ここへの書き込みはログインが必要です
さすけもん   5/28 14:06

>ゆずこまちサン

初めまして☆わー!コアリズム購入されたのですね!!
早く届くといいですね!!
本当に楽しいので時間が過ぎるの早いですよ^^
ゆずこまちサンの報告楽しみにしていますvv

さすけもん   5/28 14:05

>う〜さんサン

なるほど!一気に止めるのじゃなくて徐々に減らすのがポイントなのですね!それなら私にも出来そうvvv
ありがとうございますvv
外に出たりとか、スポーツ観戦とか、本当に飲みたくなりますよねー・・・(笑)
飲みながらでも(量を減らして)痩せるダイエットお互い頑張りましょう^^

ゆずこまち   5/27 20:49

初めまして。掲示板からおじゃましました。コアリズム!!私も購入したんです。くわばたさんのニュースみて!!まだ届いていませんが。お互い頑張って報告しあいましょう☆楽しみにしてます

う〜さん   5/27 20:03

またまたコメさせていただきます^^私も最初の頃結構毎日のように晩酌してましたよ。しかも、ビールばっかり・・。ダイエット前なんて、350缶の1箱24本入りが1週間持たなかったり、お休みやお出かけの時は必ず飲んでました。最近は、きちんと食べるようになって少しずつ目標をクリアできるようにしていきました。まずは本数を減らして→1日1本にしてみる→風呂上りに飲もう!!などと飲む時間を延ばしてみる→おちゃ・お水・コーヒーなどでお腹いっぱいにしてみる&半身浴の後でどうかなって考えてみるってカンジで今のところ普通の日は飲まなくなりました。今日のサッカーを見ながら(TVで)はすごく飲みたくなります(笑)飲みながらでも、体重を減らしていくことは不可能じゃないと思います!!一緒に頑張りましょうね。長々とすいませんでした♪

さすけもん   5/27 16:53

>う〜さんサン
↓呼び捨てになっちゃっててすみません(><。)

さすけもん   5/27 16:52

>う〜さん
いらっしゃいませ☆こちらこそ宜しくお願いしますvv
コアリズム面白いですよー!ためしにYoutubeにUPされている動画を見てやってみてください^^
私もバタヤンみたいに括れが欲しいです・・・!
これから宜しくお願いしますvv

う〜さん   5/27 14:28

こんにちは!掲示板よりお邪魔しました。これからよろしくお願いします。コアリズム、すごく興味あります。私もクワバタさんのウエストを見て1人ですげ〜っ!!っと言っておりました。これからよろしくお願いします