ここへの書き込みはログインが必要です
iku19rin   8/01 19:49

こんばんは♪

生理も終わり私もいよいよです!
バナナ&コント購入してきました!
豆乳バナナは便秘になりました
(・ノェ・)コソ
仕方なく浮気してましたが
やはりバナナ&コントは王道コンビです♪
がんばるぞぉ~!

体脂肪って朝と夜だと2%位違うんですね。びっくり!
皮下脂肪ってつきやすくて取れにくいと聞きますが・・
ここまで甘やかした自分が悪いんだけど・・
だけど・・よくもまぁ・・
こんなについたもんだ・・と思います(;∀;)

Naoぽん   7/31 18:16

こんばんは(*^^*)
いつも、ご心配ありがとう
ございます(ρ_;)

健康管理不十分な
私、(*_*;… まだ、少し
咳や鼻がイマイチですが!
今が、チャーーーンス(o^-')b
ですかね!
今日から、少しずつ始めます!!「スロトレ」

Σ('◇'*)エッ!!
クーラーまだ、つけてなかったんですか??
会社でも、クーラー!
家に帰ると、モワッと!熱気ムンムンなので、即っ!クーラーですよ(~_~;)
もう、世界にドップリです(笑)
28℃ぐらいに設定して扇風機も回してます♪
寝るときは、クーラーは、絶対消します!!
翌朝、だるく、なるのをしっているから。

PS.ハハハ((((~o~;)アセアセ
みなさんが美味しそうに飲んでる中、飲まずにいたので、その反動が。。。ヤバイ!!
美味しかったんです!!.+゚(*´艸`*)゚+.アハッ!

iku19rin   7/28 21:42

こんばんは♪
アヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ
喉痛いの治りましたか?
毎晩熱帯夜で寝不足気味なのでとうとう昨晩クーラーをつけてしまいました・・
この世界に足を踏み込むともう抜けられません・・ヤバス・・

生理10日前位~生理中はホルモンの関係で何をしても痩せないそうです。
で生理が終わってからの約2週間位が痩せやすい時期だそうなのでNaoぽんさん今まさに!
じゃないですか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
早く体調整えてこのチャンスを!

PS:Naoぽんさん・・
イケる口なんですね。(≧艸≦*)

Naoぽん   7/23 23:54

こんばんは!

久々のカキコミです
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お腹の張りは、バナナ効果か???良くなりました!ありがとうございます!
ガ○ピタン・・・(ノω`)プププ
そーいえば、どっちなんでしょうね?!
薬に頼らず、腸内環境改善です!!( ´艸`)
いつも、応援メッセージありがとうです<(_ _*)>
なんとか、落ち着きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

iku19rinさんも、エアロビクスやってたんですね♪
最近、コアより、少しずつの運動が心地よい筋肉痛があって、良いです!!本当にどうもありがとうです♪(*^-^)-☆
「とにかく!続けてみよう!」デスネ(笑)

iku19rin   7/18 15:06

こんにちは♪

お腹の張り治りましたか?ガ○ピタンって出るのを止めるのか出ないのを出すのか・・どっちだろう・・(ノ-`*)ンププ

お仕事忙しそうですね。

(p`・ω・´q) ガンバ!!

エアロビクスやってたんなら
バッチリですd(*゚∀゚*)ネッ
私も20代の頃やってたけどそういえば楽しくついていけてたなぁ・・
今は肉が邪魔でリズミカルに腰を振れないというか・・
腰を振りっぱなしで前進なんてできまへん・・
基本編を体にたたみ込めばできるようになるのかな・・(゜ε゜)

Naoぽん   7/16 23:26

こんばんは(^^)/

←甘塾王!無事GETです
ヾ(〃゚∇゚〃)ゞテレテレ

お土産、リクエスト!!
出来たら、したいですねぇ~(*´∀`*)
(゚Д゚*)ノそーでした!!ダイエット日記でしたね!(笑)

