✝Sachi✝ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/22 08:34

おはようです♪
胸…私も確かになくなりました(涙)もともと小さくて、授乳した後さらに、なくなり、今では、(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
探さないとわかりません(爆)少しでも胸に筋肉をつけて、「バスト」があるかのように、みせようと思ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  5/21 22:13

こんばんは♪
157cmだと、もう十分スリムですね〜うらやましい〜♪私の目標は、166cm/54kg/20%なんですーぅ。っていうか数字よりも、下半身がほっそりしてほしい。(;_q))クスン

  5/21 06:29

おはようー♪
ビリーシリーズ、ばっちりですね!私もそろそろ他の「ビリー」をやってみたくなってきました(笑)風ちゃんさんて、身長どのくらいなのかな?30キロ台目前ですね〜♪

  5/12 06:09

おはよう♪
ターボセル、ネット通販で検索してみたら、結構なお値段するのね!でも、安いトコもありそう〜♪それに、効果がありって感じですね♪私なら、足首までのがほしい(笑)でも、はくのにかなり時間がかかりそうですねえ。

  5/09 05:20

おはよう〜♪

ターボセルって、すごいのですね。私も買おうかな♪
STARVATIONAS、楽天で買った直後に、例のあのホルマリン事件があって…まだ着てなかったのだけど、該当商品じゃなかったので、気にせずきております(笑)きのうは実店舗にいったんだけど、かわいい〜!自分の子に着せたかった…(涙)もう遅いけど。。

  5/06 18:47

こんにちは!
はい、大阪ですよー♪
今日は舞洲で野球の試合がありました〜!疲れたよ〜(笑)

  5/03 05:43

おはようございます♪

「もう太りたくない」っていう気持ち、わかりますぅー。服をキレイにきこなせる体型を目標にしてまーす。
お互いがんばりましょ♪(*^_^*)

  5/02 05:34

おはようございまーす。
毎日ハードなのに、ビリーまで…すごいですね!
体重と体脂肪率を拝見するに、もう、相当スリムでらっしゃるのね♪うらやましい〜!!
私も、シェリーさんのきれいな脚に憧れています♪脚はなかなか痩せないなあ…(;_q))クスン

  5/01 06:42

おはようございます!
私は「7日間プログラム」しかやったことがないんですぅ〜。タエボー、聞いたことあるのですが、見たことはありません。入隊して5ヵ月、そろそろ今の動きに飽きてきたので、次はどれがよいのか、検討中なんでーす♪

  4/30 18:43

はじめまして〜♪
ビリーの掲示板よりやってきました。
脂肪燃焼プログラム…気になってたんですよ〜。そんなにハードなんですかあ。そのうち買ってみようかなあ〜♪

joe   4/27 12:28

こんにちは!
お返事有難うございます!!嬉しいです!!

腹筋、一度腫れたのですか!?
私腫れた事ない・・・
鍛えられてないのだろうか;;

私は腹筋してるとお腹より腰が耐えられなくてギブアップしちゃいます;
風ちゃん様と同じなのでしょうか??

今はとりあえずビリーを続ける事に専念してます!!(究極の飽き性なもので;)

良かったら腹筋プログラム初めて何週間くらいで腹筋に変化ではじめたか教えていただけませんか?

あ、それとお腹周りってもともとお肉ちゃんたっぷりでしたか?!(私は肉たっぷりで中で割れてる気がしてもなかなか外に出てきてくれない;)

質問ばっかりでごめんなさい;;

お返事本当に有難うございましたァァァ!

joe   4/26 20:04

こんばんわ初めまして!
ビリーの掲示板からこちらに来たのですが…

ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムだけで腹筋割れたって本当ですか!?
もともとお腹に肉が全然無かっただけなのでは!?

私は今必死に腹筋を割ろうと努力してるのですがなかなか…;
ビリーは1時間も耐えられない;;

良かったら教えてくれませんか!?3段腹(それ以上か!?)の私でも腹筋割れるのかどうかを・・・!!