ごんたくん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/23 18:04

(重ねて)元気ですか?
心配になってきました。

  5/11 19:01

元気ですか?

  5/06 22:56

ごんたん♪
ときょうから呼びます。
(宣言してどうする・・)

  5/06 21:36

こんばんは~♪
ごんたくん遺跡好きなんですか?あれはやっぱり宇宙人が・・・??
そのうちUPしますね~♪

  5/06 10:39

お久しぶりです。
運動も禁煙も頑張ってますね。
私は今日からノロノロと復帰です。
今月もよろしくお願いします。

  5/03 23:18

お久しぶりぶりですっ♪
元気でした?
5月も宜しくお願いします!

  5/01 10:06

ごんたくんの「心得」ふたつ、そっくりそのまま私の心得といたします。

禁煙中   4/30 10:42

空腹我慢方、逆におしえてつかーさい。   
目標達成オメデトウございます。

  4/29 22:40

>自分の意思の弱さに嫌気がさす。
ごんたくんでも?
落とすのはあんなに苦労するのに、増えるのはどうしてああも簡単なのでしょうかね・・シュン

目標体重57キロ   4/25 01:27

「吸っちゃダメ。その1本は1000万円の宝くじより価値がある。」 by俺

目標体重57キロ   4/25 01:26

タバコは百害あって一利なし

部屋の壁を拭いてごらん、ヤニで黄ばんでいるから。べたべたしているから。

買ったばかりの洋服に穴開けたことあるでしょ。全てが乱雑になるでしょ。

や、止めるんだ!!

たばこ1日1箱300円(今後400円)。

1か月約1万円。

1年約12万円。

10年約120万円。

死ぬまで50年600万円。

そして更なる値上げがあるから、再度1本吸うということは1000万円の損失だ。

禁煙中   4/22 00:12

こんばんは、書き込みありがとうございます。
禁煙にダイエット、お互いがんばりましょう。

目標体重57キロ   4/20 18:13

ごんたくんの昔の日記を少し読んだ。

ごんたくん・・・良く見たら体脂肪率12%じゃん!

身長もそこそこ高いし、もう、デブじゃない!

騙された!結構食べているみたいなのに、コツはウォーキングの継続なのかなぁ。(まだ3ヶ月くらいしか見てません。)

目標体重57キロ   4/19 20:18

ごんたくん、掲示板に書き込みありがとうございました。

凄く頑張られましたね。凄いの一言以外ありません。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

私は、この2年くらい自堕落な生活をしていますが、ジュースとお菓子を食べない人なので、70キロ以上にはなかなかならないです。チビと言うこともありますけれど。。。

36歳バツイチおやじ、私とスペック似ていますね^^。40キロ痩せたなんて大先輩が来てくれて嬉しいです。一人じゃなくても痩せられる域に行っているので羨ましいです。

私は失礼で節操が無いので聞いてしまいますが、ビッグな方がダイエットしたあとの皮とかどうなるのか・・・など教えて頂けると人生の勉強になります。よろしくお願いいたします。

※小錦のダイエット後の手術、その他TV番組で胃のバイパス、ダイエット後の皮の除去など見ていますが、綺麗になっている方がいるのか、綺麗にならなくても健康であれば幸せなのか、などなど、匿名であるが故に聞いてみたいこともあります。。。心を傷つけてしまったらすみません。

ただ、一言で表現するならば尊敬しますよ!すごーい!

今後、気が向いた時にでも、たまーにで結構ですので、いろいろと教えてください。節操の無い、失礼なおっさんより。

  4/14 23:01

かぜ大丈夫ですか?