ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニ   8/26 12:47

元気にしてますか~?
だんだん季節も秋らしく?なって参りました!
ミニはぼちぼち続けております。
るなたんのお越しをお待ちしております。

ミニミニ   8/08 20:59

こんばんは~!
夏は絶対ダイエットに不向きな季節だよ~><
どんなに運動しても アイスは食べたくなるは お菓子に手は伸びるは・・・も~ しっちゃかめっちゃかよ~ん。
歩く事は続けてるけど 食はダメダメです。
今日はこっちは地震があってビックリでした。
るなたんさんのところはなかったかな?

じゅんにゃん   8/05 22:39

こんばんにゃん☆
ご無沙汰してごめんなさいにゃん(T-T)
ちょっと遅めですが、今月からまた頑張りますにゃ!復活にゃ☆
どうぞよろしくにゃん♪
(お返事カキコにはあらためて伺いますにゃv)

ミニミニ   8/02 21:49

おっ 沢山書いてある!
7月も頑張ってたんですね。
凄い順調ですね。8月のグラフも楽しみですね。
私は夏バテもせず 食欲全開で困ってます><
ところでパソコン届いたのですか?
これから ちょくちょくお話できるのかしら?

ミニミニ   8/01 09:13

こんにちは~。
8月ですよ~。
39歳になりました><
30代最後になってしまったので しっかり前をみて1日 1日を大切に歩んで行けるよう意識して過ごしていきたいと思います。
これからも宜しくおねがいしまっす♪

ミニミニ   7/26 21:33

お帰りなさい!
お元気そうでなによりです。
新しい生活 大変でしょうが 楽しみでもありますよね。
日常生活もダイエットも仕事も心機一転 頑張っているるなたんさん きっと未来は明るいですね。
ダイエット ジムにも登録してやる気満々じゃないてすか!
しかも 体重減ってるし・・。
私も頑張ってますよ~。
また お付き合い宜しくお願いします。
今年は猛暑 夏バテせずに頑張りましょ~♪

じゅんにゃん   6/24 23:09

新しいステージへの旅立ちにゃんね。

辛かった思い出は、明日からの新しいるなたんさんの貴重な財産にきっとなるはずにゃん!

淋しいけど、待ってるから絶対に戻ってきてにゃん!

待ってるにゃんよー!
(=´ー`)ノ

ミニミニ   6/21 23:19

寂しい・・。またお会いできることを楽しみにしています。日記はそのままお気に入りに入れておきます。新しい生活大変だと思うけどきっと楽しいことも沢山あります。頑張って!応援してるよ!

じゅんにゃん   6/17 01:32

こんばんにゃん☆
るなたんさん、元気にゃん?心配してるにゃんよ?(^-^)

ミニミニ   6/12 00:53

忙しい?ファイト!

ミニミニ   6/04 08:53

おはようございます。
私も体脂肪が・・体重は順調?に減ってますが体脂肪が全く!基礎代謝なんて1000を切りそうな勢いです。仕事の日は食事が出来ないので代謝がどんどん下がっていきます。脂肪じゃなく筋肉が落ちてるって事ですよね〜きっと。もっと筋トレしないといけないみたいです。6月は筋トレ月間?!

じゅんにゃん   6/03 22:38

こんばんにゃん☆

遅ればせながら、おかえりなさいにゃー!(=´ー`)ノ
大丈夫で良かったにゃんよーvv(*^-^*)
お互い無理をしないで、頑張るにゃんよ!(^-^)

るなたんさん、ゲームやるにゃん?じゅんにゃんも好きにゃんよvマニアックだけど(^^;)

BMI低いにゃんねぇv運動の成果ですにゃん!ふむふむ…φ(.. )

ミニミニ   6/01 22:02

こんばんは。書き込み有難うございます。前向きですよ〜!すぐ嫌な事は忘れてしまうので結構得な性格かもしれないです!6月もはじまりました。これから梅雨に入るのでウォーキングもあまり出来ないでどうやって体重を落としましょう?食欲ばかりが先走っています。トホホ・・・ピクミン・・CMが可愛かったですよね。私も最近のゲームはなかなか・・ファミコン世代からずれてるのか?

ミニミニ   5/31 09:56

こんにちは。日記拝見させて頂きました。私も今別居中(今年で7年)。子供(旦那の暮してます)が離婚はしないでというので・・来年高校生になるので少し状況が変わるかな?と思っています。私も今年の2月に卵巣腫瘍の手術を受けました。本当なら腹腔鏡で済んだはずが切ることになってしまい帝王切開につぐ2回目。その後3月に喘息が急に出て 入院こそしなかったものの(拒否)毎日点滴・・またまたその後謎の蕁麻疹。今も喘息の方で通院中。なかなか大変ですがまぁ年齢も年齢ですし開き直ってうまく病気と付き合って行こうと前向きに考えてます。喘息の薬で1週間位でボーンと体重が増えたおかげでやっとダイエットに取り組む気持ちになったし・・。無理せず進んでいきましょう。長文失礼しました!

じゅんにゃん   5/28 23:54

こんばんにゃん☆
るなたんさん、具合大丈夫??じゅんにゃんも婦人科系は×でし。3回手術してまし。

健康あってのダイエット。無理しちゃダメダメ。元気になったら再開出来るから、無理しちゃダメにゃんよー!
特に考えすぎが1番×にゃん!今はゆっくり休んでにゃん(>_<)

復活、待ってるにゃん☆