ここへの書き込みはログインが必要です
☆あんぽんまん☆   11/30 09:57

おはようございます♪♪
わたしも停滞期抜けたんですかね!?停滞期という言い訳をいいことにダイエットに甘えちゃってる自分がいるような・・・もしかしてとっくの昔にわたしの停滞期脱出してたりして(^-^;)

☆あんぽんまん☆   11/27 20:44

停滞期脱出&オレンジライン突破目前ですね(>U<)v

☆あんぽんまん☆   11/22 22:22

こんばんわぁ~
停滞期に疲れてきて食事制限したら、今夜ついに暴食に走ってしまいしました(><)今お腹パンパンで破裂しそうです・・・もうオレンジライン突破されたんですね(*^U^*)私もせめて65kg台が安定するように頑張ります!!

☆あんぽんまん☆   11/19 01:10

こんばんわ(o^ー^o)書き込みありがとうございます♪♪
私もかなり長い停滞期で何回もめげそうになりつつ、何とか頑張ってる感じです(´д`;)早く脱出したいですよねぇ〜このトンネルに出口があることを信じましょ!!

まーすわぁん   11/03 11:28

野菜~っ
野菜~っ 
そっか~っ
食べる食べる食べるぞいぞいぞいぞいぞいぞいっ!!!!
今日のお昼ご飯
野菜ばっかりにする★
いいな~体重減ってるじゃんか~っ
なぜっなぜっわら

まーすわぁん   10/28 16:21

きゃきゃきゃっ
増えた増えた体重♪

しねえええええええええええええええええええ笑

もうこんなテンション
ずっと続いてますよ。
助けてくださいまし。

まーすわぁん   10/25 18:45

あああ~っいいな~
減ってるやんか~っ
最近食べ過ぎてて減らないから頑張るっ!!!
まけないぞ~
半身よくガンバろ~っ
・・・・。頑張る笑

まーすわぁん   10/24 21:33

あ~っ今負けてる~
体重~
久しぶりっ笑
てか勝負だ勝負~っ
絶対まけないからな~っ今月の末まで勝負だこら~笑
京都の遠足のどか食いが響きませんように・・・笑

まーすわぁん   10/12 10:59

ストレス食いしても
次の日頑張ったらいいですよねっっ
朝バナナいい感じっすっ
norimakiさんに追いつけるように頑張りたいと思います。

まーすわぁん   10/10 22:22

体重頑張って落としておりまする・・・・
いまバイトしまくってるんでやせるとは思いますが笑
負けへんで~っ

うちも朝バナナ題ダイエット頑張っておりまするっ

まーすわぁん   10/09 12:38

復活!
パソコン復活したぞいっ
のりまきさん久しぶりですっ
すごい~目標体重いってるじゃないですか~
いいな~
負けてられないぞ!!

まーすわぁん   9/23 14:35

あっ・・
ちなみに
すきなソイジョイ味は
王道に
①いちご
②ココア
でもやぱり食べたいのは
プレーンです。
(昨日パソコンこわれて
かきこめてなかった笑)
でもソイジョイでうまいから食べ過ぎて
うちには×やな笑
でもバイトとか時間ない日は
食べてますーっ

まーすわぁん   9/22 19:11

あ~暴飲暴食
しちゃうんですよー…
助けて~
明日からがんばるっ!!!
明日ヨーグルト断食するぞ!!!おーっ!!
うおおおおおおお!!
わたしの将来の夢は
情熱大陸と
ビストロスマップにでることです。 笑

まーすわぁん   9/19 21:59

おやつ
今日おひる食べました☆
きなこっぺていう
学校で有名な
きなこのパンです笑

のりまきさんは
ソイジョイよく食べるんですか?!
おいしいですよねーあれっ!

まーすわぁん   9/17 23:22

すごいですね~
うらやまですよσ(´∀`●)
朝うちもバナナ頑張ってます~
しかし明日から
豆乳バナナきなこ黒ゴマ健康ウマウマジュースでダイエット
しようとおもってます
ヾ(・∀・。)ノ
やせるぜ~っ
いいな~
おやつ食べたいよ~