4ヶ月目突入(゜o゜)

日付
819 ()
( ̄ω ̄)
61.0kg 29.7%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 パン・ドーナツ

★夜ご飯 トンテキ・野菜炒め・ご飯・梨

★間食 ポテチ・ブラックコーヒー


☆運動



忙しい1日の中、ジムのために空けておいた時間があまりにも凄い雷のおかげで断念。
ホント、凄かったもんなぁ・・・
TV何度も消えるし、PCもヤバイと思って電源切って・・・
明日から台北。 確実に太って帰ってくると思われますw

日付
818 ()
( ̄ω ̄)
61.3kg 29.1%


★朝ご飯 バナナ2本
 
★昼ご飯 ラーメン・パン

★夜ご飯 ひやむぎ・焼き鳥・ポテトサラダ・梨

★間食 うなぎパイ


☆運動



なんだか朝からバタバタしてて、結局運動ナシ!
ジムが休みだと、だらけちゃうんだなぁ・・・
明日は朝早いから、珍しく長風呂を諦めた。
長風呂で汗いっぱいかけるんだけどなぁ~
明日はジムで汗かいてこよっ!
日付
817 ()
( ̄ω ̄)
61.3kg 28.7%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 ラーメン・ポテチ

★夜ご飯 ナポリタン・梨

★間食 ガリガリ君・杏仁豆腐


☆運動 水泳2000m



盆だからか、日曜みんな忙しいのか・・・ プールでらすいてたっ!!!
1人1コースなんで、でら贅沢w おかげでスイスイ泳げた~♪
お腹の肉がブヨブヨで気持ち悪いのでなんとかしたいケド・・・
ホント下半身の肉づきっぷりにはイヤんなるわ。
明日はジム休みだからど~しよっかな~。

日付
816 ()
( ̄ω ̄)
61.0kg 29.1%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 チョコパン・ブラックコーヒー

★夜ご飯 野菜炒め・冷奴・ポテトサラダ・梨

★間食 マンゴープリン・クッキー


☆運動 エアロビクス45分・ストレッチボール15分・エアロバイク30分・筋トレ11メニュー15回×2セット



土曜はエアロビの先生、きゃわいいからなんか頑張れるw
盆で食べつくした分、取り戻さないとねっ!!!
とりあえず下っ腹が出てるから、早めに出したい・・・
ってか、旅行の準備なぁ~んもしてないやw
あと4回寝たら台北だぁーーー(>_<)
日付
815 ()
(T_T)
61.3kg 28.3%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 カレーうどん定食

★夜ご飯 ハンバーグオムライス

★間食 アイスコーヒー


☆運動 なし



とりあえず予定びっしりつまってた盆は今日で終了。
よぅ食べたなぁ・・・(-_-;)
明日からまた通常モードに戻して、ジム通い頑張るぞーーー!
昨日買ったセルローラーでコロコロ・・・と頑張って、彼氏に買ってもらったバストアップグッズを
ちゃんと使って大きくしなきゃだわw
日付
814 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
60.9kg 29.5%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 寿司・あさり汁・マンゴーソフト1/3

★夜ご飯 きしめん・味噌チキンカツ・竜田揚げ・マカロニサラダ・梨

★間食 カキ氷・ブラックコーヒー


☆運動 踏み台昇降90分



いやぁ~ 今日も食べた②(-_-;)
あまりにも増えてたから、星野JAPAN観ながら踏み台昇降頑張った!
コレでも、そのおかげで減った方なんだけどw
盆のまったりモードだと、なんか調子狂うわぁ~!
しかもジム休みだから余計自分で頑張らないと!だけど、オリンピックが面白いしなぁw
日付
813 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
60.5kg 28.6%


★朝ご飯 バナナ2本・トースト・ヨーグルト

★昼ご飯 カレーライス

★夜ご飯 ラーメン・餃子・パリパリチーズ

★間食 牛乳・ソフトクリーム・ミルクプリン


☆運動 コアリズム45分・牧歌の里歩きw



今日は急遽牧歌の里へLet's Go!!!
メインなレストランが食べ放題だったケド、着いたのがちょい遅くて食べれず・・・
まぁ食べれなくて良かったのかもー?w
夜は久々!大スキな来来亭のラーメン(>_<)
おやつ系も多かったし、そりゃ増えるわなぁ・・・
日付
812 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
60.0kg 29.0%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 パン・パスタサラダ

★夜ご飯 焼き鳥・野菜炒め・冷奴・桃

★間食 ブラックコーヒー


☆運動 アクアビクス50分・水泳1500m



とりあえずちょい前の状態まで戻せて良かった②(^^♪
やっぱアレは呑み会ではしゃぎすぎたっつーコトだな(-_-;)
明日からジム3日間お盆休みだし、なんかまったり食べまくりそぉだし
自己管理しなきゃだわっ!
お盆休み明けも頑張らないとっ!
日付
811 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
60.9kg 29.9%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 ラーメン

★夜ご飯 ぶりの照り焼・野菜炒め・スクランブルエッグ・パイナップル

★間食 チョコモナカアイス


☆運動 コアリズム45分



ひでぇ・・・  なんだ、この数値・・・
朝・夕・夜と3回お通じあって、こんなん人生初な快挙なコトなのに・・・
やっべぇなぁ・・・・
減る気配がなさすぎ!
気合い入れ直さないと!!!
日付
810 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
61.0kg 28.0%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 うどん・パン・アイス

