りこちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ドラちゃん   2/17 22:34

はじめまして。なんか
体重的に親近感
が・・・。女性は繊細
な部分があるので僕の
ように無理をしないよ
うに頑張ってくださ
い。いーなー彼氏い
て。僕には彼女がいま
せーん。でも2ケタに
なるまで恋愛考えずに
頑張りマース。りこち
んさんにアドバイスを
ひとつ。3食ですが、
朝・昼抑えて夜食べる
よりは、朝・昼すきな
もの食べて夜を控えた
ほうがうまく痩せます
よ。あとは有酸素運動
ですね。僕見たく30
分以上ゆっくりと歩く
だけでも違いますよ。
ただ、有酸素運動と食
事制限は併せて行うの
はやめたほうがいいで
す。きちんと食べて運
動するか、運動やめて
食事制限するか、日に
よってどちらか選択し
ていったほうがいいで
す。多分おんなじくら
いの体重だからいえる
ことですが、4〜5キ
ロ減ったところで身の
回りの人は気づかない
と思います。悲しいけ
れど。でもそれでやる
気をなくしてはいけま
せん。このサイトを使
って、みんなに励まし
てもらって、頑張りま
しょう!!僕も逐一チ
ェックさせてもらいま
すよ(笑)。ゆっくり
となだらかな右下がり
のグラフになるように
ともに頑張りましょ
う!!!

みゆき   2/17 22:11

私も6か月コースで
す。なかなか思うよう
に体重が落ちなくて泣
いたりわめいたりしな
がら頑張ってます
(笑)6ケ月後に皆を
あっと言わせるために
も一緒にがんばりまし
ょうね〜。ファイト!
~~~ヾ ^∇^