ぽーりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まるんまるん   10/07 03:02

皿洗いにマッサージ・笑
そして断酒・・・旦那さん、反省してるね。何も言わずにやるってのがかわいいじゃん。
確かに大ケンカした後、話し合いとかいちいちめんどくさいしね。旦那さんみたいに態度で示してくれた方が気が楽だわ~~~。断酒続いてるのかな?
うちは節約のためにだけど、ビールから発泡酒にかえたりはしたけど、なかなか全部やめるってことはできないみたい。まあ飲みすぎなければ、お酒はやめる必要ないしね。そんなことより、節約するなら私がタバコやめろってね、かんじなんだけど・・・

栃木行ったんだ~。
うちの旦那、実家が宇都宮。だから東北道よく通るよ!
SA制覇って!!・笑
でも私も旅行中のSAとか道の駅とかやたら楽しみだったりするからなあ。わかる、わかる。
どこだか忘れたけど、おみやげの鶏釜飯なかった?ちゃんとちっちゃい釜に入ってるの。『横川駅」とか「おぎのや」って釜に彫ってあって・・・あれ、大好き。
あと佐野ラーメンとか、餃子とかかな。
私佐野ラーメンはあんまり好きじゃないんだけどさ。
東北道、すいてたでしょ。
あそこなんで三車線なんかね~。あれだったら東名を全部3車線にしてほしいよね。

連日マックで55kg台前半じゃない。すぐまた落ちるよ。絶対痩せ期だ。
回転寿司ね、私も行ったら10皿いくな~。でも寿司は翌日増えても戻りが早いんだよね。大丈夫。
あーそうだ。
この間、旦那の実家に帰らなかったの。なんかめんどくさい話になっててさ~~~。
また日記に書いておきます・・・はぁ~~~。

まるんまるん   9/25 19:42

おかえり~~~!!
行くのも帰るのも無断ってのがウケルよ、ほんと。
そういうとこが好きだわ・笑
男は一人だとどうしようもないね。うちも夏休みは1週間くらいあけるけど、ひどいもん。
パンツとか洗うの面倒で買ってきた・・みたいなことするから、帰省のたびに靴下とパンツが増えてさ~、今やそれぞれ15枚近くあって、私より下着持ってる。
うちの旦那は夜、TV見ながら寝るのが好きだから私がいないと、ここぞとばかりにソファで寝てるんだ。だから布団敷きっぱなしはないけど、夏場はお風呂場がけっこうやばいことになってるなあ。
前のアパートなんか窓なしだったから、1週間私がいないと、ヌメル、ヌメル。それが嫌で夏、あんまり帰らないようにしたこともあったな。
男は反省しないよね。
でもさぁ、いないはずのぼーりんちゃんたちがいきなりいて・・・感動じゃない?そして許してくれたんだ~って勘違い・笑
あー今夜が楽しみだねぇ。報告待ってるよっ!
私、今たぶん痩せ期。
ずっと停滞ぎみでちょっと普通に食べれば、うなぎのぼりで・・・ホントいらいらしたからさ。今頑張らないと~~~ってかんじでやってる。
しっかし、実家行ってて全く増えてないなんて!
ありえないよ、私じゃ。
来月、だんなの実家なんだ~。気が重たいわ、いろんな意味で。、

まるんまるん   9/23 08:29

←ちょっ・・ちょっと!!!
なにごと~~~~!!!
家出ですかっ!?
やるねぇ~~~。
いや、でもさ、夕飯のおかず少ないとか、一日中暇とか、その発言イケナイでしょ~~~.
パパってばぞっこんなくせに、強気な発言しちゃうんだから。
まあそこがかわいいんだけどね。
うん、うん。
そのくらいしてやった方がいい・笑
また経過を教えてね。
私はあまりにも減らない体重にいらつき、暴飲暴食に走る寸前だったけど、今まで減ったり増えたり繰り返して、痩せにくい体にしてしまったのはい自分だと反省して、ウォーキングをまた再開したよ。
置き換えに、レッグマジック、ウォーキングやってこれで痩せなかったらもう病院行くわ・・・