★夜ご飯 そうめん・野菜炒め・桃

★間食 アイス


☆運動 なし



昨日の呑み会が効いてるなぁ・・・(T_T)
最近の努力が一気に消えてったよ・・・(T_T)
しばらく呑み会の予定入れんとこっ!
旅行での食べすぎも注意しよっ!
日付
89 ()


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 パン・メンチカツ・チーズケーキ

★夜ご飯 呑み会・・・あれやこれやと・・・

★間食 なし


☆運動 エアロビクス45分・ボールでストレッチ15分・筋トレ11メニュー15回×2セット



泥酔のタメ、計測なしw
日付
88 ()
( ̄ω ̄)
60.0kg 28.7%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 パン・ブラックコーヒー・カキ氷アイス

★夜ご飯 チキン煮込みカレー

★間食 なし
 


☆運動 アクアビクス45分・水泳1500m



体脂肪、最初27.6って数値出たんだけど・・・やっぱ間違い???
体重、やっぱ60に戻るなぁw
なかなか50kg台へすんなり行ってくんないなぁ・・・
明日は呑み会あるし、その前の運動頑張るしかないなぁ~
日付
87 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
59.6kg 28.9%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 パン・ブラックコーヒー

★夜ご飯 そうめん・冷しゃぶサラダ・ポテトサラダ・パイナップル・チーズケーキ

★間食 アイスモナカ1/2


☆運動 エアロバイク30分・筋トレ11メニュー15回×2セット



昨日の食べすぎ分をとりあえず戻しつつ・・・あるかな?(^^♪
前よりおやつ欲しがらなくなってきた気がするんだけど、
親といると『これ食べる?』『あ、あれもあったわ~』と色々出てくる・・・
ま、分けるっつーコトで、1人前はいかなくなっただけマシかしら?
昔はおやつ、全くいらんかったのになぁ・・・
日付
86 ()
( ̄ω ̄)
59.7kg 29.0%


★朝ご飯 バナナ3本

★昼ご飯 パン・ブラックコーヒー

★夜ご飯 ピザ・チキン・ポテト・桃

★間食 なし


☆運動 エアロバイク30分・筋トレ10メニュー15回×2セット



夜まで順調だったハズなんだけどなぁ・・・
ピザとチキン・・・が・・・(-_-;)
旅行計画は順調だし、ウマイもんいっぱい食べちゃいそぉだし、おやつ以外の我慢も必要だな。
明日はジムとプール、どっちにしよっかなぁ~?
プール、気持ちイイんだけど・・・ 出てからがめんど~だしw
日付
85 ()
d(≧υ≦*)
59.2kg 28.8%


★朝ご飯 バナナ2本
 
★昼ご飯 パン2コ

★夜ご飯 野菜炒め・とうもろこし・リンゴ・チーズケーキ

★間食 ブラックコーヒー


☆運動 エアロバイク20分・筋トレ11メニュー15回×2セット



なんでこんな減ったかよぉ分からんw
最近、おやつを欲しがる時間帯におやつの近くにいないからかなぁ?w
ジムもいつもどーりだし、それか痩せ期到来!?
このまま続いてほしーよぅ!
日付
84 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
59.9kg 29.6%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 ぶどうパン

★夜ご飯 チキンカツ・メンチカツ

★間食 コーヒーフロート・ポテチ


☆運動 なし



体脂肪が・・・何度計かってもコレ(T_T)
明日には戻ってるコトを期待しよぅ・・・
今日はアメリカを共にした友達と久々再会☆
お互いの最近のお土産を交換してw、旅話に花が咲く(>_<)
また色んなトコ行かなきゃだわっ!
日付
83 ()
d(≧υ≦*)
60.0kg 28.7%


★朝ご飯 バナナ2本・トースト

★昼ご飯 串カツ2本・アイスモナカ

★夜ご飯 焼肉・サラダ・ビール

★間食 ゴーフレット


☆運動 階段w



今日はジムお休み~♪
おちょぼサン行って、徳山ダム行って、藤橋城行って・・・と、まぁ階段づくしな1日!
途中足湯にも入って、汗だくな1日!
かといってジムと比べたら動いてないのに、減ってる~~~!(>_<)
嬉しすぎるぅ~~~!
日付
82 ()
(`ヘ´#)
60.5kg 28.5%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 パン2コ

★夜ご飯 カレーそうめん・ポテトサラダ・桃

★間食 カキ氷アイス


☆運動 エアロビクス50分・ストレッチボール15分・エアロバイク30分・筋トレ11メニュー15回×2セット



でら運動したんだけどなぁーーー!
とりあえず2日お通じナイのが原因って思いたい・・・
汗いっぱいかいて、シャワー浴びて、夜また半身浴でいっぱい汗かいて・・・が日課になりつつあるなぁ。
冬だとこんな汗かけなさそぉだから、今のうちに代謝をもっと良くしとかなきゃ!
日付
81 ()
(*・ε・*) ぶー
60.2kg 28.2%


★朝ご飯 バナナ2本

★昼ご飯 カレーライス・レモンバー

★夜ご飯 たまごとにんにく赤唐辛子パスタ・パン・サラダ・スープ

★間食 ブラックコーヒー


☆運動 アクアビクス45分・水泳1500m



今日は久々のプール! おばちゃん達に『見かけなかったわねぇ』と突っ込まれてしまった・・・
前より1500m泳ぐのが苦痛じゃなくなってきたな♪
今日はゆっくりだったのかも?だけど。
夜はデートのためパスタ・・・
また明日から気をつけよぅ・・・