Lucky man への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ままぽんた   6/23 17:58

コンサート、よかったですね〜楽しめて♪
たった2�じゃないですよ!1�落とすのがどれだけ大変か、このサイトの人ならよーくわかってますって。
一ヶ月1〜2�が一番いいペースだとどこかの先生がおっしゃってました。それ以上急激に落とすと、体のどこかに負担がくると。ゆーっくりじわじわがいいみたいですよ、私達の年齢は特に(笑)
せっかく痩せてもしわしわ、枯れ枯れはいやだーーー!(涙)

  6/20 08:34

こんにちは★メッセジーありがとうございます♪とても嬉しかったです。Lucky manさんもお辛かったのですね。私はまだ、迷路の中でクルクルしていますが、いつか過食嘔吐の束縛から少しでも身をかわせるようになりたいです。ありがとうございます★

ままぽんた   6/18 13:56

あーお元気そうでよかった!
体に反応があるなんて、やった〜!って感じ★ 頑張りがいがありますね♪多少増減があったとしても、一ヶ月単位でグラフが下を向いてればオッケー!と以前聞いたことがあって、そっかーそれでいいんや♪と気持ちを軽くしたのを覚えてます。気楽に、そして気長に行きたいものですね〜。私は今ちょっと気がたるたる時期なので、もうちょっと気合入れる事にします(汗)

Lucky man   6/18 06:37

ままぽんたさん、来てくださっていたんですね。ありがとうございます。学校の行事と仕事がちょっと重なって余裕なく、足が遠のいていました。でも、ダイエットは継続中。ちょびっとだけ、やせてきた感があります(ほんのちょっとね)。がんばります。

ままぽんた   6/15 06:45

おや?まだだわ。
寝込んでます?
元気に復帰できる事祈ってまーす!

ままぽんた   6/10 17:44

あれ?お留守かしらん。大丈夫っすか〜?

ままぽんた   6/06 15:08

喘息ですか。ひどくなると辛そうですよねー。我が家にも喘息持ちがいて、「俺はホコリで命を落とすカラダやで」と言われて20数年。免疫が出来たような…。
うちの下の子はバレーボールです。毎日あそこが痛いだの、ここがおかしいだのが日課です。うるさいったらありゃしない。
今日のテニスコートは横に体育館があるんだけど、私達よりもっと上?って感じのおば様たちが、短パンやスコートをはいてバトミントンで汗を流していらしたわ。炎天下の私と違って、UVケアーいい感じ〜。

Lucky man   6/06 09:25

ままぽんたさん、おはようございます。
子供はまあまあです。喘息があるので、なかなかね。中学生なんですが、喘息軽いから剣道の試合に出たいというし、気が気じゃない。1時までの仕事片づけなきゃ。

ままぽんた   6/05 09:00

子供ちゃん共々お元気ですか〜?
のんびりじっくりでしたが、もっとのんびり構える事にしました。
ストレスなしでいきたいですねー。

ままぽんた   6/02 18:01

そうそう。明日があるさ〜♪そのノリ、かなり好きです(笑)
でも子供って、どうして母親がどこかへ行こうとすると体調崩すんでしょ?何かご不満でも??っとよく思いましたわ。「普段ちゃんとママ業やってんだからいいやん!」と、心の中でヤケになったりなんかして…。子供にしちゃー別にそんなこたー理由じゃないのはわかってるんですけどね。
その分、お楽しみはこれから末永くたっぷり!と言う事で。ほんと、楽しみですね〜。
あ、まず元気になってください(笑)

Lucky man   6/02 17:24

こんにちは。
明日合唱のサークルがあるので初参加と思っていたら、長男発熱ですよ。こればかりはしょうがない。でもちょっとショックです〜。

ままぽんた   6/02 14:40

あらっ。
おかげんいかがですか?今のこの時期、崩しやすいみたいですね。お忙しいみたいですが、せめて今日はダイエットはお休みして、温かい物を食べて早めにお布団に入って、明日に備えてくださいね。
お子ちゃま共々お大事に。。。。

Lucky man   6/01 22:58

ままぽんたさん、こんばんは〜。合唱やスポーツも一緒? 運命的な出会いかしら。きや〜。
「感謝」って言葉いいですね。これを自然に言えるのは、きっとままぽんたさんのお人柄でしょうね。私は最近、いろいろなことにうつうつとしていて、不満の固まりみたいで、だめですね。明日はいろいろな物事に「ありがとう」って言ってみようと思います。

ままぽんた   6/01 20:48

むふふっ♪
ここでも共通点み〜っけ!卓球の試合ですか?私、テニスの試合(笑)
いろんな共通点がどんどん出てきて、なんか不思議な感じ〜。
汗かくっていいですよね!テニスは屋外でやってるので、夏は日焼けでアンチエイジング〜♪とは正反対の人生ですが、それでも広ーい青空の下汗をかきながらみんなでワイワイ言ってると、幸せやな〜と。いつもみんなで言いながらやってます。これって、自分が病気でも家族が具合悪くても出来ませんから…。一生懸命働いてくれてる主人や、健康でいてくれる子供、じいちゃんばあちゃんにも感謝感謝です。
心地よい。。。いい響きです。

ままぽんた   5/31 21:13

こんばんはー。
ご訪問ありがとうございました。とーってもうれしかったので遊びに来ちゃいました!
同じ時期に日記始められたんですね〜。親近感バッチリ♪
それに…。クロワッサン!買ったんですか!?私も〜〜〜(笑)それから昨日のテレビ、「ドリームプレス社」 芸能人が次々痩せる!と聞いたら、やっぱ見ちゃいました〜。ほんと、いろんな方法があるんですねー。その中から自分にピッタリの方法が見つかれば、ダイエットに成功したも同然。。。っといきたいとこですが、それが一番難しいかもですね。ほんと。
コンサート、今から楽しみですね!!目標がある方が遣り甲斐もあるし、うらやまし〜♪