ごんたくん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
へろさん   10/01 10:10

ごんたくんさん、初めまして。
へろと申します。日記のタイトルを見てお邪魔しました。私は5㎞コースしか走った事がなく、今月坂道上り下りの3㎞コースを走ってくる予定です。
ですが、なかなかトレーニングする気にならずズルズル飲んでしまいます。
ごんたくんさんの頑張りを見習いたいです。

げんちゃん   6/05 21:19

お邪魔しま~す。体重が減っていますね。お酒を控えて26日。すごいですね。頑張って、目標体重に向かっていきましょう。私は最近、体重が思うように減らないので、苦しんでいます。誘惑に負けない様にしています。

げんちゃん   5/30 20:43

お返事有難う御座います。

お互い、頑張って行きましょう。

いま、禁酒中ですね。

ビールがおいしい時期ですので

誘惑に負けないように頑張りましょう。

げんちゃん   5/29 22:19

初めまして。
体重が近い為コメントしました。
最近、体重が減らない為、病んでいます。皆さんのコメントを見ながら励んでいきます。
宜しくお願いします。
ごんたくん。
グラフを見ると順調におちていますね。
5月よりダイエットを始めなしたが、停滞中です。
ジョギングが効いているのかな?
やはり、それぐらいやらないとおちませんね。
私も頑張っていきますね。

㈱アフロ   10/19 01:03

本当にね・・
ダイエットどころじゃないんですけど。。
明日、バンコクが洪水にならなければジムに行こうかなぁ~と企んでます。w

頼むから、洪水にならないで~!

㈱アフロ   10/07 01:01

Aphroditeのアフロです~!
ご無沙汰しております。。。ペコリ。

色々ありまして日記を閉じておりましたが、リニューアルいたしましたっ!
ダイエットも思いっきりサボっておりましたが、少しずつ再開する予定・・・・です。w

ごんたくんは相変わらず頑張ってるのですねぇ・・すげえっす!

  7/29 23:12

←いや・・・150キロでもすごいんですけど・・・。汗

こんばんは♪
ごんたくんもモチベあがらず?
いや・・・私からしたらごんたくんは尊敬の対象なんですが。^^
私は本当にどうしたら良いものか・・。
とにかく毎日日記書くことから始めます。w
今後も長~いお付き合い・・どうぞヨロシクです。(私が痩せるまで。^^)

  7/26 23:29

いやいや,、ごんたんだけじゃないと思う。たぶん、梅雨明けにこの暑さだから、みーんな疲れてますよ(笑)足もむくんで、ダルイのなんのって(泣)

おっ、山登り?
くれぐれも気をつけて。
場合によっては退く勇気も、ね。

  7/22 22:32

>なんとか心が折れずにいけた所存です。
あはは、↑ いいですね(笑)

がんばってますね~

  7/01 21:35

ごんたくん と アフロちゃん の名前を見たら、私も、あきらめたらいけない・・と思いました。

  7/01 00:00

お~!
お久しぶりです!
1ヶ月ぶりなんですね~笑
私も7月は何とかダイエットモードに戻りたいと思います。今年ももうあと半年ですからね~!頑張らないとっ!
ごんたくんは相変わらず走ってるのですね~。偉すぎ~。
私は毎日残業だし、どうすればいいのか・・・・ちょっと真面目に考えます。
7月も宜しくお願いしますね~!

  6/01 23:54

こんばんは~。
私も復活しますよ~!
ジムは無くなってしまったので、地味に踏み台昇降から始めます!
今月もよろしくお願いします!

  6/01 20:02

元気でしたか?
よかった! 
ダイエットは、難しいものですね、つくづく・・。
がんばっていきましょう。

  5/25 22:50

あ~良かったぁ。
大丈夫です?元気ですか?
私はすっかりリバウンドして戻ってきましたよ。笑
仕事は忙しいし・・ジムは焼けちゃったし・・・どうやってダイエットしていけばいいのやら・・・。
少しずつ・・・頑張ります!

  5/25 00:00

あれ?居ない?
大丈夫ですかぁぁぁぁ~??