ここへの書き込みはログインが必要です
  1/09 10:34

今頃ごあいさつもなんですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は長い冬休みを過ごしてしまい大リバウンドして戻ってきました。また今日から出直すのでよろしくお願いします。
また戻ってきたら遊びにきてね。

  10/26 11:26

こんにちは♪
私の励ましでがんばってもらえるならいつもでもいってくれたらいっぱい励ましてあげるからね♪
私もここのみんなに励ましの言葉もらうことで停滞してたときとかモチベ下がってたときとかになんとかふんばれて今月はもしかしてもしかしたらダイエット生活初のオレンジライン突破できるかもって期待ができてきてるのでまた明日からがんばるからayaちゃんも徐々にでもいいから一緒にがんばろう。

  10/24 13:01

こんにちは~
増えたって言ってもそんなすごいもんじゃないからとりもどせる範囲だよ。
私なんて減っては増えそしてまた減らすを繰り返してるよ・・・
救いは今月はまだ減ってくれてる方だからそれはそれでよしっておもってるんだけどね。、
大丈夫また。こっからがんばろう。

  10/10 17:09

こんにちは~
水分はほんと驚きでした。
自分のCTでのおなかをみてびっくりして目が点になってしまいました。水分の大切さを今回はすごい感じました。
ayaちゃんのブログみさせてもらいました~とってもかわいいブログだった♪
美容室ってほんとあたりはずれがあるから飛び込みで入っていくのって怖いもんね・・私もここだ!ってとこにはいまだに出会えてないかも。一度大手のお店にいってみようかなって思ってはいるんだけどね。

  10/09 13:58

こんにちは~
調子わるかったんですか?もう大ジョブなんです??
なんか体脂肪がいい具合におちてますね~元気になったんならこの体脂肪の落ちを利用して運動したら体重がおちはじめるかもしれないですよ♪
パン褒めてくれてありがとう~でもね。私のお友達とかほんとプロ??ってくらい上手な人がいっぱいいてね。それみたら私のなんて所詮素人なんだよね・・・
余裕ができたらパン教室とか通いたいって思ってるの。なんせすべて自己流だから基礎がわかってないしね。
あと、顔・・・そんな褒めないでよ・・・はずかしいから。。今回まさかってくらいみんなに絶賛されたから自分が一番びっくりするとともにすごい照れちゃった。でも調子にのってしまったよ・・・
今度美容院いったらまたアップしちゃいま~す。
そうそうayaちゃんははるな愛の美容院いってるの?私も一度そうゆうとこでセットしてもらってみたいな^^

  10/02 15:46

こんにちは~
今月こそは~~~絶対~~~って思ってるんだけど一か月この気合いが続いてくれないからね・・・
でもとりあえず今日はがんばってみました。だから明日減ってなかったらショックだな・・・

  10/01 10:30

こんにちは。
先月は全然でしたが今月はがんばる予定なのでまたよろしくおねがいしま~す

  9/29 14:34

こんにちは~
場所取りはみんなパパの役目ってきいたのでうちも絶対いってよ~っていってもらったんですよ・・・
そしてお弁当褒めてくれてありがとう。
3時間かけてつくった甲斐があり子供たちも喜んでくれました。
私はお料理上手でもなんでもないんですよ・・・
普段は手抜きばっかりだから。
でも年に一度の運動会くらいはっておもってがんばりました。
今月も終わりだけど私は全然だめな一か月だったよ・・・
来月はもう少し努力しなきゃっておもってます。

  9/26 14:24

こんにちは~
ayaちゃん淡路なんだ。じゃあこっちとは橋でつながってるんだね。
とはいっても私は愛媛だから一番遠いんだけど。
またコンポートなんて作って食べてたらダイエットになんないよ・・・
でもついつい。
大人味にできあがったから子供や旦那さんが食べれるか不安なんだ・・・

  9/25 13:49

こんにちは~
ayaちゃんは都内に住んでるんだ~いいな~私は大学の間山梨にいたときにはよく都内まで遊びにいってたけど結局卒業して地元に戻ったの。私愛媛に住んでるんです!
すんごいそちらからすると田舎ですよ・・・遊び場が全然ない><

ほんと一緒にがんばって一日も早く70の壁越えようね!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ちなみにお菓子作りは結構好きだからこれからも太らない程度に時々作ってアップしますね~

  9/20 21:15

こんばんは~
ayaちゃんそんな褒めないでくださいよ~
照れちゃいますから♪
-20キロまではすっごいがんばれたのは事実だけどそこで安心しちゃっていっつもダメになるんだ・・・だから今回はって思いながら今日もロールケーキを爆食いしちゃいました(T▽T)アハハ!
近かったら買いにじゃなくてお茶会に招待しちゃうのできてくれたらとってもうれしいのに~

  9/18 11:35

こんにちは~
私の言葉で元気になってもらえたなんてとってもうれしいです。
私の-20キロなんてたかが・・・だけど振り返れば今年の頭それまでの手持ちの服がほとんどあわなくなってあわてた自分を思うと今は手持ちでまかなえるようになったし。実際そのころはしんどかった。今もまだまだだけどいつか努力してれば達成する日もきっとくる。
そう信じてやらなきゃいけないんだけど人間だもん。私はほかの人とも比べて落ち込んだりもよくするんだ。でも人は人って最近少しずつおもえるようになってきて自分のペースでやっていけばいいっておもえだしたの
だからね。まずはこっから逃げるのだけはやめようって。ってえらそうなこといったけどこれは自分にもいいきかせてることだから。一緒にがんばろうね。

  9/17 16:03

こんにちは♪
心配してくれてありがとうね
ayaさん30代に突入したんだ。おめでとう。
私はもう40代がそこまで近づいてるよ。・゚・(ノд`)・゚・。
確かに私も友達がどんどんやめるとゆうかそこで止まってしまってる人いるよ。
寂しくなるよ。
そうゆう私も何度も挫折して消えかけてはいるけどね。
でもここ完全にやめちゃったらまた元に戻るってのもわかってるから必死でここにきてみんなのコメントや日記みて自分もやろうって気を起こさせてるの。
お互いマイペースでいいじゃん。徐々にでもいつかは達成できると信じてがんばっていこうね。

  9/08 16:45

こんにちは~
ayaさんの気持ちすっごいわかる。私は何度も逃げて戻ってをくりかえしてる人だから。
でもここのコメントとか日記みることでがんばらなきゃって思ったりするし、離れるともう二度とダイエットできないかもって思ったりしてね・・・
ダイエットはそうそう簡単ではないけどいつか持続したら希望の体重になれる日もくるはずだから無理せずがんばろう。
お弁当ほめてくれてありがとう~
ついつい食べ過ぎて大増量の朝をむかえちゃったけどね><

  9/02 13:46

こんにちは♪
まずは今月もよろしくね。
お互いちょっとリバウンドしちゃったけどまだまだやり直しは聞くから一緒にがんばってまずは最低値まで(私は当分かかりそうだけど)戻そうね。
胸は残してっての共感してもらってうれしかった~
私はもうおばさん年齢だからやたら大きいだけだと垂れて悲惨になるからあるていど落ちても張りのあるきれいな胸にしたいなっておもってね。
ボンキュッボンのセクシー体型に憧れてるホワイティでした。
またがんばろうね。