ここへの書き込みはログインが必要です
白桃ソフト   7/13 10:47

ユユラベンダーさん
こんにちは。お元気ですか?
私はまあまあかな?こちらは毎日暑いですよ。
ところでわけあって設定をかえました。私がお気に入りにした方以外読めないよう、そしてログインしないと書き込めない設定です。また設定を変えるかもしれませんが、こ報告まで。

白桃ソフト   3/27 08:45

ユユラベンダーさん
お久しぶりです。お元気ですか?
東北に地震、津波、原発といろんな災害があり、大変な世の中になってしまいましたね。うちの方も、計画停電や、ガソリン不足などあり・・・でも被災されている方に比べればって思って頑張っています。
私は、とりあえず元気です。

白桃ソフト   12/30 15:20

ユユラベンダーさん
こんにちは。今年ももうすぐ終わりますね。来年もよろしくお願いしますね。

白桃ソフト   11/19 09:05

ユユラベンダーさん
こんにちは。せっかく書き込んでくれたのにお返事かなり遅くなってしまいごめんなさいね。
ユユラベンダーさんのことは忘れてないですよ!!またネットカフェに行った際は書き込んでくださいね。
ユユラベンタ゛ーさんもチークとかつけるのですね。私もドラックストアみたいなところでプチプライスの物を買ったものですが、気に入っています。デパートでコスメが買いたいと言ったけど~他にほしい物もあるし、もう少し女子力がアップしたら行こうと思いました。
BBクリームも新しくしたのでメイクの仕方とか模索中です。
最近はインフルエンザの予防接種を受けようか考えているところです。
ユユラベンダーさんは受けられるのですか?
最近寒いですが、お体を大切にね。

白桃ソフト   10/10 15:14

ユユラベンダーさん
こんにちは。お元気でしたか?
私はまあまあかな?痩せてませんけど。。またよろしくお願いしますね。

白桃ソフト   7/14 09:53

ユユラベンダーさん
こんにちは。ユユラベンダーさんもお花が好きなのですね。そうですね、近所に咲いている花や公園の新緑などでもかなり心癒されますね。関西の友達が滋賀にゆり園があるみたいでいつか行ってみたいなぁ~って言っていました。
体重がなかなか減らないみたいですね。私も最近たくさん食べているのが原因で増加傾向にあります。気をつけないと。お互い頑張りましょうね。あ、そうそう減薬成功したみたいです。二ヶ月以上たっても問題ないので。もう一度減薬できたらそれをキープしていこうと思っています。

白桃ソフト   7/01 19:08

ユユラベンダーさん
こんばんは。もう七月ですねぇ~。これから更に暑くなると思うと憂鬱です。
それから私の体重は増えたり減ったりを繰り返し~大してやせてません。なのでまたマイペースで頑張ります。

白桃ソフト   6/02 11:18

ユユラベンダーさん
こんにちは。アメリカンドックにハマッているのですね。でも痩せてきているのでよかったですね。
ユユラベンダーさんも精神科以外の科に行く時緊張するのですね。お互いもっと自信をもちたいですよね。お薬を飲んでいればそれなりに普通に生活できるし~
トーシツの方って少なくなってきているみたいです。何かますます肩身が狭くなります。

白桃ソフト   6/01 18:38

ユユラベンダーさん
こんにちは。作業療法や病気の方達との集まりに行かれていたのですね。作業療法ってどんなことするのですか?うちの病院は手芸や習字、陶芸とかいろいろあるようですが、そういったことをするのかな?
それから私もトーシツの方が集まるサークル、シンセサイズフォレストに時々参加してました。そういった集まりは気兼ねがなく楽しいけれど~東京で開催されるので、ちょっと遠かったり・・・電車にひとりで長時間乗るのも疲れたりします。今はそのサークルで知り合ったお友達がたくさんできたので時間がある時会えたらなと思っています。
ダイエットの方は先月はさぼり気味でしたが・・・
ユユラベンダーさんのように手作りケーキなんて作れません。羨ましいです。手作りケーキ美味しいんだろうな!!食べ過ぎる気持ち分かります。
病気の症状ですか?数ヶ月前に一ヶ月に一度くらい幻聴が聞こえたことがあります。友達のアドバイスもあり担当医に勇気を出して話したら疲れが出たのかもとれないよって。。。今はないけれど。不安感はたまにはあります。減薬は同じ量で3度目です。これが成功すればすごいんですよ。一番お薬飲んでた時からCP換算値で計算したら~11分の1の量になります。どんだけお薬飲んでたの!?って感じです。でも多量服用だったかもしれないけれど、あの時があったから今があるのかもしれないと思います。
でもね、精神科以外の科に行ったりするとパニックぽくなります。だってトーシツだということをオープンにしないといけないから。。。この先生私のことどう思っているのかしら?頭がおかしい人とか思われているのかと不安に駆られたりして挙動不審というか心ここにあらずというか~病気のこともっと受け入れられたらこんなことないと思うけど。。なりたくってこの病気になった訳じゃないし、薬を飲んでいて普通に生活できるのだからもっと自分に自身をもたなくちゃと思います。

