ここへの書き込みはログインが必要です
ラッキーちょこ   10/01 07:18

ぶたたまちゃんおはよう(^−^)
お元気かな?
今月もよろしくね(^^*)♪♪

ラッキーちょこ   9/23 06:23

ぶたたまちゃん台風どうでしたか?
こちらは直撃で家にいるしかなかったのに
私ったらお買い物で傘さして歩き回って
いました^^:
ぶたたまちゃん私帰省の時いつも伊勢丹で
お買い物するし私の実家は大津だから
ホントにお会い出来るといいなぁ〜^^*
私もその時までには目標体重まで落として
いたいなぁ〜(^−^)☆☆☆
もちろん出来たらでいいので気にしないで
ね(^−^)
私も滋賀の安土に転勤前はいて新築して
2年半で転勤になって…(::)
またいつ戻れるかはまだまだ分からない
んだぁ〜^^:
けどお家気に入って住んでたからすごく
残念だったけどいまは人に貸しています
私としては実はお母さんっ子なので
早く帰りたいんだけどね^^:
だからぶたたまちゃんお母さんと一緒で
いいなぁ〜って思ってました(^^*)
ケンカしてもやっぱり自分の親が一番だ
よね(^−^)☆☆☆
うちもすごく家族の結びつきがあって
自分の実家は大大好きぃ〜(^^*)
帰省はいつも主人の実家のあとで行く
のでそれで頑張れてるのもあるんだぁ
(^−^)☆☆☆
まえは近かったので週2回は会ってたよ♪
だからいまは年2回になってしまって
めっちゃ寂しいわぁ…(::)
ではではまた来るね(^−^)☆☆☆

ラッキーちょこ   9/23 06:09

ぶたたまちゃんおはよっ♪
いえいえ^^お返事は出来る時で
いつでもいいんだよぉ〜(^−^)
うん主人の両親思いやりに欠けてるよね…
けど主人がいつも優しいから年2回の帰省
とお電話も自分なりに頑張ってるよ^^*
そっかぁけどお優しい彼氏さんで
ぶたたまちゃん幸せだね(^−^)
野球のきっかけも彼氏さんなんだね^^☆
いいきかけくれて息子さんも嬉しいね^^
そっかぁうんそれでいいと私も思うよ☆
自分の親は大事で結婚となると大変なのは
よく分かるので彼氏さんのご両親もいずれ
分かって下さるといいですね(^−^)
おとうさんお酒入ると変わるとかは
大変やんなぁ…(::)
うんうん(^^*)
ありがとうね(^−^)
ホンマにご近所だったらあれもこれも
いっぱいお話したいわぁ(^^*)♪♪
うん負けるなって心強い応援を
ありがとうね(^−^)!!
うんうん^^
そうだよねいつか私の天下だぁ〜^^!!
おおっー(^−^)!!
今日は祝日だけどお仕事でなければいいね
私も木曜日がスイミングで土曜日がピアノ
の送り迎えやねん(^^*)
昨日は自転車の鍵ないから歩いたよぉ〜♪
もう鍵なくして1週間やけど歩けるように
なってきたので良かったわぁ〜(^−^)
わぁ〜息子さんキャッチャーフライ取れる
ようになったの良かったね(^^*)♪♪
試合も勝てて嬉しいね(^−^)☆☆☆
息子さん少しずつ上達してて見てて嬉しい
ね(^^*)!!
子供の成長は何より嬉しいものです^^*
息子さん風邪かなぁ…大丈夫ですか?
うんうん(^^*)
今日は祝日やし病み上がりだから
息子さんゆっくり休んでね(^−^)
ぶたたまちゃん手羽先塩焼きとか
手羽元揚げとか私ん家と同じぃ〜!!
娘が手羽先のから揚げ大好きで夏休み
は5回作ったんよ(^−^)♪♪
美味しいよね〜(^^*)!!
そしてすき焼きが美味しそうだぁ♪♪
うんうんまた一緒に頑張っていこうね
(^−^)☆☆☆
今日はぶたたまちゃんお休みだといいね^^
お休みだったら息子さんとゆっくりしてね
(^^*)
日記に遊びにきてくれてありがとうね
(^−^)☆☆☆
私もまた遊びにくるね(^^*)