まるんまるん   9/09 09:53

飲み会した次の日に減ってるって~~~~!!
絶対痩せ期だよ。
まあ、普段動いてるしね、ぼーりんちゃんは。
私は日常の動作がのろいし、家でだらだらしてるからいけないんだろうなあ。

ってか、ぼーりんちゃんの言う通り!!
いきなりガクンと落ちた~~~。
レッグマジックの回数減らした翌日から減り始めたから、やっぱり筋肉量の問題かな。
見た目が一番だけど、体重計乗って減ってるとやっぱやる気が変わってくるよね。
私、効果がみえないとみえるまでがんばるタイプじゃないからさ・・・・
すぐ挫折するからなにか数字でみえる効果ってのが欲しいの。
私は体重のわりに、顔がそこまで丸顔ではないからパッと見、大デブにはみえないらしいけど、旦那には「お前絶対60あるだろ~~~」とか言われてる・・・
ぼーりんちゃんも絶対55あるようにはみないわっ!
50前後?にみえるよ、マジで。
やっぱ見た目で痩せてるのって、顔もそうだけど二の腕って重要な気がするんだ。二の腕って永遠のテーマ。小学校の時からここだけは太ってたなあ。どうしたら落ちるかなあ。

B-glenね、聞いたことないな~。
お試しセット頼んでみる~~~~。
SK-Ⅱはやっぱり手を出せないので。。。買ったところであんな高いもの毎日使う勇気ないしねぇ。

まるんまるん   9/04 22:45

←いいなー。
食べてるのに減ってるって!
なんかここ2日くらいスリファ休んだら一気に急上昇だよ。
別に思いっきり食べてるわけじゃないのに。
レッグマジックも毎日かかしてないのにな~。
あーとにかく60kgきっておきたいよ!この体重見るたびにやる気失せるわ・・・

SK-Ⅱ。私気になるって言ったらそれだわ!長年憧れつつ、手を出せないでいる私。
いつだったか、ミスト状?のファンデが出たときはもうこれは試すしかないと思ったのに、値段が・・・それまでファンデなんて良くて3000円、下手したらちふれの400円ぐらいのやつ使ってた私がそれに行きつけるわけもなく。
シナリーもやっとの思いで続けてるからさ~。
あと半年して効果がみえなかったらやめようっかってかんじなもんで。
シナリーいいんだけどな、なんか悪くもならないかわりによくもならないというか。
私はシミはもちろんNo1
の悩みだけど、次はファンでのノリだね。
水分が足りないんだかなんだか、いつも塗ったときにしっくりこないんだよね。
やっぱカウンターのお姉さんみたいに透明感出すのは20代前半までかな~。
あ、マスクどうだった?
私も次回の給料日後に買おうかな。
もう金欠すぎてさぁ。
はやくダイエット成功してスリファやらMDやら買う日々をやめたい・・・

まるんまるん   8/30 11:23

体重計の電池切れ・・・
うちの体重計さ、何度も電池切れ起こしてるんだけど、そのたびに電池をローテンションさせて、(単3,4本をプラスマイナス逆にさせてるの)なんだかんだですでに3年たってるよ。買ったときのまんま。TVのリモコンもそれで1年以上はいける。やってみて~~~。

そうそう。
ディナーパン。
うちは入切がタイマーセットできるから、沸騰したらすぐにタイマーかけてるよ。
だから焦げ付きはないけど、放っておきすぎてクタクタになってる。
あとね、ディナーパンでスポンジケーキとかチーズケーキが作れるらしいけど、未だかつて成功したことないんだよねぇ。火の加減が難しくてだいたい焦げる。
中までしっかり火が通ってるか不安でついつい火を強めてしまうんだ~。
あそこのやつ四角いフライパンもあるんだ!
うちの卵焼き器もう寿命だから買ってみようかな~。
私あんまりフライパンの種類知らないけど、ティファールよりはアサヒのほうが好きだな!

