メル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
十六夜   5/29 21:02

はじめまして…って、感じじゃないですよねぇ。(笑)私も、なっこさんから、メルさんがオトコマエな浪花美人さんかってお話うかがっておりました。おいしいパン…となっこさんが言ってるだけっていう話も。(留守人のせいにしときましょう。笑)暇人なので、だらだら日記を書くしか楽しみがないっていう。…アァ。サミシ。メルさんは、お勉強やご家族のこととか抱えてるんだから、目標のように、かめさんでいいんじゃない?ダイエットがストレスにならないといいなぁ。って思います。といいつつ、来月のがんばり楽しみにしてたりして。(矛盾は、私の特許なので、お許しを。)いい加減なヤツですが、こちらこそよろしくおねがいします。

  5/29 17:07

最近、マジに日記つけてんのよ ウッシシー
ソゥーって何、ゾゥーでなくて良かったけどね? 性格変えないと痩せれなさそうな、ぽぽなのさっ!

ユコ   5/28 21:35

んじゃ、バツゲームは湯豆腐&チヂミツアーにメルちゃんのおごりで招待してもらう!でどう?

ユコ   5/27 09:24

なによぉ〜〜メルオさんてばぁ〜〜!!略してないで早くチヂミツアーにつれてけぇ〜!(笑)

なっこ   5/24 19:16

「1おめ」ありがとよ!!(^o^)
その後パパはどう?ギックリは、マジ痛いんだぜ!メルオ経験ある?とにかく腰が"ファイアー!!!"になっちゃうんだよな。一日も早く良くなってもらう為にも、とにかく安静にしててもらわなきゃね。「お大事に」と、お伝え下さいませ。じゃ、今夜な〜!(と、ここに書いても見てないか?(^^;)

メルオの周りで起きた、怪奇現象の数々。それはすべて、彼女を幸福へと導く為のものであった。おめでとう、メルオ!
【fin】

【次回予告】
〜メルオとX氏の、巣立ち編〜
あれから数週間の時間が流れた。そんなある日、岡山で事件は起きる。ルイボスティーを飲みながら、メルオはつぶやいた…「保険金もらわなアカン!!」
こうご期待。

ユコ   5/23 22:40

メルちゃんおひさねん♪そうそう元気が一番さ〜忙しそうやね、そうそう動けるうちに親孝行、仕事してたり家庭持つと思うように動けないしね。ダイエットも頑張れる時に頑張ろー!

なっこ   5/11 20:38

励みになる言葉、ここに残しておくわ。
「仲良し」
ヾ(^。^*))((^O^)v
突如、やる気復活のメルオ。そんなメルオの背後にひそむ、謎のX氏とはいったい……。
【次週、感動の最終回】

←"もっこ"かよっ!!   5/11 20:32

ダラダラしてても増えてないってとこが、キミの素晴らしいとこだよ!うん!ドカ食いはしないもんね。ってか、できない胃になってるよね。あー、でも過去にドカ食いならぬ、バカ食い見た事あるな〜(^o^)あの日は二人して、ダイエット忘れてたよね。飛び込んだ店が"焼き肉&寿司バイキング"だったもんな!(爆)もっこ引退の日は、メルオの今後にかかっておーーる!!頑張ってくれたまえ。そして『クルックルッ』どころか『クルクルクルッ』と、ヤっちまいましょうな。ぐふっ♪
【また来週♪】

なっこ   5/04 09:57

色んな角度って、とっても大切よねっ♪くるっ、くるっ、くるっ!(爆)
【後半へ続く】

もんちゃん   5/03 20:23

こんばんは。久しぶりにお邪魔しました。
最近さぼり気味だったのでまたがんばろうかなーと思っているところです。よかったらまた遊びに来てくださいねー。

なっこ   5/01 21:55

ネット使えてなかったんだー!!いろいろ大変だったんじゃない?
おひさし、メルオ♪いい美容室、見つかったんだねー。良かったじゃん♪(確かに色々あったしな・笑)そして強くなってる!いったいメルオに、何が起こったのかー!!
【さらに続く】

なっこ   4/26 12:02

生霊???
いったいメルオに、何が起こったのかー!!
【続く】

ユコ   4/24 00:06

もぉ〜ほんまにおひちゃやで(笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン マイペースが一番だにゃ〜。
昨日はとってもいい天気やったし気持良かったやろ?学生うじゃうじゃ、でも素朴なセーラー服、詰襟学生が多くなった?もちろんルーズなんて履いてないし〜、中学生のお手本みないな子が沢山いたよ(笑)

なっこ   4/15 01:29

メルオよ、更新待ってるぞ〜!ワシもこの変わりっぷりにはビビった(^o^)メルオの日記サボリっぷりにもビビった!(私も数日、サボってたんだけどね(^^ゞ)宿題、頑張れよん♪

葉比奈   4/11 20:59

こんばんわ〜!肌荒れ
落ち着いてよかった
ね。私は化粧とかほと
んどしない人間だから
化粧のノリとかわかん
ないけど・・・いい加減年
も年なんだし化粧ぐら
いしろって感じなんだ
けど、痒くなっちゃっ
てダメなんだよね〜。