✝Sachi✝ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/17 06:37

おはよー♪
昼も夜もお仕事してて、大変だ!睡眠時間はどのくらいなの〜??体壊さないでね!

もう風ちゃんさんくらい筋肉がついてると、毎日ビリーしなくても、体重減るんじゃない?私はビリーをしないほうが、減るときが多いの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんでだろ??運動するとたくさん食べてしまうからかも。

  6/14 19:02

こんばんは♪
メール機能、復活させてみました(笑)
風ちゃんさんの最終的な目標ってどのくらいですか?
私は54.0kgなのですが、部分的にひきしめたくて、しかたがありません。とくに太ももとヒップです。
なのに、胸とか顔からお肉が落ちていく〜(涙)うまくいかないもんですねえ。

  6/13 07:17

おはよう!
私は、朝トイレに行った後、パンツいっちょで測ってます(笑)
入浴後2時間…ですかあ。でも、食事を取ったかどうかで、体重が変わってくるよねえ?もしかして、体脂肪??
私は少しでも軽いほうがいいので(笑)、朝一、ですね♪

  6/12 09:50

おはよう〜♪
空手…といっても、カラテエクササイズなので、組み手とかはしてないんだけど、空手の師範代に蹴り、突きなどの基本を教えてもらってたので、なんとなーくさまにはなってるかも。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風ちゃんさん、だんだんと右下がりですねっ!
ъ( ゜ー^)イェー♪

  6/11 08:37

おはよー♪
今日は蒸し暑いね〜!今日も応用Pしようかと思いま〜す♪
風ちゃんさん、体脂肪が減っているじゃないですか〜。そのうち体重も落ちてくるのでは?
シェリーさんって、テコンドーの選手だったっけ?きれいな「蹴り」ですもんね♪
私もちょっと空手を習っていたので、蹴りは、きれいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  6/10 16:58

こんにちは♪
お祝いのお言葉、ありがとう!11歳になりました。(まだまだお子ちゃまです♪)

今日はひさしぶりに応用Pをしました。最後の腹筋、ずっとクビを上げていられなくて、ギヴ!もちろん「犬のおしっこ」も、ギヴ!(〒_〒)ウウウ

  6/09 06:14

おはようでーす♪
私もあと少しで生理が終わる〜。体脂肪が急増したので、今日こそ、ビリーをします(笑)

  6/06 06:46

おはよー♪
生理前後は、「むくみ」が出るから、運動してもアカンのよ…(涙)なので、そーいうときは、お休みしたほうがいいわよ〜♪私も今日から生理になるはず。だから、どどーんと増量したわ!

  6/02 05:47

おはようー♪
ラスパ知ってま〜す。大和川を越えて、万代…っていうのは?地名ですか?それとも万代百貨店?でも、なんとな〜くわかるような。あまりそちらの道は通らないんだけど、行ったときはチェックしますね♪ありがとう!
ラスパ、といえば、その近くの矢田のグランドで、少年野球の練習試合とかしました〜(笑)

  6/01 06:21

おはよー♪
パン、私も大好きです!大泉緑地のパン屋さん、どこだろう?うちの近所にもおいしいパン屋さん(TVにも出てた!)があるんだけど、いつもいっぱいなので、なかなか買いにいけないんです〜ぅ(涙) 私は甘系の「お菓子パン」が好き!うぅ・・・たまら〜ん!

  5/30 21:03

こんばんは〜♪
風ちゃんさんと私、住んでるとこ近いのかも?(o^-^o) ウフッ

  5/30 06:13

おはよう♪
増えても、2日間で戻せば、なんてことないよね♪うん!
餃子専門店、もっと近くにあったらいいのに〜。食べたい(笑)
腹筋はね〜。基本Pのシェリーさんくらいの腹筋になってきました。(わかりずらい!?)タテには、溝ができてるけど、ヨコは、一区画しか割れてないかな〜。あまり、区画整備されてしまうのも、女性らしくないか?と思って、今のままを維持したいと思います。それよりも、ふともも〜おしりーっ!!なんとかしたいわ。
夏休み、次男と一緒に朝、走ろうと思っているので、少しは効果あるかな?20代の頃、ガンガン走ったら、ヒップの下がスッキリひきしまった経験があるのよ〜。やっぱ、走るのが一番いいのかも、と最近思います。はい♪

  5/29 06:08

おはよー♪
堺東にある餃子専門店、知ってるよ〜♪
道場の近くにあったところだわ、だぶん。。行ったことないんだけど、気になってたの〜!キムチ餃子鍋!おいしそう!

いやいや、ほんとに!
腹筋が割れるって今まで経験したことなかったんだけど、まさか
この歳になって割れるとは思わなかったよ〜♪次はおしり&ふともも、です!「下半身プログラム」ますますほしくなってきたわ(笑)

  5/28 14:57

ねえねえ、教えて♪
ふとももとおしりの境目のお肉を取るのって、やっぱり下半身プログラムがいいかしら?応用Pの「犬のおしっこ」が、効果あるかな?
現在、そこがタルンタルンなのが、悩み。(;_q))クスン

  5/28 06:22

おはよー♪
体重が減ると体脂肪が増える謎、ですが、以前調べたことがあります。体の中の水分量に関係するみたいだよン♪
最近、なかなかビリーができなんだけど、それでも減少するってことは、「痩せ期」のおかげかな〜と、思ってます。私の場合、運動しすぎると、逆に食べてしまうので、適当に間隔あけるのがいいのかも♪