コアは、ちゃんと出来てるのか?? わからないのですが。。。リズムが楽しい!昔、エアロビクスをやっていて、その動きとは、違うので、なんか!楽しかったのです(=´▽`)ゞ エヘヘ…
エアロビクスが楽しくて、楽しくて、やってた頃は、いつの間にか痩せてました!それが、目標体重なんです(*ノωノ)ウハッ
楽しく、自然に痩せられたら嬉しいですね。
♪ヽ(*^O^)人(^▽^*)ノ♪

iku19rin   7/16 19:24

こんばんは♪

甘熟王 買えましたか?(*^m^*)

機会があったら
「チロリアン」リクエスト
してみてください。(。-∀-)
やめられないとまらない~♪
「鶴の子」もマシュマロの中に餡
が入ってておいしい!
ラムレーズンOKなら
「シャン デ レザン 」!!
(;´;゚ω゚;`;)ハアハア
また耐えられなくなりそう!
もうやめときます・・・
ダイエット日記なのに・・
いけないわ!(* ̄m ̄)

オオーw(*゜д゜*)w
コアついていけました?
あまりにもついていけない
鏡の前の自分の滑稽さに笑いが・・
ァ'`,、ァ'`,、(T▽T)ァ '`,、ァ'`,、

そんなお礼を言われるような事は
なんもなんもヾノ´ェ`)
自分にあった方法が
見つかって無理せず痩せれたら
最高です(*-ω-)(-ω-*)ネー

Naoぽん   7/16 00:34

こんばんは☆

本当に営業の外回りの方は、大変だなぁ~と感じました!
スーツがキツイ><;のが、マイッタ(苦笑;)

九州には、事業所があるんです!そーいえば、福岡ですよね♪
「博多の人」は、よくお土産で配りますよ
(*^m^*)
バームクーヘンの穴の所にあんこが入ってるんです!美味しいですよ☆
確かに…疲れてたのかも!その時は、なんのためらいもなく、美味しくいただきました(・∀・)ガハ

コント!ネットで1800ぐらいで送料込で2箱買ってしまいました(・∀・)b
偽物ってヽ(゚Д゚;)ノ!!あるんですか?今あるコントと届いたコントの飲み比べ?利きWATERしてみますd(^^)
不味く感じないのは、慣れてきたからでしょうねd(^^)
「やらなきゃ!って強迫観念より…」
くわぁ~良い事言ってくださいますね
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
少しの時間でも、何か自分に合うもの探してみます☆
いつも、ありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

iku19rin   7/15 23:01

こんばんは♪

猛暑の中きついスーツでの
外出お疲れ様です。(ノ-`*)ンププ

おやつの「博多の人」ウケました。
実は博多に住んで10年になりますが
食べたことないです。(*^m^*)
疲れると甘いもの食べたくなりますよね。
体が求めてるものは食べましょう!
脳が求める時は考えたほうが
いいですよね・・
(σ(゚Д゚*)のワサビピーは完全に脳)
(o_ ω_)o ドテッ

でそでそ!なして前より不味く
感じないんだろ・・???
1.5㍑×12本で1490円でした。
2箱買ってダンボールが違ってたし
ダンピングものならまだしも
偽物かな・・と疑いの目・・

腰回しなら歯磨きの時とかに
気軽にできるし!
やらなきゃ!って強迫観念より
生活習慣になったら
いいですよね。
そのためには簡単にできる運動から!
(*・ω-)(-ω・*)ネー

Naoぽん   7/15 19:29


アリガト☆アリガト☆アリガト☆アリガト☆

何気に1㌔減ってました。。。がっ!昨日、おやつ食べたし(*_*;

そういう、iku19rinさん!
ツンツン( o'∇')σ)゚▽゚)
1㌔痩せたし(o^-')b
どんどん、お腹周りも減ってるし、羨ましいですよ♪
停滞期突破ですね☆彡
おめでとう(*^^*)/
コントレックス(o^^o)効くぅ~
うんうん!普通にのんでも、昔のように、マズイって思わなくて(o^^o)
会社でも、飲むようにしました!! いっぱい買わなきゃ~♪
(ノ゜ο゜)ノオォォォ~コントがドンキで1400円?!
1箱ですよね?激安ですねぇ~!
私もσ(・・*)「腰回し」で、
目指せ!-6cm(^^)v

ガンバル☆ガンバル☆ガンバル☆ガンバル☆

iku19rin   7/14 12:01


スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!

