ここへの書き込みはログインが必要です
だいこんあし   12/09 18:14

ふふふ(笑)
とぉ~き~♪やぁ~まにぃ~ひ~がお~~ちぃてぇ~♪

私、今日のランチでかなりお腹に刺激が来てます!
さすがマクロビ!食物繊維!!
ちょっと高かったけど、またあそこに行きましょう★
お腹の大掃除が出来そうだわヾ(・∀・。)ノ

だいこんあし   10/29 16:07

おおおおおおーーーーいヾ(・∀・。)ノ
大丈夫かい?
生きてるかい??

☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
更新プリーズ

だいこんあし   8/27 16:21

ずっどーーーーーん!!!!!!!!
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
と、落ちてるね☆
すごーーーい❤

着ぐるみわんこ、可愛いね(✪▽✪)

しかし。。
Tさんにはマジでビックリ・・・。何で自分のイライラを人にぶつけてくるんだろう??
人としてどうなの?

愚痴ってもしょうがないか。。

ニューヨーカー子   8/24 10:39

だからここんとこ不調だったのかなー体重1キロってとても重いよね。もー体が最近つらくてさー疲れ方も変わってさー。なるほどねと思った。

ニューヨーカー子   8/24 10:28

久々だわこの境地。

だいこんあし   8/11 12:41

おやっ!
痩せましたね!一気に☆凄いじゃん。

しかし、、地震にビビった。。。こえーーーー!超こえーーーよーー!!
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

Rich   8/10 19:33

ブライダルエステは行く予定^^  
お盆休みに入るから、なかなか運動出来なくて困った・・・
夏になるといつも自然と体重が2キロ減るのに今年は減らないんだよね~  何でだろ?

だいこんあし   8/10 15:45

マンモスかなピー☆

8月8日は結婚記念日だったの❤
で、やっぱり喧嘩して終わった・・・・( ノω-、)
ウチラって一体。。

ポン太が仕事で少し遅くなるけど、どっかで食事しよう!って言ってたので
ジムで時間潰してお腹空かせて待ってたのね。
そんな私を忘れて会社の先輩と飲みに行っちゃって。。(☼Д☼)
お店の前でラストオーダーの時間まで待っていた私は、大激怒((o(>皿<)o)) キィィィ!!
何を考えとんじゃい!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
とかなりこっ酷く怒られたポン太郎。。
あいつはアホです。

でも、、
喧嘩の時のフォローに彼の成長を感じで思わず許してしまいました(・∀・)
君、成長したね~❤
って褒めてしまったよ。

何かうまいこと丸めこまれてるよーな・・・。
その分、美味しい焼肉をおごってもらって落ち着きました。
お腹が満たされると、人は優しくなれます(笑)

マンモスかなピー anhLxwh/MgU9o   8/07 17:39

残念なニュースだね。。
最近の芸能NEWSは悲しいニュースばかりです(TωT)
時代の流れを感じるわ
・・・。もう、私たちの時代は終わったのかも。。

大原麗子ぉぉぉ~!!
( ノД`)シクシク…

あ、ども♪
ダイちゃんでっす。
ログインしないで書いてるから、リンクされてないんでビビるよね笑
ごめ~ん(・∀・)

久しぶりの更新でグラフがハの字になってます。ハハハハハ~♪
笑ってやって下さい。

Rich   8/05 19:49

こんばんは☆
LMはレッグマジックのことですよ^^
足を外側と内側にスライドさせる器具です♪
まだ効果はみられないけど続けてみる^-^

Rich   8/03 22:01

はじめまして^^
書き込みありがとう♪
50キロ台きるのってなかなか難しいよね; ;
私も今日から運動始めました^^  目標体重に向けてがんばりましょ!!

ニューヨーカー子   7/24 13:54

m9(^Д^)プギャー

だいこんあし   7/24 12:50

藁藁
(☉∀☉) !!!!!
阿部氏

だいこんあし   7/23 12:45

(゚Д゚≡゚Д゚)

┃電柱┃ω・`)
チラチラ

[壁]∀・)ん?
更新~✿
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

だいこんあし   7/15 16:11

仙台満喫で良かったね★いいなぁ~、めっちゃ旅行に行きたい!!

最近私も胃袋がかなりでっかくなってきてしまって、大変なことになってるよ~。。

みんなに春が来た!
そして、夏が来た!