ここへの書き込みはログインが必要です
  2/26 18:53

初めまして(*^∀^*)まにむと言います♪毎日ダイエットご苦労様です♪アタシもずっとサボっていたダイエットを最近また再開させました(o>ω<o)仕事には行ってない専業主婦です★日々増え続けるお肉を何とかして落とそうと今張り切ってます!良かったら一緒に励まし合いながら頑張りませんか(*^∀^*)?お互い目標に向かって頑張りましょうね♪

Rママ   9/03 14:42

お久しぶりです。
先月は、だめだめ。
今月もだめだめのまま、このサイトから去ろうかとも思いましたが、
なんだか悔しくて。。。。

着々と数字がダウンしていてうらやましいです。
私もがんばろっ

Rママ   7/29 09:38

昨日は雨のおかげで涼しい、いや肌寒いくらいでした。
また今日は、太陽が照りつけるような暑さ。
外で汗でもかけば、体もすっきりしそうですね。
ここにきて、体重が落ちてきてますね。
すご~い!!

Rママ   7/25 09:56

こんにちは、毎日暑いですね。
今月もあと五日。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
もう、なるようになれ!と言った状態です。

Rママ   7/25 09:56

こんにちは、毎日暑いですね。
今月もあと五日。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
もう、なるようになれ!と言った状態です。

Rママ   7/18 10:38

毎日、ジンワリと汗をかく、いやな季節ですね。。。。
今月も、もう半分です。
あんなにやる気だった一週間前。
気がつけば、あまり、いや、ほぼ変化なし。
(/□≦、)エーン!!

Rママ   7/11 10:19

なんか、今月はやる気満々のRママです。
といっても、今日からスタートなんですけどね。
(;´∀`)
でも、不思議と今月はダイエット頑張れそうな気がしているんです。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
理由は、自分でもわかりませんが・・・・。

ちび大和   7/10 22:14

早速着てくれてありがとう。これが無いと挫けそうだよね。私は基本的にポチャリが好きです。身長が違うけど、目標が同じなんで、頑張ろうね。
息子が骨折をしてしまい手術になりそうなので落ち込んでいますが気を取り直して頑張るね。ウィフィトはやっていますね。いいなあ〜〜〜。

ちび大和   7/09 21:48

はじめまして〜〜〜。
初めて2ヶ月ですね。私はリバウンド組です。良かったら、応援しあいましょう。

Rママ   7/04 10:24

お久しぶりです。
いよいよ夏です。
なかなか目標達成できない私です。
。゚(゚´Д`゚)゚。
今月もがんばろう!

Rママ   6/16 12:26

今月も折り返し地点です。
グラフ、いい感じじゃないですか!
なんか目標が達成できそう(*^^*)

Rママ   6/04 11:23

こんにちは♪
お笑いのクワバタが、コアリズムで痩せたんですよね。
それを見てとても欲しくなったのですが、当面はビリーとターボジャムで頑張ります。
さすがに、旦那に買ってもいい?とは聞けません。
(;`∀´)

Rママ   6/02 10:33

おはよぉ!
なんか、ちゃんと先の目標まで掲げて、すごい!!!
今月こそ目標達成できるよう私も頑張るので、一緒に頑張りましょぉ♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  5/22 21:06

初めまして♪
条件検索して来ました。
まだまだ始めたばかりで、なかなか思うように減りません
(>_<、)
頑張りましょうね♪

Rママ   5/12 11:03

はじめまして、Rママと言います。
ヤバイヤバイとわかっているのに!
自分のダメダメっぷりに嫌気がさしているのに!!
でもなかなかダイエットに本腰をいれらせず・・・・。
私も最終目標は40�台です。
一緒に頑張りましょう!