こんとれっくす への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
iku19rin   7/14 19:06

停滞期脱出ですね!
"(^-^)//""""パチパチ"

毎日暑いですねぇ~・・
動かなくてもすごい汗です。
ちょっと動こうものなら
ランニングしてきたかのような汗。
1日3~4回シャワー浴びてます。
旦那には悪いけどクーラーは
まだまだ使いません!(*^m^*)

なる!買い置きしないことですね。
うちは旦那がなんだかんだ
買ってくるので誘惑に勝てません。
誘惑されてもOKなバナナダイエット
なんですけど
体重が一向に動かないので
やっぱ考えなおしたほうが・・
と思い始めてます・・
やっぱある程度我慢は必要ですね。
まだまだ甘ちゃんです。
てか本気で痩せる気あるのか?
って話しですよね。
(*..)ヾポリポリ

こんとれっくす   7/14 13:57

何気に63g台から脱出できました 停滞期が終わったと思えれば良いんですが

いつでも食べれる環境ににしないように家にはそうめんしかおいてません あとDHCのダイエットドリンク(笑

コアリズム難しいですよね でも汗かくって事は何かに効いてると思いましょう・・

iku19rin   7/10 20:01

こんばんは♪
何気に63�から脱出できてる
じゃないですか!!!
(´ω`)ノ才×〒"�*:・★,。 

てか7日〜10日まで
記入したものしか口に
してないんですか?
す・・すごすぎます。。
やっぱり環境は大事ですね。
いつでも食べれる環境のσ(´ω`*)
仕事探します(*^m^*)

私もコアリズムついていけません。
鏡の前でやってるんですが肉が
つきすぎで腰が回ってるんだか
なんだかわかりません。
でもやはり汗だけはすごい!
憎き贅肉!

あ バナナまだまだ在庫が
あるのでがんばりまっす!
便通がやけにいいだけでも
収穫?です。ヽ(´ω`)ノ

こんとれっくす   7/08 13:24

私の場合食べられる時間が限られてますのでどうしても1日一食とかになりがちです 空腹感は極端に食べるものを減らすと私の場合なくなります

夜7時以降食べないとか制約を付けると1日一食か二食になっちゃうんですよね・・・

バナナは続けられそうにないのでダイエットドリンクで頑張ります

iku19rin   7/07 22:11

こんばんは♪
それで空腹感との戦いは
どうでしょう?
我慢しているといつか爆発して
しまうのでそれが怖いです。。
あと1日1食の置き換えですか?
(ヤル気満々になってます!)

バナナは半年とか1年で結果が出るようです。。
性急に結果を求める人はやめて
しまい続けた人は無理のない減量
なのでリバウンドしないらしいです。
まぁ気長にやってみます♪

こんとれっくす   7/07 20:01

こんにちは
DHCのダイエットドリンクだけで12kg減ですよ 栄養はとってるからふらふらしたりしないしお勧めですよ

バナナは効くんでしょうかねー 個人的には様子見です

食べるとなると麺尽くしになりがちです(笑

iku19rin   7/07 10:33

こんにちは♪
お返事ありがとうございます!

DHCのダイエットドリンクのみって
それだけで12�減ですか?
Σ(゚Д゚ノ)ノぉぉ!
やる価値ありますねぇ!

バナナはですね・・
前回1週間でやめてしまったので
体重はそのままでしたが
お通じはバッチリでした。
今回20日分のバナナを仕入れたの
で どうなるのか楽しみです。

←土曜日は麺づくしですね。
そちらも梅雨明けで暑かった
のかな・・( *´艸`)

こんとれっくす   7/06 23:03

iku19rinさん
レスありがとうございます
停滞期何とか乗り切りましょう
増やさないを目標にちょっと減ったら良いなと期待を込めて・・・

iku19rin   7/04 17:05

初めまして
こんにちは♪
私も72�→65�までは順調だったのですが
それからビクともしません。
でもこんとれっくすさんは開始から12�減なんですよね。
すごいです!!
やる気が↓↓だったのですが
バナナとコントレックスを買ってきたので
明日からがんばろうと
思っています。
お互いに停滞期・・
早く脱出できるといいですね!
IDに惹かれお邪魔してしまいました。
失礼しましたm(_"_)m