ここへの書き込みはログインが必要です
ふみふみ   11/01 09:34

11月になったなぁ・・
今月もヨロシクねぇ。
待ってるよ!

ふみふみ   10/01 20:05

ピロちゃん元気にしてるかな?
今月もヨロシクね!!

ふみふみ   9/01 10:43

今月もヨロシクなのだ〜!!

hiro♪   8/27 06:48

[壁]_σ)ソォー
淋しいけど、元気にしてるかなぁ?

Alice   8/13 10:36

おう!あたいも今月もよろぴく♪

ふみふみ   8/04 09:23

こりずに・・・
今月もヨロシクね♪

hiro♪   8/01 09:25

ぴろこちゃん
8月だね。
ぴろこちゃんのこと忘れてないよぉ。
待ってるからね。

hiro♪   7/25 21:48

[壁]_σ)ソォー
元気かな?
ぴろこちゃん居ないと淋しい・・・。

ふみふみ   7/24 09:53

ぴろちゃん、きょうから富士山登ってくるよう〜!

ふみふみ   7/18 21:45

こんばんわ。
今日はhiroちゃんとぴろちゃんの話になり・・・懐かしくなってお伺い。
寂しいよう、お帰りまってるよ!

ふんふん   7/17 13:25

こんにちは!おやすみされてるみたいで残念です(>_<)私も半年のブランクをへて帰ってきました〜。またちょくちょくのぞきにきますね
!これからもよろしくぅ

hiro♪   7/11 08:48

ぴろこちゃん、もうすぐ3ヶ月・・・淋しい(´・ω・`)

ふみふみ   6/20 00:22

こんばんわ。
まだまだ、落ち着かないのかな?
待ってるね(T_T)

hiro♪   6/13 08:58

| |д・) ソォーッ…
(´・ω・`)

ふみふみ   6/10 19:49

待ってるよ〜。
気長に待ってるからねえ。(^・^)