✝Sachi✝ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/01 06:43

おはよー♪
風ちゃん、大丈夫?のどが痛いのかな?夏風邪は無理すると長引くから、栄養を摂って、ゆっくりできるときは、ゆっくりしてね。ビリーはしばらくお休みだね。
今月もよろしくです(*^_^*)

  7/26 12:01

こんにちは!暑いね~!
今日は、りんくうの花火大会なの?そっか~♪楽しんできてねえ!キャミ、いいじゃ~ん!きっとバッチリきまってるんだろうなあ~♪
私も、こう暑いと、500mlのポカリ、一気飲みだよ~!だから、夏バテするのか!?

  7/24 07:05

↓「堺からし菜巻」だったわ!さばすし!うぅー食べたい(笑)

  7/24 07:02

おはようさーん♪

風ちゃんと私って、だいたい周期が一緒じゃない?私もそろそろ増量期に入りそうですわ~。
龍旗信って、「ばってらすし」、みたいなん、なかった?私は食べなかったんだけど、おいしそうだったわ~!

  7/22 05:42

おはよー♪

「龍旗信」って、堺市石津にあるよね~。小さいお店で、私も一回行ったことあるけど、おいしい!なんばにも進出したんだねえ~!

  7/21 05:39

おはよ~♪

おお!いい感じで減ってますね~♪この暑さで外出すると、汗がすごいのよ~。で、のどが渇くから、水分取りまくったよ~。500mlのペットボトル、一気飲みとか(笑)水分を摂りすぎると、むくむような気がしてちょっと怖いんだけど、汗で出てるから、大丈夫なんだね~♪水分摂らなきゃ、熱中症になるもんね(・・。)ゞ テヘ

  7/20 05:57

おはおはー♪

私も最近、自分の体重の変化のリズムをつかんだんだよ~。ソレを知ると、あせらなくなったわ(笑)今は生理前だから増える、とか、排卵期だから、増えてる~とか。痩せ期のはずなのに、体重が減らないと、あせるけどね(・・。)ゞ テヘ
風ちゃんも、グラフとにらめっこしたら、きっと「増量期」「減量期」がわかるわよ~♪

  7/18 07:38

おはよー♪

ほら~体脂肪が増えてないから、やっぱ、「むくみ」だよー♪汗かいたら、スッキリかも!

  7/17 06:26

おはよー♪
風ちゃんも、排卵期の増量セールじゃないの?私はずばり、そうです~♪きのうはビリーができなかったので、今日こそがんばりまーす!

  7/16 06:08

おはよー♪
エアコンつけてないの?すごーい!うちはダメだなあ~暑がりの息子たちにブーイングされてしまうわ(涙)電気代が、恐ろしい!!

そうそう、ビリーは3日以上あけてはダメですねえ。。なるべくがんばるわん♪

  7/09 09:14

おはよう〜!
私もそろそろ終わりなんだけど、今回の増量分、減るかどうか、わかりませーん( ̄□||||!!
ま、ボチボチいきますわ〜♪

  7/06 05:37

おはよー♪

同じく生理なので、眠い!それに、やたらと水分を取るのに、出してないから、むくんでるよ〜(涙)
ネットでジーンズを買ったことないんやけど、むずかしそうやねえ。

  6/28 06:13

風ちゃん、おはよ〜♪

温度差のある職場、カラダ壊さないようにね!痩せ期って、人によって違うみたいよ。生理開始とともに痩せ期に入る人もいるし、私みたいに、むくんで増加する人もいるし。私はもう少ししたら、体重が増えて生理がくると思うわ。自分の体のバイオリズム(っていうのか?)を知ったのは、ココに日記をつけるようになったおかげなのだ♪

  6/27 06:48

おはよー♪
私も、生理一週間前が、痩せ期ですよ。生理直前にどーんと増え、生理終了後排卵期までは、ほとんど変わらず、排卵後から生理前までが、痩せ期です。
ボーナス、いいなあ〜!!

  6/25 05:04

おはよー♪

おおー♪私と同じ髪型かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
縮毛矯正、何回かやったことあるけど、ストパーでも十分まっすぐになることがわかったので、それ以来ストパー専門なの♪いいよねーまっつぐサラサラ!梅雨の時期の救世主、だわ!

風ちゃんさんほどの体脂肪率なら、下腹出てるはずないわ〜♪ゼイニクじゃなくて、骨格のせい、かも?だって、こんな私でも下腹でてないもの。。。あ、でも、二回の出産で、皮がたるんでる。(涙)皮は減らしようがないので、つらいよ〜( p_q)エ-ン