storm5 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/01 09:49

おはようございます。10月度も地道に頑張りオレンジライン達成ですねぇ。本当にここまで順調にきていますよねぇ。
 ストレスが溜まると暴食してしまう気持ち私もよく分かります(笑) 食べだすととまらない。そして後悔してしまう。本当に悪循環ですよねぇ。

11月度も無理をしない程度にお互い頑張りましょ〜うねぇ。よろしくお願いします。

ぴぴ♪   10/31 07:38

(ノ゚Д゚)おはようです

今月はほんとに丸々ダラダラしっぱなしで、せっかく遊びにきてもらってもモチベさがるようなことしか書いてなくてすいません(;´Д`A ```
でも月末になってやっと復活してきました。来月はまた頑張りますよ(・∀・) ってことで来月もよろしくです~♪

ぴぴ♪   10/20 08:15

(ノ゚Д゚)おはようです

おお~ オレンジ突破おめです♪♪♪
いいな~w もう2kgも減ったって事やんね?? うらやましい・・・私は今月、ダイエットして初めて目標達成ならずかも・・・。 先月から全然運動してなかったのに風邪引き→膝痛で運動なんて余計できなくなってしまった(-_-;) カロリーオフで頑張ろうと思ったら今週はお出かけデーが多くて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
でもあと10日!できるかぎり頑張ります。

ぴぴ♪   10/12 21:32

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私は今日また過食してしまいましたよ(-_-;) ものすごいカロリー・・・。
明日は増加です。
ここ最近の私はだらけすぎ・・・・喝入れてやってください。゚(゚´Д`゚)゚。

  10/11 15:55

こんにちは。ここまで順調に減らされてきているので隠れてなにか運動をされているのかなぁ〜なんて思ったんですよぉ(笑) いろんなダイエット法はあると思いますが自分が負担にならない方法を実行していった方が長続きしますよねぇ。 無茶な事をすればその先には挫折と言う物がついてきますもんねぇ。お互いマイペースが一番ですねぇ。

ぴぴ♪   10/06 09:41

(ノ゚Д゚)おはようです

おお~ いきなりすごいダウン! それよりもクリスピードーナツ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
んまそうですなあ。 私も最近食欲がすごくて抑えられないのでそんなのあったらきっとたくさん購入してしまいます。
近くになくて嬉しいやら悲しいやら・・・w

  10/04 23:42

こんばんは。今日は最低値更新ですか?ダイエットはじめてからここまでそれなりに順調にきていますよねぇ〜!!日々の努力かな?storm5さんってどんな運動をされているんですか? 

体重増えていると気分的にへこみますがあまり体重に一喜一憂しないようにしないようかなぁ〜と私思っています。1日の内では結構体重の変動ってありますものねぇ。
それを気にしていては逆にストレスになっちゃいましたぁ。なので今月からは体重計に1日1回だけと変更しました。素早い変化はもう求めないようにと決めました。(笑)  お題通り地道に行きますよぉ。(笑)

  9/30 21:54

こんばんは。storm5さんは今月もオレンジライン達成で終われた様子ですねぇ。地道に頑張った成果でしょ〜う。 私はリズル狂わせ脱線してしまい大変な事になっております。 また来月度も遊びにきまぁ〜す。

ぴぴ♪   9/30 08:44

(ノ゚Д゚)おはようです

いよいよ今月も最終日ですな^^ 今月は勢いあまって食べすぎてしまった日が多かったけれど、来月はそういう日をなくせるといいな~と思ってます(;・∀・)
(いや「いいな」じゃなくてやめろよってカンジですがw)
来月も一緒にがんばらせてくださいまし♪

ぴぴ♪   9/24 11:24

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

わ~ オレンジ達成してますな!おめでとう~♪(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

stormさんはコンスタントにつづけてますよね~私は今月プチ挫折・・・今月は目標いきそうにありません(;´Д`A ```

ぴぴ♪   9/17 08:02

(ノ゚Д゚)おはようです

プリンジャム!?どんなのですかいな???w
あとで検索してみようw
( ゚д゚)ハッ! 買ったところで私今パン食べへんil||li л○ il||l

ぴぴ♪   9/11 08:08

(ノ゚Д゚)おはようです

おいそがしいのかな?
体調崩したりしてませんか?

私は不摂生により増加&停滞中です(-_-;)

ぴぴ♪   9/06 08:30

(ノ゚Д゚)おはようです

昨日はコンサートやったんですね^^ いかがでしたか?? そいや今日テレビでやってましたな。アジアツアースタート。とかって^^

  9/01 12:04

こんにちは。今日から9月ですね。8月もstorm5さんオレンジライン達成した事ですし頑張ったのではありませんか? 今月もお互い頑張りましょ〜う。よろしくお願いします。
2日間食べた分反映されていないとは嬉しいお話ですねぇ。今日からダイエット食再び再開みたいな事ですし大丈夫ではありませんか? またお邪魔させて頂きますよぉ。 今月もがんばろぉ〜!!!

ぴぴ♪   9/01 08:32

(ノ゚Д゚)おはようです

いよいよ9月ですな!
これから食欲の秋が始まる・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル  でもそんな欲望に負けずにお互い頑張っていきましょう!