nosferatu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
★スナオ★   7/30 02:01

突然すいません・・・携帯からのコメントの入れ方教えてもらえますか?いつものやり方でやっても、ページありませんとでるんです・・・

nosferatu   7/29 22:48

8月は2キロやせが目標。
コアリズムの復活。
携帯からメモできるようになったし。
野菜ジュースもぼこぼこに飲んでやる(ぁ

nosferatu   7/29 05:47

なんか、そろそろ体が生理の準備に入ってそう。むくむ。

nosferatu   7/28 21:31

つか、外から書き込みできないと、ほんと使えないわ。。

nosferatu   7/28 00:05

さってと、また、ダイエットがんばるかー

nosferatu   7/27 19:27

実質、2日か、これなかったのはww

いか猫   7/22 22:58

(*´д`)エェ・・・w
今日は俺もちょっと食べ過ぎた気分w
でも晴れた日はなるべく散歩行く。

nosferatu   7/22 20:11

決めた。ダイエットは8月に再開する!
今月はあんまり頑張らなくても、気にしないことにするw

いか猫   7/16 21:25

携帯から書いてたんだw
俺は夕方ころパソコンでかいてるよ~w

nosferatu   7/16 00:36

本当に携帯から書き込みできなくて、不満なんだだけど!

nosferatu   7/13 19:39

なんか携帯から書き込めなくなった。不満。

nosferatu   7/12 06:40

うみゅ。
なっかなか、60キロが切れない (つ´ω`)つ

いか猫   7/11 22:30

なかなか痩せないよねぇ><

nosferatu   7/10 05:17

ストレスたまりすぎだろ。。。お菓子食べすぎ、最近。

nosferatu   7/09 05:32

また、目が覚めてすぐ、足がつった。
カリウムが足りてないみたい〜><
バナナ食べるぉ。