みっけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  3/07 12:26

お久しぶりです。そして、うれしいピックリ!おめでとうございます☆育児もあるし大変だと思いますが、無理しないようにしてくださいね。

ゆりゆりこ   2/28 12:15

おめでとうございます。体調は大丈夫ですか?寒い日が続いているので、風邪など気をつけてください。

りりーちゃん   2/06 11:55

すごいいい〜
右肩下がりなグラフを見ると
モチベーションがあがります★★

ゆりゆりこ   2/05 11:19

ありがとう。健康志向でよいですね。赤ちゃんのためにもちゃんとバランスよく食べないとなあ。順調にやせていってうらやましいです。私もがんばります。

ゆりゆりこ   2/04 12:47

ありがとうございます。赤ちゃんがいるからたくさんは外出できません。青汁っていいですか?うーんまずいっていうイメージがあるから。

ゆりゆりこ   2/03 06:30

順調ですね。いいなあ。私は昨日みんな集まってたくさん食べたら戻ってしまいました。ショックです・・・・。

  2/02 09:40

おはようございます♪
みっけさんのご褒美を見て、私までワクワクしちゃいました!私もワクワクなご褒美考えようと思います〜♪

りりーちゃん   1/30 12:04

こんにちは★
すごい順調着実に減っていますね♪
わたしもがんばりまーす♪

ゆりゆりこ   1/29 10:07

書き込みありがとうございます。お腹が空くと食べてしまいます。何かよいアドバイスありましたらよろしくお願いします・

  1/29 08:16

おはようございます♪着実に減っててうらやましいです〜。私はどうもやる気が出なくて、着実に増えちゃってます(汗)みっけさんは毎日結構動いているんでしょうか?

ゆりゆりこ   1/28 06:50

こんにちは。はじめまして。私は先月出産しました。最近は太り気味です。食事の量の制限が難しくて。いろいろアドバイスあったらよろしくお願いします。

りりーちゃん   1/24 10:57

>みっけさん
たしかに便秘は大敵ですね!あたしは最近悩まされています…
健康的にきちんと痩せる。
これをバッチリがんばらなくちゃなぁと。
青汁って好いですか?飲んでみようかなぁ?

りりーちゃん   1/22 09:29

はじめまして!
おはようございます!
私と身長体重ともに
すごく近くって書き込みさせていただきました★
わたしもがんばろうって思います★
みっけさんは、何か特別気をつけていることってありますか??

みっけ   1/19 21:38

>きじとらさん
こちらにお返事書き込みますね☆
ほんと、今後も出来るダイエットじゃないと、止めた途端、なんかたがが外れたようになりそうで。でもきじとらさんも同じで嬉しいです♪
一緒に、ゆるゆるやっていきましょうね!!今日、朝からスタバに行って来ました〜!そんな時も大事ですよね♪

  1/19 09:06

こんにちは♪
順調に成果出ているようですね〜☆私も頑張ろうって思えます。
ゆっくり減らしていくのがいいですよね。その後の維持のためにも。私も休日や人と一緒に食べるときは、気にせず食べますよ〜!もちろんスイーツも♪