ズラ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あやパンダ   12/24 22:24

おかえりなさー!待っていましたよ☆体調戻ってきたみたいでよかったです^^それに体重も変わっていないみたいですね!また楽しく一緒にがんばりましょうね☆
あたしもますの寿司好きです。最近、生っぽいお寿司っぽいのが高級ます寿司であるのですが、それも好きです☆ほんと基本的に食いしん坊なんだなw

あやパンダ   12/14 00:36

こんばんは^^
がんばれーー!

あやパンダ   11/30 19:18

こんばんは^^
なんとか目標を達成する事ができました☆
ズラさん、来月もゆっくり一緒にがんばりましょうね☆

あやパンダ   11/26 23:41

大丈夫^^「反省しても後悔するな」ですよ。自分のペースでがんばりましょう☆

あやパンダ   11/23 11:14

この時期、ラフランス最高ですよね!あたしも大好きです☆☆

あやパンダ   11/18 07:12

お菓子って一回食べ出すと依存症みたいになってしまって、ほんとダイエットの「敵」ですよね~--;
コアリズムは何分位のエクササイズなんですか??

あやパンダ   11/11 21:20

こんばんは^^石川県在住ですか☆それは、嬉しいです^^一緒に頑張りましょうね!
なんか、「ねばねば」美味しそうですねww

あやパンダ   11/10 19:50

こんにちは^^
なんか、波が来たみたいですね☆なんか、山越えるとどっと痩せますよね!
がんばりましょうね^^
勉強も頑張ってくださいね!

あやパンダ   10/27 22:05

こんにちは!!
仲間募集のスレに書き込んでもらって、ありがとうございます☆☆
あまり書き込みないので、該当する人いないんかなー(泣)って思ってたところなんです。。。
どうせダイエットするなら、共感し合える人がいいじゃないですか♪
よろしくお願いします☆☆
一緒に、きれいな女性を目指しましょうね(はあと)