ごんたくん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
へろさん   1/04 22:21

ごんたくん、明けましておめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ今年もよろしくお願いします♪♪アタシもデブデブになったのでダイエット再スタートするぞ。

へろさん   11/29 20:32

足、大丈夫?

へろさん   11/23 07:59

ごんたくん、お祝いコメントありがとう(*^▽^)/★*☆♪
だけど、昨日は禁酒出来んかった。
ちょっと、やけ酒飲んでしまった。

へろさん   11/21 14:07

ごんたくん!!アタシも今夜飲んだら10日間頑張って禁酒してみることにしましたよ。来年、大代になったときに今より老け込みが少ないように頑張るぞΨ( ̄∇ ̄)Ψ
明日から禁酒仲間ーー♪♪♪

へろさん   11/17 12:07

せめて前日は禁酒でいこう(* ̄ー ̄)
私は3月のマラソン大会は断念しました。福祉サービスの計画を事業所さんと頻繁にやらないといけなかったりで
「ちょっと厳しいな」と思ったので。また来年頑張って走ります。

へろさん   11/16 10:14

飲んだのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ってアタシも飲んでるけど♪♪

へろさん   11/10 10:28

そういえばフルマラソンていつですか?

へろさん   10/31 09:47

来月・・って明日から来月!!
じゃなくて11月!!フルマラソン頑張れー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

へろさん   10/25 22:21

ごんたくん、ハーフごくろうさんでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ご褒美のバーボン飲みましたかい?いやーホントにお疲れさまでーす。ハーフとかフルとか走れる人は尊敬します。

ジムのオッサンのちらみ。
アタシがマドンナな訳ないじゃん!!
マドンナはさー黒い長い髪で「ふふふ♪♪」なーんて上品に笑うのがマドンナですたい!!今度そのオッサンいたら逆にチラ見してみようかな(( ̄_|

へろさん   10/23 20:25

そうかー、慣れればやれちゃうんだー。ジムのインストラクターさんにも5ヶ月あったら全然イケる!!って言われました(^_^;)

へろさん   10/22 20:01

おぉぉ!!頑張れーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪やったねーー♪♪♪

ごんたくん、アタシに10㎞走れると思います?

へろさん   10/22 11:52

ごんたくん!!逝ったら、ちゃんと現世に帰ってくるんですよー(* ̄▽ ̄)ノファイトーー!!!
気合い!!一発!!

へろさん   10/20 21:40

レース頑張れーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

へろさん   10/13 10:33

こんにちは♪♪
頑張ったんですけど辛かったです。
坂道ばっかで死ぬって、ずーーっと思いながら走りました(ー_ー;)
ごんたくんも、頑張って下さいね!!

へろさん   10/01 13:26

早速お返事ありがとうございます。
とりあえず、3㎞の大会を頑張ってきますね!( ̄- ̄)ゞ