  9/22 19:21

こんばんはー☆
体脂肪も体重もいい調子で少しずつ
減ってきていますね、素晴らしい☆
20日の食事、めちゃくちゃ羨ましいw
最近すき焼きにありつけてません。
もちろん焼肉もありつけてませんw
学校が休みとなると元気になります。
過去のアタシもそうでしたw
幸い、うちの子供らにはその血は
受け継がれていないようで安心してますw
息子さん野球三昧!って感じですね。
男の子らしくていいわぁ☆

  9/21 19:03

こんばんは、ぶたたまさん。
毎日ノニとか色々飲んでるんですね。
すごいなー(汗。
アタシも一応、クロレラとかノニとか
色んなのを頂いて残ってますが
朝食の時間がない時とかに飲む感じ。
生理もそろそろ落ち着いた頃かな。
日付的には痩せ期突入してるよね。
体重だけの記録でもいいから携帯から
ログインして書いてくれたら嬉しいです。
コチラも励みになります☆

ラッキーちょこ   9/16 00:13

すみませんもう一回^^:
しれが結婚当初では
それが結婚当初でで^^:
愚痴になちゃってはなっちゃってです^^
てへっ^^:
なんかいつもやっちゃってますね^^:
そしてゅぅこちゃんとお友達になられた
みたいで良かったなぁって私も嬉しく
なっちゃいましたぁ〜(^^*)♪♪
これからみんなで楽しく頑張って
いこうね(^−^)☆☆☆
私の方こそずっとお友達でいて
下さいね(^^*)♪♪
私の妹はB型だよぉ〜ん^^*
可愛いし素敵な血液型だよぉ〜^^♪♪
ではではまた明日って言おうとしたら
もう今日になっちゃってましたぁ〜
(^−^)☆☆☆
今日もファイトッだぁ〜(^^*)
私もまた遊びに来るからね(^−^)
ではではおやすみぃ〜^^☆

