ままぽんた への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ままぽんた   5/31 18:14

わぁ〜!
Lucky manさん、訪問ありがとうございます♪ 歳もさることながら、以前ここを利用されてたなんて!同じだわ(笑) これからもよろしくお願いしますね。
運動ですか?結局好きなメニューだけを再開した…って感じです。なんせ、凝り性の飽き性ですから私(汗)
この歳になると、食べ物を減らすだけじゃー落ちなくって、1時間のウォーキングを取り入れたらカラダが少しずつ締まってきて、1年で7�落ちました。それプラス腹筋等の筋トレで、自分の嫌いな所のお肉に「出てけ〜」と。(本当のところは、もっと即効性を求めたいところなんですがね。)
若い時と違って、何事にも時間がかかりますよね〜。でも、楽しい50代を目指して、お互いがんばりましょうね!
Lucky manさんちにもお邪魔させてもらいますね♪ 来てくれてありがとう!

Lucky man   5/31 15:21

ままぽんたさん、はじめまして。40歳代、50歳代掲示板から来ました、今日で44になったLucky manと申します。
私も何年か前にこちらを利用して挫折、また挑戦してます(まだ4日目です)。
やっぱり運動されているんですね。最近のダイエット情報を知らなくて、こちらでものすごく勉強させてもらいました。コアリズムっていいですか? まだ1回もやっていないビリーちゃんがあるんですけどね。