和久 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
和久   6/06 08:59

>ぴぴ♪さん
なんか最近はジムに行くのがストレス発散になってきました(笑)

自分も「ダイエットで膝壊して何日か休みます!」とか言うことになったらしゃれにならないから、自分の体と相談しつつ無理はしないように気をつけてます!

ぴぴ♪   6/06 08:20

(ノ゚Д゚)おはよう

がんばって運動してるみたいやね^^ すごい! 私もコアリズム再開したんやけど膝がおかしくなってきたからたまにしかできひん・・・^^;

ぴぴ♪   6/04 12:39

▼o・_・o▼コンニチワン♪

体脂肪ひくいっすね〜(゚Д゚;) 性別の差はあれど私のが体重ちょっと少ないのに体脂肪は10%以上違う・・・w

和久   6/02 22:02

>ぴぴ♪さん

前の日記にも書いたのですが、うちの体重計、朝一で測定した後ご飯準備して、食べる前にまた測ると500g〜ぐらい誤差が出るんです(汗)
ちなみに今日は、二回目の測定を忘れてて、朝一測定の結果を書きました。

とりあえず今日減ったのが間違いじゃなく、このまま減っていくと異な〜

ぴぴ♪   6/02 13:39

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おお〜 減ってますなwうらやましい^^ 私はいきなり増加してそのまま停滞期・・・やっぱり運動もせんとカロリー制限だけではムリがあるのかも(´ヘ`;)

ぴぴ♪   5/31 12:39

▼o・_・o▼コンニチワン♪

停滞期って誰にでもあるもんですよ!私も今月あったし・・・^^; 停滞期はしんどいけども停滞期があるってことはダイエットが順調にいってる証拠! ダイエットって以外に体力を使うことだから、体が休息してると思ったらいいですよ^^ 停滞期の後には痩せ期がやってくると思ってがんばりましょ〜♪

よーいち!   5/30 21:19

こんちわ!良い具合に減ってきてますね〜!すばらしい。私はどうしてもいまだカロリー計算したら2000kcal以上いっちゃってます〜しかも昨日からカップラーメンモードが入り大変なことに・・・和久さん見習って、ストレッチだけでもがんばろう♪

ぴぴ♪   5/29 09:26

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 掲示板からとんできました♪ オレンジ達成おめでとです〜(*゜▽゜)ノ すっごい細かくきめて頑張ってるんですな〜すごい! あんまり根詰めるとあとで息切れしますよ^^ もう今月は目標達成してるんやし、キープくらいの考えでたまにはまったりしましょ♪

東北ピッツァ   5/28 01:32

こんばんは、書き込みありがとうございました!(*´v`)
カロリー計算やってるんですね。見習わなきゃ…!
(私のはカロリーを調べるのが大変そうなのでメニューを書き出すだけというものぐさ方式なのです(笑))

筋トレ何十分もできるってすごいです!
代謝向上と体型づくりのためにはやっぱり必要ですよね。私も頑張らないと!

よーいち!   5/25 22:45

こんばんわ!おはつです。先週からダイエット開始しました。お互い目標までがんばりましょう!

ハニカミ玉子   5/25 09:43

おはようございます。僕も和久さん、掲示板で見て気にはなってました。
似た感じですよ。僕も大学時代73kg→103kgです。で、今はジムで運動中心のダイエット。よし、お互い頑張りましょう。目標はやっぱりシャープなマッチョでしょう。
ちなみに昔かなり部活命で生活してたので、その名残かジムでの体脂肪測定では18%くらい。なんか我ながらごっつい。しかも脱ぐとしょぼい。シャープになりたいね…。