☆やちゅか★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きなこ餅   8/11 20:47

9月のランチ、一緒に行けるとええね(*^.^*)
お料理教室どんな感じ~?すんごいの作ってるんかな?それとも家庭料理的な?やつかなあ~。
わたしもひーちゃんの手が離れたら、ドイツ料理とかアイルランド料理とか(トルコとかどこでもいいねん)なんか余所の国の家庭料理やってるようなとこ通ってみたいわあ~、て思ったりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

生理用品、Fいいよね~わたしも好きかも~。
センターインがわたしはなんかあかんわー、皮膚に合わない(^^;

あめり   8/08 19:20

あら、それは残念~^^

あめり   8/04 20:39

やちゅかちゃ~ん♪
料理教室?今日は何作ったんかな~^^
デザートブッフェ、9月1日になりそうやけど、どうでしょうか?

ぷよぷりん   7/26 23:04

がんばってるなぁ~一生懸命になれるものがあるっていいね*^^*私もなんかした~い

marico   7/20 17:16

こんにちは~^^
息子の学校、レベルはまだまだやわ(きっと)
やっぱり大きなホール借り切っての練習はいいよね?色んな反省点見えてよかったわ。
でも、一日借り切ると楽器の搬入・搬出のトラックも頼むし、金銭面で部員の負担が大きいねん。
息子は今度のコンクールが高校生で最終やし、いい結果になるといいんやけどなぁ・・。
学校名?今度会ったときに言うわ(笑)
剣道や野球では有名やけど、吹奏楽は無名やねん~^^;

あめり   7/19 19:25

おおっ!いい感じの下降線グラフ!

ぷよぷりん   7/10 22:08

おそなったけどこないだは楽しい時間をありがとう♪
みんなゆーてるけど今度は時間制限なしでゆっくりしたいね~^^
やっぱやちゅも減ってる!!こりゃぁ肉食ダイエットありでしょう!!

あめり   7/08 17:46

昨日はお疲れさん~!
いっぱい食べたね~!同じく私ももっと食べれるかと思ってたけど、時間制限あるとなかなか・・・(笑)
次回また楽しみに!がんばろうね~ヽ(^o^)丿

きなこ餅   7/08 10:04

昨日はどうもありがと~(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
肉会終わってしまったねー(笑)
なんか後になればもっと食べておきたかったと思うのに・・あそこでは満腹なりすぎたわ(^^;
また次回、楽しもうね~(*´▽`*)

あめり   7/04 11:02

は~いヽ(^o^)丿
とりあえず肉食べて(笑)がんばって燃やそう~!!

ぷよぷりん   6/26 18:40

↓同じく。
私もそう思いたいから>▽<

すぎ☆まりお   6/21 20:13

充実してるってことさー( ´ ▽ ` )ノ

ぷよぷりん   6/13 23:54

肉塊!!>▽<

肉会のち肉塊やんなY▽Yウマイ?!

ぷよぷりん   6/11 21:44

ヤホー!
いっぱい食べてきた?私明日行ってくる!時間制限、団体様に負けないようがっつリ行ってくる!
肉会は行けるん?行こうね!!

あめり   6/11 09:44

やちゅかちゃ~ん(^^♪
ほんま、やちゅかちゃんのお肌すべすべで見とれてしまったわ^^
かわいいポーチやら、ええお買いもんできたね~♡