白桃ソフト   5/31 15:53

ユユラベンダーさん
またまたこんにちは。
書き忘れたことが。。
お返事遅れちゃってごめんなさい。
私はユユラベンダーさんのこと大切な友達だと思っていますよ。

白桃ソフト   5/31 15:51

ユユラベンダーさん
お久しぶりです。体調の方あまりよくないみたいですが大丈夫ですが。心配してます。
ユユラベンダーさんのこと忘れたりしませんよ。長い付き合いだから。
私は一度かなり太って今少しづつ痩せてきているところです。でも週末は普通に食べたりすることが多いからイマイチかもです。
それから今減薬中です。今度こそといきがっていますが・・・まあなるようにしかならないだろうし。。マイペースでいきます。
家にパソコンがないと書き込むことがなかなかできないと思いますが~たまにはコメント書き込んでくださいね。寂しくなるので☆

白桃ソフト   3/03 17:30

ユユラベンダーさん
風邪治りました!!
それから今日の昼にハワイアンバーガー食べました。それもセットで(爆)まあポテトは半分くらいで我慢しましたが。まあまあ美味しかったです。でも一度食べればいいかなぁ~なんて。
今日100円ショップで自宅にあるコピー機のカバーになる物を買おうと思って行ったのですが良いものがなくタオル地のバスマットをとりあえず買ってみました(爆)まあこれでしばらくは我慢します。
今日は久しぶりに暖かくコートを脱いでお出かけしました。しまむらに行ったりショッピングセンターに行きました。
それから少し前ですがゴールデンスランバーという映画を見ました。ハラハラドキドキしたり感動したりとても面白かったのでまた見ようかなって。それから原作本も読もうかなって。文庫化されてなくて高いからお友達に借りようかと思っています。
ユユラベンダーさんも是非☆

白桃ソフト   2/27 23:35

ユユラベンダーさん
こんばんは。お久しぶりです。お薬のおかげで頭痛の方は治まりましたか?お薬をいろいろ飲んでいるようですが、時が経てばまた減ってくるかと思います。焦らないことですよ。私も去年はお薬が減ることもなく・・・・(苦笑)以前はかなり焦っていたのですが、今はのんびり構えられるようになってきました。
そうですね、体重よりもまず健康第一で。ダイエットはいつでもできるから。
体重がほとんど変わらないようですが、増えていないだけいいじゃないですか!!私なんて気を抜くとすぐ増えちゃいます(爆)生理も定期的にくればいいですね。
風邪はやっとよくなってきました。良かったです。ユユラベンダーさんも体を大切にね。

白桃ソフト   2/11 17:04

ユユラベンダーさん
こんばんは。頭痛とめまいがほとんど毎日あるなんて辛いですね。病院で診てもらってはっきりとした理由が分かればいいですね。
それから私は生理は大体3日くらいと短いですが毎月きます。以前リスパダールを飲んでいた時はやっぱり半年くらい生理がこなくて~エビリファイに変えてもらいました。
それから飲んでいる薬のせいで痩せにくく太りやすいのはホントに困りますよね。私も以前は今よりもっと痩せにくくて大変でした。薬も変わり以前より痩せやすいはずなのに食生活の乱れから太ったこと反省してます。
そうそう二週間前から朝と夕食後の体重をグラフに記入する計るだけダイエットとコンビニ袋を膨らませて蹴るコンビに袋ダイエットをやっています。置き換えダイエットもしているのでどれが効果があるのかは分かりませんがいい感じです。
義母からもらった口紅は二本もらったのですが、まあまあかな?
まあ気をつかってもらって嬉しいなって気持ちももちろんあるけどね。
今日はとっても寒くて夜雪でも降りそうな気がします。なのでちょっと心配。

白桃ソフト   1/28 09:19

ユユラベンダーさん
おはよう!!体調の方はどうですか?私はまあまあです。でも去年は減薬できなっかったので今年こそはと思っています。
ダイエットの方は1番痩せていた時から+5キロになったので頑張って-2キロ痩せられました。元の体重に戻れるように頑張ります。ユユラベンダーさんは痩せにくいお薬とか飲んでますか。そういうお薬を飲んでいるとなかなか痩せませんがでも諦めないで頑張れば少しづつ結果が出ると思いますよ。
ユユラベンダーさんはお化粧しないのですね。私も結構適当です。口紅とかはつけたりつけなかったりで、義母から落ちにくい口紅2本もプレゼントされましたよ(爆)