12月までに への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/12 20:05

こんばんわー♪
昨日、小田さん行ってきましたよ!
もう最高!!!
ウルウルきてしまいました。
12月までにさんは小田さんのコンサート行かれた事あるんですか? 私は初めてだったんですが、小田さんおしゃべりも上手でとても面白かったです♪もっと固い人かなって思ってたんですが^^;
また次回行けるといいですね♪

  6/09 19:43

初めまして、こんばんは!
書き込みどうもありがとうございました♪
私もとんでもなくリバウンドしてしまい、人生最大のデブになったのを機に^^;ダイエットまた始めました。2月3月と順調に落としたんですが、4月5月とまたダラダラしてしまって、今月になりやっとまたダイエットモードに入りつつあります(笑)
運動より食事を減らす事が苦なので、置き換えはやめて運動で痩せることに…今日決めました、アハ。
長い道のりですのでこれからもどうぞヨロシクお願いします♪

小田和正のチケット取れなくって残念でしたね。私は友達がファンクラブに入ってるので取ってくれて!席もアリーナの10列目と良いんで今からドキドキしています♪もっと痩せときゃ良かったと後悔も…^^;
また感想日記に載せますね〜。

フルフル   6/08 09:00

初めまして。フルフルと申します。
私と体重が近かったのと、開始時が一緒だたので書き込みさせて頂きました。共にがんばりましょうね!