ここへの書き込みはログインが必要です
  1/08 18:15

猛牛さん覚えてらっしゃいますか?霰斗です。
私も久々に復活したのでお互い頑張りましょうね!!

りら☆こりら   12/05 20:54

覚えてますよー!笑

ぷちぼぬーる   12/02 08:33

あ それと、覚えてないわけないじゃない(笑)

ぷちぼぬーる   12/02 08:32

おはよう^^
色々なんですって?(笑)
アタクシもなーんとか健在保ってたりして~ハハハ。
猛牛さん復活してくれてマジで嬉しいよ(号泣)

年末年始色々と多種多彩だけどがんばるべ~

こっちは手がかじかむ寒さだよ^^;

☆伽羅☆   12/02 06:50

おはようございます。
もちろん、覚えてますって♪
また一緒にがんばりましょう♭

マチャ   10/13 10:02

うふ~
お元気?
私は元気よ~~~
再開したわ~~~

ぷちぼぬーる   10/01 20:29

10月だよ☆
今月も見に来るゾ 。
オイラのも見に来てねん
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

ミニミニ   9/30 08:32

騙されています!
お皿も隠れるほどの大きさのホットケーキであります・・・
大食いなんですよ・私!

ミニミニ   9/29 21:55

こんばんは~
私も維持に汗かいてます・・・
まぁ~ 食べるわ 食べるわ・・・・今はあんこにはまってます・・・ホーホッホッ
とにかく運動だけはさぼらないようにビリーに入隊してみたのです(ブームに乗り遅れてるが・・・)
頑張りましょ~

☆伽羅☆   9/29 18:08

こんばんわ。
なぜかしらね~。
秋は体重増えるのかしら…。
私も最後の最後で急上昇中ですわorz
ブログとか、わからないことあったら聞いてね~~。

点子   9/27 23:09

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
_-)))コソコソ
私も猛牛さんのことは言えない今日この頃です…(汗)
でも、忙しいけど、元気は元気ですよー!
猛牛さんも体調には気をつけてくださいねー!

ぷちぼぬーる   9/27 08:25

言う事ないって何よぉ~書き逃げるな~~(爆笑)
薄っすら涙が… (( 。>艸<)
おかあちゃん頑張ってたんだね。お疲れさん。

ワタシはしばらく居座る予定なので気が向いたら覗きにだけでも来て~。

ミニミニ   9/27 07:56

おはよう!
帰ってきてくれましたか~!
マチャさんも見えなくなっちゃって・・・・寂しかったですよ~><
私は細々続けております。ダラダラですが・・・・
又一緒におしゃべりできると嬉しいな♪
これからも宜しく♪

マチャ   9/05 22:07

お~~い
生きているのかい?
心配だ。。。

りら☆こりら   9/02 16:14

お久しぶりです!
書き込みなかなか出来ずにすいません!
9月も頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします☆