アルソアってネットで買えるんだね~。
知らなかった!
今調べたけど確かにあちこちで売ってる~。
私が気になるのはやっぱあの黒い石鹸かなあ。
使ったことある?
シナリーより高いけど・・・やっぱいいのかな?
石鹸といえば今、CMでけっこうみるんだけど、「ゆうかの石鹸」tかいうの。お茶のしずく?だっけ。
あれ使ったことある人、周りにいる?
すごい気になってるから、今の使い終わったら試してみたいんだ~~~。

まるんまるん   8/27 09:08

そう!
アサヒ軽金属のやつだよ。
確か、大小それぞれ1個ずつと圧力鍋がセットになってるやつを買ったのよ。料理の本もたくさんついてきてさ~。
なんにでも使えて便利だけど、重たいのが不便じゃない?
うちらって、ちょっと難点あるものが好きなのかな・・・シナリーもね、あの営業さえなければ、商品自体はすんごくいいのにねー。

そういや、ファンデーション、クリーム使ってるんだよね?その後使うパウダーもシナリーのやつ?
なんかあのパウダーやたら減りが早くてさ、同じ時期に購入したのに、パウダーがなくなった頃、クリームファンデはまだ半分以上残っててさ、使い方が悪いのかな~~。

盆踊りにフラに忙しいね~。
私もなんか忙しくした~い!!
実家は暇すぎて、昼寝しちゃうよ!

まるんまるん   8/25 22:20

やっほう。
この間はどうもね~~~。
本当に楽しかったあ。
ぽーりんちゃん、またトークに磨きがかかって・・・
なぜあんなにおもしろいの~~~~。
確かにね、日記もコメもいっつもおもしろいんだけどさ。
しゃべると倍増。
私9月に行くわ~~~。
もっともっと話した~~い!!
ところで今日、静岡帰ってきたの。
明日からまた日記マメに書こうっと。
私、あれからまた増えてるんだよね・・・
生理のせいと思いたいっ!!

まるんまるん   8/18 09:20

ごめん、ごめん。
こっちに17日のこと書いてくれてあったんだね~~~。
気がつかないでごめんよぉ。

←確かね、体重計で量る体脂肪は水分量で計ってるらしく、水分が多いと、体脂肪が少ないらしいよっ!
私も明日から生理予定なの。
生理終了後の痩せ期にかけて、木曜は食べようぜ!←誰?ってか誘うなって?・・・
ダイエットブログで知り合った二人がバイキング行こうっておかしな話だよね・・・ま、いっか~~~ってこれがよくないんだよねぇ。。。

まるんまるん   8/10 21:27

・・・・・いた!・笑
なんか相変わらず元気そうでなにより。
フラのドレス、似合ってるよぉ~~~。
胸キレイだから、いいね!
私、こういうの着ると垂れてるのバレルからなあ。
ま、二の腕も出せない。
私さぁ、今体重書き込み拒否してるけど、実は60kg超えちゃってんの。
一度だらけると、ホントとことん落ちるからさあ。
そろそろ這い上がらないと、戻れなくなるわ。。。

あ。盆明けね。毎日暇してるわ~~~。
あ、でもあおいの英語とダンスがあったりして、17,18あたりがいいかなあ。22からうちの父が来て、25に一緒に静岡帰るの。
都内といっても遠いしね。。。来れそうならぜひ泊まって行ってよ。うんうん。

まるんまるん   3/01 08:56

↑そうだね
入園式だね!
私も4月から二年保育で入ってくるママたちには、今よりも細い印象をつけたくて、春休み明けまでには・・・って頑張るつもり。
先月は途中からめちゃ忙しくなってさ~~~。
言い訳なんだけど、3学期って忙しくない?1年間の総まとめみたいな行事多いし。個人面談とか作品展とか。
おまけに今あおいがダンス始めて、それでなんか忙しい。週1でもあるとなにかと用意しなkちゃだし。私これ以上習い事は無理かも。まだ1個だっつぅのに。

そうか~~~。
ぼーりんちゃんはエステけっこう行ってんだあ。ホテルとかのやつなら、あんまりキツイこと言われないで予算に応じてやってもらえるのかなあ。あと6kg痩せて、沖縄へ行った際には絶対エステしてもらお~~~。もちろん全身だよねっっ!部分痩せしたいというほど、細い箇所もないし・・・悲しいけど。゚(゚´Д`゚)゚。
そうだ~。
キノコキトサン知ってる?私こういうダイエットの錠剤飲むの初めてなんだけど、お通じがめちゃいいよ。スッキリ!
TVの通販でやってて、旦那が勝手に注文したんだけどね。どうしても私に痩せて欲しいらしい。。。

