ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっきぃ   12/18 23:05

はじめましてっ☆
同じ身長で共感がわきます。
ポニーさんの日記見て私もダイエットがんばりますねっ☆

☆えんじぇる☆   12/11 05:27

ヾ(ЭωЭ*=*ЭωЭ)ノおはよ〜ん♪カロリーのことだけどあたしは http://www.glico.co.jp/cgi-bin/navi/gonavi.cgiで調べてますw食材の重さを入れるとその分のカロリーを表示してくれるのだ。あとは手持ちのダイエットレシピ本なんかを参考にしてかなりアバウトにやってるよv(Э∀Э)v 一人暮らしで自分で作らなくちゃならないからね。
あまりこだわり過ぎず、でも自分の食べているもののカロリーを把握するって感じかな。頭に入ると外食したものも、目分量で何となくわかるようになるし。頑張ろ〜う!!

☆えんじぇる☆   12/10 06:10

おはよう♪コントレックスはマグネシウムが入ってるから便秘にいいらすぃよ。あたしは昨日出てないからお腹が苦しい(*´Д`)野菜不足だー
お肌が乾燥するならコラーゲンがオススメ。あたしはファンケルのサプリを飲んでるんだけど、お肌がぷにぷにになってきた気がする。髪にもいいって聞くしね★痩せてもお肌がさがさなんて絶対いや!!女の子は急に痩せると何かあったのかと思われることが多いけど、そういう心配をされないように綺麗になっていきたいです(*Э∀Э)
ポニーちゃんとは年も体型も近いから一緒に頑張って行けたらいいな。よろしくね〜♪

☆えんじぇる☆   12/09 03:30

(*・∀・*)はじめまして。こんばんは♪タイトルに惹かれて寄ってみました。
リセットダイエット、一週間で5�とな。。むむぅ気になるぅ〜〜

  12/08 20:46

こんばんわ。カキコありがとうです。「プルプルを目指して…」なんて…なんか恥ずかしいです。でもうれしい!!(お調子ものです。)
1週間という期間限定なので外食などの予定のない日を選んでしたほうがbestですね。
フィールジーは本当に腸を洗ったかのようなお水みたいなう○ちくんがでるので気に入ってます。私は元来便秘症なのでいいものがありましたら教えてくださいね。

  12/06 11:32

カキコありがとう。
本は1度立ち読みしてもわかる内容なのでどうしてもお金がないならかわなくてもいいかも。ただ私は毎日自分に言い聞かせるように読んでました。それだけでも「ダイエットしてるんだ」っていうのを意識づけれるからね。 
ストレスに関してはごはんやおかしが好きなので少し物寂しい気もしましたが、野菜&肉・魚は量の制限がないのでおなかいっぱいであまり感じなかったかな。「あと1週間、あと1週間」と言い聞かせてました。
一度本を読んで自分にあってるとおもったらぜひがんばってみてください。何か質問等あればまた言ってください。
PS.腹筋250回はすごいですね、私は10回でダウンです。がんばって!!