ここへの書き込みはログインが必要です
momo娘   8/06 06:47

研修ご苦労様です(≧▽≦)ゞ
幼稚園のカセット使って腰まわしって可愛いですね♪(*'-^)-☆

私の施設も今幼児保育科のピチピチギャルが実習にいらしてます('-^*)
女の子は若いのがいいのか利用者も20代の私達職員には目もくれずギャルに話しかけていますヾ( ´ー`)ちょっと悲しいですね(^~^)さすがに細いこばかりで参ります

yaatan   8/06 00:03

はじめまして(*´ェ`*)ポ
がんばって減らしてますね><
わたしもゆっくりですががんばってへらします><
よろしくです^^

ぽんちゃーーん!   8/05 23:31

↑りょう↓さん
暑いし無理は禁物ですよね~私はもう少し気合入れないといけないのかも;_;
頑張りましょう!!!

↑りょう↓   8/05 23:24

ぽんちゃーーん!さんコメントありがとうございます!
お互い無理せず目標に向かってがんばりましょう!

ぽんちゃーーん!   8/05 22:16

momotaさん、momo娘さん
ただいまです~(」°ロ°)」
すっかり忙しさにかまけてました~~~
またがんばるぞ~~!!!

momo娘   8/02 08:10

おはようございます(^O^)/
先月も色々とあったみたいですね(^~^)
今月もお互い頑張って減らして行きましょう(≧▽≦)ゞ

  7/28 08:14

ぼんちゃーーんさん、おはよ~
ただ今、かみなりがなっていて、こわ~い。PC大丈夫か?ってな感じで、カキコしてます。
おとうさんの思いもよーく、わかります。でもね、わたしの娘も、それで、大きくなっちゃいました。はんせーい。今日から、またがんばろうよ。

ぽんちゃーーん!   7/27 22:44

↑りょう↓さん
温泉旅館で研修・・・太りました・・・
でもまた頑張ります!!

ぽんちゃーーん!   7/27 22:44

momotaさん
幼稚園に研修にいってきました^-^
・・・そして太りました・・・
カキコありがとうございます♪

↑りょう↓   7/26 02:08

お久しぶりです!
かなりいいペースでやせましたね~
うらやましいです(>_<)

  7/23 09:02

ぼんちゃーーんさん、はじめまして。コメントが、とっても かわいらしいので、思わずカキコしてしまいました。
すごく、頑張っておられますね。カレーは、夏のこの時期 はふはふして食べるのおいしいよねーー。
でも、冷凍したのえらいですよ。パチパチ。
ご飯の代わりに、温野菜に乗っけて 食べている人もいましたよ。
今月も、あと少しですけど、頑張りましょうね。
よろしく、お願いしまーーす。

ぽんちゃーーん!   7/21 23:21

momo娘さん>
私も励まされてます~!
がんばらなくっちゃ~^-^

momo娘   7/21 08:12

このサイトに大助かりですねo(^-^)o
ホントこれに出会わなかったら今回ダイエットしてません。始めたのも親に「一緒にダイエットしよう」と言われやる気もなくやって1ヶ月ちょっとでこんなに減るなんて思ってなかったです。σ(^-^;)
他のダイエットサイトも利用してるけどそこではグラフ付けしかしていないし、ここは皆さんの励ましカキコがあるので毎朝楽しみにしながら開いてます('-^*)/

ぽんちゃーーん!   7/20 22:02

チョコミントアイスさん>
脚・腰大事にしてくださいね;_;
大変なお仕事ですよね。。お互い体が資本の仕事ですもんね♪頑張りましょう♪

ぽんちゃーーん!   7/20 22:01

momo娘さん
意識って大事ですよね!!ココのサイトを知らなかったら、ちょっと増えた→やーめたってなっていたトコロです。皆さんに負けないように、自分にも負けないように頑張りますぅ!