ここへの書き込みはログインが必要です
ラック   6/09 21:44

こんにちは。タイトルにつられてお邪魔しましたw
私も体脂肪が悩みの種です・・・。
脂肪を燃やしてきれいな体になれるよう、お互い頑張りましょう(^^)v

  5/27 10:01

初めまして^^掲示板からお邪魔します^^
カスピ海ヨーグルトと黒ウーロン茶、水2リットルとジム通いとビリーと・・ってっ!スゴイじゃないですかっ!!その努力が眩し過ぎですよ♪♪
いやぁん(ノ∀\*)すごぉいっ
今日から私も効果あるよ、と知人に聞いたので、水(というか麦茶又はウーロン茶)2リットルし始めたトコです^^
ではでは今日も(私は今日から?苦笑)頑張りましょ〜