すごいじゃないですかっ!!
自分のことのように
喜んでしまいました!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ねっ!ねっ! すごいでしょ!
あんなに出たのに今日もまた?
そうなんです!
それが出ちゃうんです!
ネ─(●´∀)(∀`○)─ェ!!

しかもコントまで!(*^m^*)
コント ポッ○レモン大さじ2入れて
飲んでたんだけど
旦那がそのほうが飲みにくいって
言うんでやめたら普通の水の感覚で飲めるようになりました。
本物?とか思って・・
(だってドンキで1400円だったし)
やっぱ慣れ?なのかな・・・

なんかほんとに嬉しいです!!
これで運動取り入れたら
Naoぽんさんどんどん痩せそう!
d(*゚∀゚*)ネッ

何気に1㌔減ってるし!イイナイイナ
σ(´ω`*)もがんばるけん!

スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!スゴイ!

Naoぽん   7/14 00:16

iku19rinさん!
金曜日は、励ましの言葉!
めちゃめちゃ嬉しかったです
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

(。・ω・。)ノはーい!!
なかなか、、、完璧には、
できません。。。
元々は、iku19rinさんの
日記を拝見して、知った、
バナナダイエット!!
(´・ω・)(´_ _)アリガトウゴザイマス
しかも!こんなに効果がでるとわ!!!
体に、習慣ついてくれるといいんですけどねぇ~

しばらく、頑張ってみようと思います♪
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

iku19rin   7/11 22:27

こんばんは♪
残業お疲れ様です。

 p(*^-^*)q ファイト

・夕食を20時までに取ること
・0時前には寝ること

ヾノ・´ェ`・)����

ちゃんとしないと
だめなんでしょうけど
完璧になんてできまへん!
意識したら面倒になって 
(・・)/⌒□ポイしそうだし。。
便通だけなら朝バナナだけでOKだと思います。
バナナは70%が水分らしいので水を飲んで出たということは
(しかも2回!)
効果が期待できそうですね!!
毎朝すばらしい出会いができますように。。
ヾ(@^▽^@)ノアハハ

Naoぽん   7/11 12:16

こんにちは!

そーなんですよ d(*^▽^* )
このダイエット日記、見つけて
いろいろ見て回って、気になることだらけでして(*_*;
やはり!やったことある方の成果☆彡効果☆彡がかなり気を引きますね♪
これ⇒笑いました(*^^*)「質がいい とでも言っておきましょうか。。」
いやぁ〜!大事ですよ!!
量・質・習慣が良いって!魅力です。
しかも、朝だけバナナ好きなだけ、甘いものも、炭水化物を食べたほうがいいなんてヾ(*´∇`)ノ

ヨシ!! 決めた、明日から実行してみます!
☆;:*:;☆バナナダイエット☆;:*:;☆
運動もしなきゃだし、夕食も20時までに取ること、0時前には、寝ることとか!
できるか?どうか??
でも、毎日の質の良い:*:・。,☆゚'便通のために…
とっても、参考になりました.+゚(*´艸`*)゚+.
ケフィアヨーグルトも続けながら、体の中から改善です!!
゜+・(о´▽`о)゜+・

iku19rin   7/10 20:33

こんばんは♪

ダイエットにヤル気が出るといろんな
方法に興味をそそられて
あれもこれも・・と手を出し・・
で結局どれも面倒になって放棄!
の繰り返し・・(;´ω`;)
でもバナナはTVで見たとき
こんな私でもできちゃうんじゃ?
って思ったのです。
・間食は甘いもの
・炭水化物を食べたほうがいい
夢のようじゃあ〜りませんか!
1つ言える事は便通だけは
それはもうすごいです!!
今日は2回。。。(ノω`)ノ
それがですね・・・
書いていいものか・・・
やっぱやめときますけど
ヾ(- -;)オイオイ
質がいい とでも言って
おきましょうか。。
ヨーグルト食べても出なかった私が
毎日スルスルと!
みたことのない・・(;¬_¬)
・・・
もうやめときますね。すいません。
バナナの安売りしてるときにでも
試しにやってみてください!
バナナとケフィアヨーグルト
なんておいしそう♪( ̄ρ ̄)