☆やちゅか★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
すぎ☆まりお   6/11 01:22

昨日はありがとでしたー☆いつみてもちゅべちゅべお肌なやちゅ♪ショッピングも楽しかったねー!
あのピンクのポーチはホンマにやちゅピッタリ!て思った!食後のショッピングもやっぱ女子会ならではやんな♪(´ε` )たのしす☆彼ぴとの話もまた聞かせてね( ´ ▽ ` )ノ

あめり   6/06 21:08

変更メールしました^^よろしく!!

あめり   6/05 10:02

は~い(^^♪
では、9日は11時15分にハービスの前回待ち合わせとと同じ場所でよろしく~!

あめり   6/04 10:22

見てくれた?とりあえず6月9日イタリアンでOKかな?
7月7日はどうかな?予定決まったら知らせてね~!

ぷよぷりん   6/03 22:55

キャビテーション???なんや最新な感じやな~あ~私もエステ行きた~い!でもそれより肉食べた~い!

あめり   6/03 09:52

携帯にメール(まりおちゃんからのメールに載ってたんで)送りました^^
9日イタリアン、30日お肉、です!

あめり   6/03 08:34

ありがとう^^

ぷよぷりん   5/30 22:34

私も木曜日オッケーな人やし^^v
またおいしいもん食べにいこうで~

きなこ餅   5/26 09:43

わ~い( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )やちゅかちゃぁ~ん♪
←早いねえ、また一緒に美味しいもん行きましょう(*^.^*)
木曜日OKでーす♡ぷりんちゃんも木曜お休みて言うてたしねえ♪

バラ、香りも様々でねえ、中でもフルーツ香が大好きです♪
柑橘系もあれば、ラズベリーやマンゴーに似た香りもあるんですよ(*´艸`)

きなこ餅   5/21 11:08

やちゅかさーん(≧∇≦)ノ

図々しく遊び来ました!怪獣の母です(笑)
おばちゃんのマシンガントークでごめんなさい、次の機会にはやちゅかさんの話しもいっぱい聞かせてくださいね~。
若さが眩しくて素敵な出会いでした~ありがとうございました(*^.^*)

あめり   5/20 13:12

昨日はありがとう(^^♪
会えてうれしかったわ~!
体調大丈夫やったかな?
また会おうね~ヽ(^o^)丿

すぎ☆まりお   5/18 22:31

遅くなったけどお誕生日おめでとう!いよいよ明日やね!久々に会えるの楽しみにしてます~(*´∀`*)

あめり   5/16 18:57

お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
体調悪いの?大丈夫かな・・・。
今週会えるの楽しみにしています!

ぷよぷりん   5/14 11:08

[壁]・m・) ソ・・・

「肉」まであと・・・>▽<

すぎ☆まりお   5/12 00:17

メール届いたかな?