ラッキーちょこ   9/15 23:58

ぶたたまちゃんこんばんは(^−^)
夜分に来ちゃいました^^:
ぶたたまちゃん書き込みありがとうね
(^^*)♪♪
とっても嬉しかったよぉ〜(^−^)
いえいえ私の方こそお返事勘違いして
急かしてしまってごめんね…^^:
そうなんだぁ〜(^^*)
良かっよぉ〜(^−^)☆☆☆
そうだよね!!
ぶたたまちゃんの生活のペースとか
いろいろとあるのに私ったら勘違いを
してあんな書き込みして本当に
ごめんね…(::)
私もお返事遅かったのに私って
なんなんだぁ〜!!って自分で
自分に反省して怒って自己嫌悪です^^:
ホントにご迷惑お掛けしました…(::)
私ねお返事も遅くてお名前まで
間違えたのであのね自分自身で気に
しちゃってそれでなんだぁ…(::)
それであんな書き込みになっちゃったよ…
私の方こそ心配かけて気分悪くさせちゃ
ってないかなぁ…って
何回も謝るとお互い気まずくなってしまっ
てはと思うので今日で謝るのはお互いに
やめてまた一緒にダイエットを頑張って
いこうね(^^*)♪♪
ぶたたまちゃんは全然身勝手なんかじゃ
ないからね(^−^)
私も同じだよぉ〜(^^)!!
私はかなり気にしぃではあるんだけど
それではなかなかココロが持たない
から最近では「まっいっかぁ〜」って
自分に言っては気にしないようにして
います(^−^)☆☆☆
実はお舅とお姑がかなり厳しくて
意地悪で嫌みで注意はバンバンして
きて自分達の価値観が正しくて
絶対なので本当に苦手で大嫌い!!
なんだぁ…(::)
干渉もひどいし自分達自身も
かまって欲しいからお電話を
以前5日しなかっただけでかなり
怒られて「○○(主人)に彼女なんていた
っけか?歌を忘れたカナリヤじゃあるまい
し!!!」と嫌みや不満をタラタラ長々と
言われたのでしれが結婚当初だったん
だけど私それから娘が産まれて忙しくなる
まで何年も毎日毎日お電話をかけ続けた
んだよ…^^:
娘に手がかかって1日おきになって
そして最近では娘が話す事がないって
いうのでなかなかと言ってやっと
いまは3日に1回かけてるくらいだけど
それでも「久しぶりやな電話ないなぁ
と思っててだいぶ空いたなぁ!!」とか
言われてそれはそれはストレスになるし
負担だし大変なんだぁ…(::)
それに「もっと話すように親が上手い事
教えたれよ!!そうやろ!!」って
娘が話す事がないらしくなかなか話さない
もんだからお舅さんに怒られるし
私以前はまるでトドやなぁって面と
向かって言われたりしたんだよ…
あんまりだよ…(::)
私泣きそうで傷つくしで大変やった
わぁ…って私なんかかなり愚痴って
るよね…(::)
だからそれだけやられてるから
いろんな事に気にしてしまうので
許すだなんてそんな私が勘違いだった
からお互いに気にしないで
「まっいっかぁ〜^^」だよぉ〜^^
いえいえ私の方こそ途中からかなり
愚痴になちゃって長くなってここまで
読んでくれて本当にありがとうね
(^−^)☆☆☆
ぶたたまちゃんのお気持ちはちゃんと
私に伝わったから大丈夫だから
私こそ許してね…
どうぞこれからも仲良くして
下さいね(^−^)☆☆☆
今日からは普通にコメントしあって
またよろしくです(^^*)♪♪
本当に長くなちゃったので読むの
大変だったよね…
読んでくれてありがとうね(^−^)
また私のとこにも遊びに来てねっ
(^^*)♪♪
ではおやすみぃ〜(^−^)☆☆☆

  9/15 15:50

会社からの更新、お疲れさまです。
いいなぁ会社でパソコン触れる環境w
今日は全然ご飯食べてないね。
やっぱりダイエットモードONかな?
でも無理しないようにね。
そろそろ今日から痩せ期だね。
多少の暴食も許される時期ですよ。
4日目から5日ぐらいは確実に
むくみも取れて肌の調子もよくなります。
一緒に頑張りましょう☆ミ

  9/14 16:13

こんにちは。
ラッキーちょこちゃんの所から来ました。
お友達が居ないし…みたいな書き込みを
見つけてしまったので勝手に遊びに来ましたw
我が家にも小学5年生の娘子と
小学4年生の息子がいます。
身長162センチ、羨ましいですw
アタシはチビっこ158センチなので。
生理3日目という事で明日ぐらいから
痩せ期に突入ですね。
良かったら一緒に頑張らせてくださいね。
そうそう、アタシですが今まで封印してきた
過去日記も無期限で公開してます。
158センチ75キロからのスタートなので
ぶたたまさんの体重ぐらいの頃も
ありました。
良かったら読んでモチベーション↑↑
してみてくださいね。
あ、お返事は急がないので☆

ラッキーちょこ   9/09 21:39

ぶたたまちゃん
私お返事は遅かったし
お名前は間違えるしで
ぶたたまちゃんを傷つけてしまった
よね…(::)
本当にごめんなさい…(::)
お返事ないの寂しいし悲しいけど
お互いにダイエット頑張ろうね☆
では…

ラッキーちょこ   9/06 20:55

ぶたたまちゃん…(::)
むたたまちゃんの息子さんって
お名前を間違っててごめんね…(::)