まるんまるん   2/09 19:08

ええっ!!!
インフルエンザ~~~!!
流行ってるとは聞いてたけど、周りにあんまりいなくていまいち実感がなかったんだけど。
あ、でもさA型ならタミフル効くんでしょ?
ぼーりんちゃんにはうつってなかった?親子で型が違うと、それがまたうつったりするって言ってたからさあ。なんだか心配だよね。
もうまおちゃんはピーク過ぎたかなあ。

いいでしょ、賭け。
そっかぁ。ぼーりんちゃんの旦那さんは元々デブ専だったっけ?・笑
まあ私からしたらぼーりんちゃんなんて全然太ってないっつうか。見た目と体重が違うよね・・・本当にそんなにあるのかちら。。
うちの旦那は最初、もうここまでデブると自力じゃ無理だからエステ行けって言うのよ。
ひどいでしょ。でもこの体でエステなんか行ったらいったい何百万のコースに入らされるかわかんないよって言ったら、そんな賭けの話になりまして・・・
エステって行ったことないんだけどさ、実は。
友達がキャンペーンでた○のゆ○行った時、終わった後、いろんなコース勧められて大変だったみたい。その子はお試しだけってかんじで行ったからやんわり断ったら、しつこくて、最終的に「このままの体型でいいの?」とか言われたらしいよ。別に全然普通体型の子なのに。私が言ったら罵声を浴びせられるに違いない。こわいわ~。
ぼーりんちゃん、エステ経験ある?

まるんまるん   1/30 19:37

やっほう。
日曜、結婚式だって?いいなあ。ぼーりんちゃんよく呼ばれてるよねぇ。私、数少ない友人たちがなかなか結婚しない&しても、内内の式とかね。呼ばれないの。。。なんかイベントごとがあればなあ。。。。頑張れるんだけどなあ。
って考えてぼーりんちゃんのコメ読んでて気がついた!太一君、入園なんだよね。
そう。もうすぐ4月。うちの幼稚園にも年少さん&2年保育の子達が入ってくる!新しいお母さんたちには痩せたお母さんじゃなくてもせめて特に太ってはないよね・・・っていう印象を植えなくては!
思えば去年入園式でのスーツ買うためにここでダイエットして、まあまあ3kgくらい痩せられたんだもんなあ。
今は1kg落とすのも大苦労。
がんばるわ~~~。

あ。うちね。新居。
すでにキズだらけ・・・・
もう子供いたらどうしようもないよね。
あーでもでもぜひ来て欲しい!っつぅか、ここまで来れなくても、会いたいわ。そしたらダイエットも頑張れる気が・・・する。
よく考えたら同じ都内とは思えないほど遠いよね。青梅って東京のスラムとか言われてるらしいし・笑

まるんまるん   12/01 20:06

こんにちは!
今月からまたよろしくね。
ぽーりんちゃんが続けてくれてて良かった。一度中断してしまうと、なかなか再開しにくいものだからさ。私はまたもや増やして帰ってきたけど、がんばるよ。
ぽーりんちゃん、すごい!すごい!
55kgはもう定着してるね。この分なら年内にかなりいいとこまでいけるはず。
しっかし、12月は誘惑多いからなあ。お互いがんばろうね。
はるか、もう元気だよ。退院して1週間くらいは本調子じゃなかったんだけどね。
健康が一番とは思うけど、最近はるかの言葉の遅れも気になるとこなんだな。
もう1歳9ヶ月なのに、未だに「パパ」と「あーちゃん」あと「パン」くらいしかしゃべんないの。すべてそれで要求を済ませてるっていうか。パン!って言えば、ごはんか、お菓子だし、パパはママもパパだし。あーちゃんはあおいのこと。これどうよ?ってかんじでしょ。こんな子、周りにいる?

まるんまるん   11/19 19:50

おおおお!!!!
久しぶりに見たら激減してんじゃ~ん!!
はるかね、肺炎だった・・・今入院してるっ。母に代わってもらって今夜はおうちにいるんだ。また退院したらあそびにくるね!