ごんたくん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
へろさん   9/21 12:04

ギックリ腰完治したみたいですね、
無理しないで下さいね〜(  ̄▽ ̄)

へろさん   8/09 13:57

ごんたさん、お元気でしたかー!!

へろさん   7/03 18:26

ごんたさーん今月もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)

へろさん   6/21 11:17

久しぶりじゃないですかー!!!!もー!!ふてくされてたらダメですよ!!
役員さん大変ですな、ご苦労さまです!( ̄- ̄)ゞ
アタシも秋のマラソン大会に参加することにしました。アタシもダラダラモードからの脱出ですよ。
ごんたさんみたいにフルは夢のまた夢だけど今年は五キロ完走でいきますよ。お互いに頑張りましょう(* ̄∇ ̄*)

へろさん   5/21 07:58

こらー!!生きてるかー!!

へろさん   5/09 13:46

あちゃー残念ですなぁ(・・;)
そりゃモチベーション下がりますね。アタシも去年マラソン大会出ようと思って勤務交替お願いしたら「法事で」って替わってもらえなくて結局棄権した時に完璧にヤル気が0になりましたよ。
気持ちわかるわー。

ストイックかー(* ̄ー ̄)
ごんたくんのストレスが溜まらない程度のストイックが良い気がしますな。

へろさん   5/08 10:14

お元気??

へろさん   4/20 12:36

一緒にレッツ!!禁酒!!
アタシが次に飲む日は母の日です
(*≧∀≦*)あっ仕事だから、母の日の前日に飲みますよー♪♪♪
それまで禁酒続けます!( ̄- ̄)ゞ

へろさん   4/18 11:32

長野マラソンご苦労さまーー♪♪

へろさん   4/14 10:10

おー(* ̄∇ ̄*)元気そうで安心しました♪♪ごんたさんと一緒に家飲み止めようかなー。色々あってストレス溜まってんのかビール止められなくて自分でも嫌になってるんですよー。お腹はポッコリになってるし( ̄~ ̄;)
家飲みアタシも堪えてみようかな。

へろさん   4/11 21:17

ごんたさーーん!( ̄- ̄)ゞ
お元気ーー???

へろさん   3/14 11:29

マラソン大会ご苦労さまでした。
25000人参加って凄く大きな大会ですねぇ!!道幅狭いのは嫌だなーなんちゃって参加のオッサンが走り出した途端にアタシの横で
「うわー苦しいー辛いー俺もうダメー(´д`|||)」とか言ってんのが聞こえてきて「うるさい!!」って言ってやりたくなるんですよ。
こっちが辛くなってくるから速攻追い抜いてやりますけど。
ウォーキングとジムに行く時間作ろうと思います。休みになると疲れからか気がつくと、うたた寝してしまっててジムに行く気が起きなかったんですよね。
そりゃ、太るわな( ̄▽ ̄;)
少しずつ体作りします!!

へろさん   3/11 11:22

また結果教えてたもれ(* ̄∇ ̄)ノ

へろさん   3/10 09:45

横浜マラソン頑張ってーー!!

へろさん   3/06 18:20

お久しぶりです!( ̄- ̄)ゞ
全然運動出来てない、へろです。