ラッキーちょこ   9/06 20:51

ぶたたまちゃんこんばんんは☆
ぶたたまちゃんごめんなさい…
(::)!!!
ぶたたまちゃんにお返事出来てないの
いま気が付いて真っ青になって
すぐにお返事に来ました…(::)
本当にごめんね…(::)
それでは遅くなっちゃったけれど
お返事書かせてね☆
うんありがとうね(^−^)
館山の休暇村すっごく良かったよぉ^^♪
とってもリフレッシュ出来たよ(^^*)
うん(^−^)
そうなんだぁ〜(^^*)
娘は小学3年生だよぉ〜(^−^)
うん…それが実はうちの娘は
気が強いところがあるから^^:
余計しっかりしてるかもなぁ…
なんかね私だけじゃなくて
お父さんにまで自分の意見とか
言ったりしてそれがあってたら
いいんだけどなんか間違ってて
腹立つ事とかも言ったりする時も
あったりしてその時は
さすがに注意しています…(::)
だからむたたまちゃんの息子さん
とってもいいなぁ〜って(^−^)
私実は男の子も欲しかったんだぁ
(^^*)
だから息子さん憧れるわぁ〜
お母さんとかに優しそうだよね
(^−^)☆☆☆
幼さが抜けないところもまた
可愛いなぁ〜って(^^*)
いえいえそんな私は実はもう何年も
まえからダイエット日記してて
やっと今年の2月から
頑張りだしたんだよ^^:
うんうん(^^*)
温水プールも温かくていいよね〜♪♪
わぁ〜「成井さんちの完熟タマネギ」って
すっごく美味しそうだわぁ〜(^^*)
息子さん8月29日から
新学期だったんだね(^−^)
うんうん(^^*)
次は運動会だね(^−^)♪♪
楽しみだよね〜(^^*)!!
うんうん(^^*)
ぶたたまちゃんまた一緒に
ダイエット頑張っていこうね
(^−^)☆☆☆
9月からもどうぞよろしくね
(^^*)♪♪

ラッキーちょこ   8/26 06:38

ぶたたまちゃんおはよう(^−^)
お返事遅くなってしまって本当に
ごめんね…(::)
実は帰省してたのとの疲れが出てしまい
休んでいました…(::)
それではお返事書かせてね(^−^)
いえいえこちらこそコメントを
ありがとうね(^^*)
そっかぁ…
私も最近は帰省でみんなに見て
もらったあとなのでまぁいいかっと
少し休憩中です^^:
それまで5ヶ月で16㌔落としたので
自分としてはかなり頑張ったので
いまは休憩で実はこないだの日記にも
書いたのですが帰省の疲れもあって
食事も運動も全然です^^:
けど2月から再開する予定だったジムを
9月から頑張るので9月から本格始動です
うんうん!!分かるわぁ〜!!
瘦せたい気持ちはいつも
心の中にあるよね(^^*)
はい(^−^)!!
もちろんぶたたまちゃんがいいです
(^^*)
なのでご一緒に頑張りましょうね
(^−^)☆☆☆
月曜日は淡路島行かれたの
とっても楽しそうで良かったですね
(^^*)♪♪
冬の北海道旅行もとってもいいですね
(^−^)☆☆☆
そうですよね(^^*)!!
私の娘は9歳ですが今度27日から
2泊3日で館山に行きます(^−^)
本当に行けるうちに思い出いっぱい
作りたいですよね(^^*)♪♪
魚民のお料理美味しくて良かった
ですね(^^*)!!
馬刺しのユッケですかぁ〜
美味しそうですね(^−^)♪♪
そのあと近場の魚民行ったのかな
(^−^)☆☆☆

ラッキーちょこ   8/05 15:49

こんにちは(^−^)
初めましてみんなの日記から来ました
ラッキーちょこと言います(^^*)
ぶたたまちゃんさんは年齢と身長と
目標体重があまりに同じで
私は38歳で162センチで
目標体重が57㌔です(^^*)
私はまだまだ70㌔台で
今月の目標が69㌔なのですが
とても親近感が持てて思い切って
来ちゃいました(^−^)
一緒にダイエット頑張らせて
もらっていいですか?(^^*)
良かったら私の日記にも来てみて
下さいね(^−^)☆☆☆

ka-yo0402   3/15 10:11

私もカロリーをきにしてダイエットすることにしましたd(^_^o)
もし良かったら仲間になってください☆