和久 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぴぴ♪   3/02 14:17

こんにちわ~です^^
おひさしぶりです(-_-;)

あいかわらず中途半端なカキコしかしない私ですがまったりと続けていきますから今月もよろしくです^^

ぴぴ♪   2/12 12:23

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

お?またおさぼりですか?( ・_・)ジッ
あきませんよ?
ちゃんと頑張りましょ^^

とかいいつつ私もどんどん間食が増えたりしてますが・・・(-_-;)

ま、そこは(つ´∀`)つ置いといて。 復活してくらはいね~

ぴぴ♪   2/01 07:11

おはようです^^

結局先月は書いたり書かなかったりでほんと12月に続きダメダメな1ヶ月になってしまいました(;´Д`A ```

でも地道にひっそりと頑張っていきますよw

最近カキコできないことが多いけど、見捨てないでやってくださいま(´・ω・`)

ぴぴ♪   1/21 06:17

(ノ゚Д゚)おはようです

カキコ遅くなってごめんなさい^^; しばらくカキコにこれませんでした(;´Д`A ``` 私も正月増量からいまだ抜け出せず・・・でも最近やっと気合い入ってモチベあがってきましたw(おそっ!)

しかし・・・サボリ中ってどんなタイトルやねん!www

ぴぴ♪   1/08 18:06

おくればせながら明けましておめでとうございます。 クリスマスから年明けにかけて5kgも増やしてしまいました(-_-;) なおかつ年明けから娘が突発性湿疹になり。。。がんばりどころが見極められませんでしたが、また週明けからがんばっていきます^^
かなり遅いスタートですがまたよろしくお願いいたしますね^^

ぴぴ♪   12/24 06:45

★メリークリスマス★
今日(もしくは明日?)
くらいはダイエット忘れて楽しみましょう♪

ぴぴ♪   12/23 06:35

(ノ゚Д゚)おはようです~
元気でやってますか??・・・ってまたサボリモードかな?w
まあ年末で忙しいのはわかるけど、サボリはいけませんよサボリは!W

ぴぴ♪   12/10 07:54

(ノ゚Д゚)おはようです

とうとう60kg台へ入れました!!それもこれも皆さんがはげましてくれたおかげです!最終目標はまだまだ先なのだし、ともすれば70kg台へ戻ってしまう数値だけれど、これからもマイペースで頑張っていきますからよろしくです♪
本当にありがとうございます♪

ぴぴ♪   12/09 07:35

(ノ゚Д゚)おはようです

飲み会いっぱいそうやね~(;´Д`A ``` ダイエットしてる身には、行きたいけど行ったら食べちゃうかもだし。。。な精神的につらい時期やね。
私は専業やし、友人たちの予定が合わず今年はそういうのないけど、それはそれで嬉しいやら悲しいやら。。。w

ぴぴ♪   12/01 08:22

(ノ゚Д゚)おはようです

もう年末ですな~
大晦日近づくとイベントがいっぱいで美味しいもの食べる機会が増えますがお互い気をつけましょう♪

私もダイエットを始めてからはや8ヶ月。基本3日坊主の私がここまでダイエットを続けてこられたのはひとえにここのダイエット仲間さんのおかげやと思ってます。本当にありがとう。そしてまだまだよろしくです^^

ぴぴ♪   11/26 08:35

おひさですう^^
最近ベビの活動が盛んで目が離せなくて、PCからすっかり遠のいてます・・・(-_-;)
そしてダイエットからも遠のいてる気がします(苦笑)

ぴぴ♪   11/19 09:58

(ノ゚Д゚)おはようです

(; ̄ー ̄)...ン?
また最近忙しいのかな? それともサボり気味???
サボリならおねいさんは怒りますよ?w
( ゚д゚)ハッ! おばちゃんの間違いでした(-_-;)

ぴぴ♪   11/10 08:47

(ノ゚Д゚)おはようです

お~ 京都行ってきたんや~。その足で大阪も来てくれたらよかったのにww

めまいは、結局女の子の日が始まるとともにうそのようにおさまりました。 ホルモンの変化が激しくて体がついていかなかったのかもしんないです^^;

ぴぴ♪   11/06 08:10

(ノ゚Д゚)おはようです

このところ間食くせがついて増えまくりです^^;
さっさとどうにかしないと・・・(-_-;)

病院の事、一緒に怒ってくれてありがとうです^^ なんか気分がすっきりしました^^ とりあえず体調はいいので生理終わったらまた頑張りますよ~^^

ぴぴ♪   10/31 07:40

(ノ゚Д゚)おはようです

今月はとってもダラダラしてしまってました^^;
和久さんはあいかわらず忙しいんかな?
ジムもいけないくらいやもんね~ 大変だなあ(-_-;) 和久さんに比べたら専業主婦の私なんてたいしたことないのにだらけてしまったヽ(´Д`;)ノ
けどだいぶモチベとりかえしてきたから、来月はまた頑張ります^^
来月もよろしくです~♪