ここへの書き込みはログインが必要です
dieter1973   3/16 16:45

みなさま

書き込みありがとう(涙) 忙しすぎてここにもなかなかこれなくて。でもがんばるからね!まけねーぞー!

gocco   3/09 17:22

←めっちゃ激務やん!
無理しちゃだめよ〜ん。
バイトは減らせないの??体に気をつけてねー☆

プニュ   3/05 20:48

おひさしぶりです。
dieter1973さんはこちらにレスをたててくださってるんですよね。。

久しぶりにあそびにきてみたら カキコがあったので。。

ごめんなさい気づかずに。

dieter1973   3/02 21:20

ゴコちゃんへ

セラピストの学校だよ。マッサージとかアロマとかリフレクソロジーの。今はWEbプロデューサー兼デザイナーだけど、将来方向転換しようと思って。会社は今年の秋にやめるから、それまでは勉強の日々なんだ!!
でもバイトもフルにいれてるからくたくただよ〜

gocco   3/01 20:42

学校行ってるの?何を勉強してるのかな?それにしてもホント忙しそう〜。
体壊さないようにね〜。

dieter1973   3/01 14:26

プニュさん

お返事遅くなりました!ごめんなさい!最近アンパンダイエットにはまっているの〜。でも痩せない上に糖尿病が心配(笑)。ま、ちょっと続けてみるよ。

dieter1973   3/01 14:24

ショコラn0x0s

はじめまして!
あたし最近グローバルさぼってるんですよ。なんか、味が合わなくって。今なんてヤフオクだしてるし(笑)まあ、いろいろ試してみるよ。これからもよろしく!一緒に頑張ろうね〜

dieter1973   3/01 14:23

ゴコちゃん

おひさ!
ごめんごめん!
も〜忙しくて書き込む暇もないのよ!でも心配してくれてうれしい♥ がんばって更新するから見捨てないで〜

  3/01 10:35

身長・体重の条件検索で近かったので、来てみました★しかもあたしも今日からグローバル始めました(*^_^*)お互い頑張りましょう!!

gocco   2/24 23:44

最近動きがないけど、どうしたん??
不正出血、というのがちょっと気になるんだけど。大丈夫??

プニュ   2/19 08:42

こちらにお返事をいただいていたんですね?
気づかずにすみませんでした。

スープだけなんですか?わたしもスープを夜だけでやったことが
去年ありました。1食だけなのにすごい空腹感がありました。。

空腹感を運動でごまかして慣れてきたとおもわせたんですけど ほかのストレスもあって
甘いものばかりたべて
しまっていました。。

わたしは食べるのが大好きなのと 噛んでたべるものじゃないと満足しないみたいなので
ホットキャラメルをパンにして食べてます。

スープはあと70食あるんですがこれは タマネギいれたり ブロッコリーいれたり トーストと一緒に食べてます。

1日1200Kcal目安ですよね?でも わたしにはムリそうなので 1500にして栄養のバランスと300Kcalは運動をして消費ってことですすめています。

彼氏さんがシェフなんですか?うらやましいです!! 

はやく50キロ代になりたいです。。

dieter1973   2/16 11:17

プニュさんへ

書き込みありがとうございます!こんにちは!せっかくきて頂いたのに最近不調で日記も更新してなくてすみません(涙)

ST二食にしてますが、なんだか減りません。間食がおおういからかな?

プニュさん着実に減っていますね〜!いいなあ!私もまず健康に気をつけて、あきらめずに続けたいと思います・・・
これからもよろしくです!

dieter1973   2/16 11:14

ゴコチャンへ

おはよ〜
最近体調がよくなくて体重増えた。本当は月末にくる生理もいま来てるの〜なんで??痩せないとあせるね〜!

プニュ   2/10 19:42

こんにちは。はじめまして。グローバルでダイエットされているのと、身長と目標の体重が似ているので書き込みさせていただいています。

わたしは1日2回だと 調子がいいときはうまくいくのですが、反動や気分が落ち込んだときにいっぱいたべちゃうので1日1回ですすめています。

1ヶ月以上続いたら 1日に2回取り入れてすすめたいなっておもっていますが、、はやくdieter1973さんみたいに2回とりいれたいです。。

gocco   2/09 14:59

わぉー!今日はジャズクラブ?粋な!!
多分、体重計が500g刻みだからあんまり変化がわからないんじゃないかな?じわじわ減ってきてて、ある日突然500g減!みたいになりそぉ。グラフが横這いもしくは右上がりだとホント凹むけど、今が我慢のしどころだね。
←しかし、うな重は羨ましいぞ。