ここへの書き込みはログインが必要です
☆あいちゃん☆   6/10 19:50

掲示板見て、こっちに来ました。
今はとりあえず、できることからがんばりましょう!私も早く会いに行きたいから、ラストスパートに入ります!帰ってきたら、また遊びにきてくださいね♪

☆テキーラ☆   6/09 18:59

コンバンワ!!
私も今日から何とか復帰する事にしました。またよろしくお願いします(*´∇`)ノ

掲示板読みました。
やる気がフツフツと伝わってきました(。-_-。)ポッ
私も小春さんに負けないように頑張れたらいいなぁと思います!!
復活したら私の日記に遊びに来てくださいね☆
まってまぁ〜す!!

☆テキーラ☆   6/04 21:17

(*´ω`)っきょんばんは
今月の挨拶遅れました〜↓↓
実はアタシ今大変な事になってて・・・
薬の副作用で体に異変がっΣΣ(゚д゚lll)
ブツブツができて、体中が赤く腫れてパンパン・・・
しかも少しカユイ(>ω<)
ジンマシンではないけれど、ヤバイ事になってて毎日病院に行って点滴打ってましたw

まだ治ってないので少々ダイエットは休養しましm(;-;)m

でも日記には遊びに来るので絡んでくださいね♪w
復活したらやる気を分けてください( *´艸`)★

☆小春日和☆   6/02 13:56

りんごぱいさん>

ありがとうっ!!最近ほんとちょっとした事ですぐ落ち込んだり、逆に元気になったりが激しくて友達にもかなり迷惑をかけてるから、早く復活できるように頑張りますっ!!
美は一日にしてならず・・・ですね(^^;)

りんごぱい   6/02 12:23

くうう。なんて切ないの・・・・他に恋をすればいいんだろうけど・・・でも、うちは小春日和さんのこと何も知らないけど、外見を理由に振るなんて元彼最悪だょ!絶対見返していい男捕まえちゃえ〜!!

☆小春日和☆   6/02 08:54

☆あいちゃん☆

ですね!!体重計とにらめっこしながら頑張りますっ(>0<)!
自分に負けないぞぉ!

☆あいちゃん☆   6/01 11:39

こんにちは^^
今日から6月ですね!気合を入れなおしてがんばりましょーね♪今月はお互いに55キロを見てやりましょう☆

☆小春日和☆   5/31 23:03

りんごぱいさん>

ホント最近家にいると目の前にあるものを食べずにはいられなくなってて・・・
「水着」を着るまでどうにか頑張りますっ!!

☆小春日和☆   5/31 23:03

りんごぱいさん>

ホント最近家にいると目の前にあるものを食べずにはいられなくなってて・・・
「水着」を着るまでどうにか頑張りますっ!!

りんごぱい   5/31 07:22

夜ごはん何かありましたか?(@□@)でも、時にはそんな日があった方がリバウンド防止になりますよ♪結局5月は約3キロも落ちてるんですね!すごいです!私も朝バナナダイエットしようかなぁ・・・お昼ごはんは制限なしですか?お互い水着を目指して頑張りましょうね!(>ω<)

☆小春日和☆   5/30 08:36

優亜さん>

朝バナナおすすめですよ〜!!私は、果物大好きなので朝から甘いバナナを食べれるのはストレスなく続けられそうです♪♪
逆に置き換えとかより幸せに食べれますよ↑↑
私も5月最初の目標は55キロだったのですが、GWのスープダイエットで見事にストレス太りしてしまいました(^^;)
来月こそ55キロ、そして7月には50キロ近くなり水着が着れるように頑張りますっ☆☆

☆小春日和☆   5/30 08:32

☆テキーラ☆
私もグラフの上がってる所はやっぱりストレスでイライラしてて食に走った時なので暴飲暴食だけはやめようと固く決意しました(>0<)!!
体重が増やすのは簡単なのになんで減らすのはこんなに大変なんでしょうね・・・(泣)しかし今は前よりちょっと食欲落ちてるのでこれを気に一気にがんばりましょう☆☆

優亜   5/29 20:58

こんにちはっ♪
私も来ちゃいましたっ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
朝バナナ、いいですねっ★
私もまねしてみようかなw
そしてっ!!
目標達成おめでとうございますっ!!
私こそ頑張りますw
テキーラさんと一緒で挫折してトライしてって感じなので><
ゆあは5月の目標には後0,8�・・Σ(ω |||)
ゆっくり焦らずで頑張りますっ
来月は−2�を目標にしますっ
ダイエット頑張りましょお。゚+.(・∀・)゚+

☆テキーラ☆   5/29 18:19

こんにちわ!!
訪問ありがとうございま〜すっヽ(○´3`)ノ
生理も無事におわり、やっと食欲が減りました♪
このままの調子で食事制限できたらイイけど、そんなに上手くいくわけ無く・・・トライ!! 挫折↓ トライ!! 挫折↓を繰り返しちゃいますwww
今月も早かったですね〜。
もう夏が着ますよ!!ΣΣ(゚д゚lll)
がんばって来月はマイナス3kgを目指します=З
一緒に頑張りましょう!!!v(・ω´・+)

☆小春日和☆   5/26 08:59

りんごぱいさん>

一人だとある程度食事制限できるんですが、友達と一緒だとちょっと厳しいですねぇ(^^;)ちょっと遊ぶ回数を減らしてまた50キロ台に絶対戻しますっ♪♪焦らず、キレイにを目標に〜☆☆