトピー
のお医者さんが作った
とか?詳しくは知らな
いけど・・・、でもお肌の
状態が良くなってよか
ったね♪あたしはね〜
すんません(なぜか謝
る?)石けん信者です、
髪から顔から身体まで1
個の石けんで洗いま
す。あと洗濯もお皿洗
いも家中すべて石けん
オンリーなのよ、でも
エコ人間ではないか
な??だもんで化粧
水、乳液は自分の肌の
水分と油分が自然に調
合された天然の乳液と
でも申しますか?早い
話が何にも付けてませ
ん、たまに乾燥してる
かな?と思った時だけ
自作の化粧水かハーブ
から作ったクリーム付
けるぐらいです。なん
とも安上がりな肌なの
よ、石けんはちょっと
前まで自分で作ってた
けどダイエット始めて
からは作ってないなぁ
〜、そろそろ在庫が切
れてきたので作らなあ
かんねんけどね。

なっこ@何故リンクされぬ(^^;; an9h/f.r4Kj.g   4/02 21:14

ちぃぃっす♪だから更
新しなさいってばっ!
(笑)肌荒れ、落ち着い
てきたかぁ?こちらは
月のもんで、腹もにょ
もにょでござんす。そ
してこの時間、すでに
眠いのだ…。ばあさん
になりつつあるな…(大
量汗)

ユコ   3/31 00:44

肌荒れしてると憂鬱に
なるよなぁ〜、やっぱ
り季節の変わり目って
荒れやすいんと違う?
あたしは頑丈肌やし合
成物は一切使ってない
からトラブル無しやけ
ど〜、最近クマが出来
やすい・・・;荒れてる時
ってあんまり色々触ら
んほうがええよ、パッ
クとかマッサージなん
てもっての他やで、ビ
タミン取るとか内面に
も気を付けてみたらど
うかなぁ〜?

なっこ   3/30 11:14

うふゆーたらアカンや
ろ!(爆笑)メルオさ
ん、電話切る前は「ゲ
ラ」出まくりだったの
で、兄さん安心しまし
たわ。ってか、おもろ
かったわ(^o^)この時期
に肌荒れとは…さぞお
困りの事でしょう。お
弁当もお困りの事でし
ょう(爆)買い物だけ今
日しちゃうと楽かもね
〜♪「キミは悪くなー
ーいっ!!」まだモヤ
モヤが残っているよう
なら、泊まりにいこ
か?月曜日に…ギャハハ♪

葉比奈   3/30 02:52

ただいま〜!サボリ魔
になっていたけど、戻
ってきました。大丈夫
かな?なにかあったみ
たいだし、肌荒れも大
変みたいだし・・・

ユコ   3/29 01:47

メルちゃん、なんかあ
ったのね?んでもお勉
強は頑張ってるみたい
やけど無理しないでね
ぇ〜でも減ってるね^

ユコ   3/25 10:08

おはよぉ〜〜久しぶり
に覗きに来たよっ♪宿
題かーーー!!!大変
やね頑張ってねぇ〜
ん。

みいまま   3/24 18:39

こんばんは、ちくわキ
ムチいため早速作りま
したよ。といって
も・・私はマヨネーズ
でキムチとちくわをい
ためました。(肉なん
かをいためるとコクが
出て美味しいんで
す・・太りますが
(爆)こくのある美味
しいおかずが出来まし
た。又美味しいレシピ
教えてくださいね♪

なっこ   3/24 01:52

うりゃ、メルオーッ!
ニヤニヤしてないで、
日記書きなさーい!
(笑)♪とびっきりとび
っきり〜もぉ〜とびっ
きり〜ですかぁ〜♪(ニ
ヤニヤ替え歌バージョ
ン)久々の夜更かしで、
もっこになりそうなな
っこでした(爆)ネム
ッ……(__).。oO

  3/23 19:45

悩める乙女ちゃんだっ
たのねー! なんだか
ねー ここに人生の達
人って 自負してる人
がいるじゃないか?頼
りないけどね!一人で
考えて、いくらかはサ
ッパリとしたのかな?
自分をドーンと落とし
てみるのも たまには
いいよー!若いんだか
らさっ!

なっこ   3/20 19:13

日記書けよーっ!!っ
て、私もサボってた
(^^;;蒜山、行ってきた
んだね。いいところだ
もんなぁ…(しみじみ)
チーズケーキは旨い
し、ヨーグルトは旨い
し。あ、食べ物はもち
ろんの事(笑)、ロケー
ション最高です♪生理
痛はどうだい?明日に
は楽になるといいね
ぇ。私の方は、花粉が
ねぇ…。薬飲んでると
ボーケーだし、薬切れ
ると、これまたボーケ
ーだし。5月中旬まで
は、あきませんわ。ふ
ぅ。

  3/20 10:13

メルちゃん、そこそこ
頑張ってるかい!見れ
ば分かるか!ズルッ
鼻水がポタポタと滴り
落ちてくるっす!この
いい女の鼻がカピカピ
皮がむけて 見る人に
よっては 鼻くそが鼻
のふちでフワフワして
るように見えるのだ!
それが気になり こす
るから最悪なのさっ!
何言いに来たんだかね
ー私ったら ゴメン!

みいまま   3/18 18:19

こんばんは、ちくわ買
ってきましたよ(笑)
明日にでも試してみる
予定です。楽しみ。HP
ぜひ見に来てください
ね・・余りにも下らな
い画像で申し訳ないん
ですが・・(HP内のお
料理写真館の2月分に
乗ってます)また美味
しいキムチレシピ教え
てくださいね。

ユコ   3/18 00:50

メルちゃんも生理痛が
ひどいのねん、辛いも
んな〜。しか〜し!バ
バクサイと言うでな
い!(笑)ご飯の最高の
友はやっぱりババ臭系
が一番やで、しかもダ
イエットには最適やし
ね。山椒ちりめんもや
けどいかなごの釘煮が
旬だわねぇ〜、まだ食
べてないけど買うと高
いからなぁ。生理が終
わったらまたコツコツ
やるんやでぇ〜。