nosferatu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
nosferatu   7/09 05:23

ちょw なんで体脂肪率が下がってるの@@

nosferatu   7/08 07:31

ハイハイ。。案の定、生理始まったので、無理せず、できる範囲でダイエットします。

nosferatu   7/07 23:29

なんか。生理前だからか、また体重が下がらないゾ。

nosferatu   7/04 04:47

一応、夜20時以降食べない。よく眠るために。ってことで。

nosferatu   7/01 05:41

はう!美容月間1日目から、対局&検討に時間かかりすぎ・・・
野菜ジュース飲めず、コアリズムもできず、早起き難しす。。。

nosferatu   6/30 20:50

タバコの量が増えすぎ・・・
美容月間の為、封印するべき。

いか猫   6/30 18:37

来月もがんば〜w

nosferatu   6/28 20:41

7月は、ダイエット月間改め、美容月間とします。

nosferatu   6/26 07:27

野菜ジュースが腐るよぉ><

nosferatu   6/21 06:24

むくんだ(´・ω・)起きがけに、ふくらはぎもつった。
野菜ジュースとりすぎて、カリウムが不足してるのかな。。

nosferatu   6/20 23:42

今月の目標は厳しくなったけど、囲碁に少し時間を割きたいので、コアリズムは基本的に朝だけにしようかな。

nosferatu   6/20 23:41

全部書くのだよw
飲み物が多いというより、野菜スープ(ジュースにしてる)ダイエットやってるから。

いか猫   6/20 23:32

飲み物多いね〜
今日レモンウォーターとか飲んだんだけど書いたほうがいいのかな?

nosferatu   6/20 21:51

タバコの数が増えた(´;ω;`)ウッ…

nosferatu   6/19 08:19

肌の調子がよくなった。