こんとれっくす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
iku19rin   8/05 21:53

こんばんは♪

とうとう60㌔の壁超えたんですね!!

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で㌧

やっぱ停滞期脱出するといい感じですd(*゚∀゚*)ネッ
ムッチリですか。
柔らかくて気持ちよさそう・・(*^m^*)
私はガッチリです。(≧艸≦*)
ゴツゴツしてるというか・・
骨太です。
着やせするよねぇ~
とよく言われます・・
体重が減っても人からどう見られるか・・も問題ですよね・・・
てか こんとれっくす さん
3ヶ月で15キロも痩せて周りの人達の反応はどうですか?

こんとれっくす   8/05 19:40

私は完全に皮下脂肪ですね むっちりしてますもん 太ももとかおしりとか 運動頑張らないと・・・

iku19rin   8/05 14:15

コンニチハ♪

その25%はどこの脂肪なのか・・
体脂肪って内臓脂肪と皮下脂肪ですよね・・
内臓脂肪が多いと成人病になるし皮下脂肪はなかなか取れないし・・
私は内臓脂肪は標準値だったので皮下脂肪を重点的に減らさないとです・・
運動しかないそうで・・
┐('~`;)┌

こんとれっくす   8/01 21:55

体脂肪私も減らしたいですがこれが減らないんですよねー 私は51kgの時も25%ありましたもん・・・

iku19rin   8/01 18:17

こんばんは♪

 ★★ 7月 ★★
・停滞期脱出
・4キロ減
(^^)//゛゛゛パチパチ
ダイエットしなくても減ったなんてすごいです!

私は今月は体脂肪を減らしていこうと思います!
そして基礎代謝UPで太りにくい体質に!!
が目標ですヾ(*'▽'*)ノ

こんとれっくす   8/01 17:08

お菓子の買い置きやめましたか これで少し成果がでるかな?

こっちは飲みに行ったり夜中食べたりで全然ダイエットしてません・・・

iku19rin   7/28 20:58

こんばんは♪

毎日暑くてダレ気味です。。。
こんとれっくすさんを見習ってお菓子の買い置きやめました。
この暑さで買いに行く気力もでないのでちょうどいいです!
どれだけの成果が出るか・・
( ̄m ̄)

こんとれっくす   7/23 19:42

歩きながら数十メートルダッシュですか・・なかなかウオーキングの方は出来そうにありません・・

眩暈はちょっと頑張りすぎました ちょっと暴飲暴食したら治りました(笑

iku19rin   7/18 15:14

こんにちは♪

めまい大丈夫ですか?
←チョコレートなんて珍しいですね。
相当体が疲れてそう・・(´;ω;`)
体壊さないよう気をつけてくださいね。

iku19rin   7/16 19:45

こんばんは♪

無酸素運動を少しやってから有酸素運動のウォーキングをするとより痩せやすいらしいです。
歩きながら何十メートルかダッシュする を繰り返すのもいいみたいです♪

もちろんコントレックス持って!
(*^m^*)

こんとれっくす   7/16 00:21

無酸素運動と有酸素運動のウオーキングってどうやるんだろ・・・

私も停滞期脱出出来たのかかなり怪しいですけどね('-'*)

iku19rin   7/15 23:34

こんばんは♪
う~ん脱出したかどうか
今週いっぱい様子見で。。(・艸・)

早朝いいですね!
無酸素運動の後有酸素運動の
ウォーキングすると効果あるらしいです。
でも無酸素運動したら
汗だくになって外にでるのが嫌になりそう・・(ノ-`*)ンププ

こんとれっくす   7/15 15:53

お互い停滞期脱出しましたね 

ウオーキングは早朝やろうかと思ってます
時間的に昼間は無理なんで・・・

冬は確かに寒いです 電気代が半端ないです(我が家はエアコン

iku19rin   7/15 00:09

こんばんは♪
北海道に住む友達も同じこと
言ってました。
電気代安く済んでいいねって
言ったら冬の灯油代が半端ないから同じだよ!
って言われました。((´∀`*))
じゃぁこの絶え間なく吹き出る汗
を無駄にしないようコント飲んで
がんばります。

この暑さでサウナスーツ着て昼間歩いたらぶっ倒れるかも・・
(ノ-`*)ンププ

こんとれっくす   7/14 20:49

毎日暑いですね
こっちは北国なのでそれ程でもないですが・・・
やっぱり日差しはキツイ

うちはお風呂上り以外ははクーラーは使いません 扇風機で十分っ