☆どあら☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
yugata   7/28 22:01

沖縄からもどってまいりました!波照間、竹富、石垣の三島めぐりでのんびりと。楽しかったです!
オリオンビールうまいっですねぇ~!!

体重ちょこっと減ってたけど、なにせ非現実的な健康的な生活だったのであたりまえっちゃぁ当たり前な感じ・・?
もどらなきゃぁいいんですけどね・・。

どあらさん、コアリズム始めたんですね~!暑いから汗かきますよね~
一緒にまた頑張りましょう!!!!

yugata   7/15 23:22

すごい!59.9キロ!
おめでとうございます!
60キロをなかなか切れない私にはほんとうらやましい!私もがんばります~!

yugata   7/13 09:24

こんにちわ!
ごめんなさい、BBSの扱いが慣れてなくって、返事を自分のとこに書き込んでました。。

夜はほんと、ひどい状態です。書き出してみると改めてわかりますね。
特に、アルコール大好きなんで、飲みのときはせめて食事を気をつけるようにしようと思います。
どあらさんは、ダイエットかなり順調ですよね~!
どらぁさん、最初は順調に減ってたみたいなので、今は停滞期にあたるのかな?またぐんぐん減り始めると楽しいですよね~。
でも、どらぁさんのちゃんとダイエット見てると、
私もちゃんと頑張ろうって励みになります!

yugata   7/08 19:26

身長、体重ほぼ一緒!
思わず書き込みしちゃいました!

私は、
コアリズム+レコーディング+夜は軽め
で頑張ろうと思ってます!

お互い頑張りましょうね〜!!!

  7/02 11:38

体脂肪率ってそんなにちがうんですかぁ〜
教えてくださってありがとうございました!

私も寝るときに図ろうとおもいます♪

  6/28 22:16

はい!ドンドン絡んでくださいね♪

  6/28 18:21

はじめまして。
ぶぃーと申します♪
似たような体重でしたので来ました。
一緒にがんばりませんか?