nosferatu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
nosferatu   6/14 23:04

http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_ctl.htm

nosferatu   6/12 20:13

やっぱりー、生理終わるまで、体重減りそうにない>< くまった。17日、健康診断なのになぁ。。。

nosferatu   6/12 00:32

んー、体重と反比例して体脂肪率があがってる。。なぜ^^;

nosferatu   6/12 00:31

なんで、体重が減り止まったのかと思ってたけど、生理が始まった。 生理が終わるまでは、あんまり減らないなー。。。

nosferatu   6/10 22:17

砂ちゃんと、ダイエット成功したら、ごほうびをもらう約束をした。がんばる!

nosferatu   6/10 18:42

アボカドが若干・・・カロリー高すぎるか?

nosferatu   6/10 14:53

コアリズムのステップを覚えてきたので、とっても楽しい。
基礎編は汗がんがんかくので、痩せそう気分がいっぱい♪

nosferatu   6/08 20:06

野菜スープダイエットをメニューどおりにするのは、難しかった。。ということで、ジュースだけは飲み続けて、なんとかしよう。

nosferatu   6/07 01:01

鍋は食べ過ぎるので、反省。。。

nosferatu   6/06 06:40

むくみがひどいので、掲示板を調べてみたら、カリウム不足かも。
野菜スープダイエットがカリウム不足が起きるらしく、

4日目からバナナが必須。 
でも、その前に、アボカドで解消しておこうかしら。。

nosferatu   6/05 07:51

5日から、低インシュリンをプラス。それから、野菜スープ(ジュース)ダイエットをメニューどおりにやる。

nosferatu   5/30 21:49

コアリズム届いた。

たった今から、ダイエット開始。

�コアリズム�野菜スープ�呼吸法�矢部式w�レコーディング

nosferatu   5/27 11:01

とりあえず、コアリズム待ち。あと、野菜スープつくる。