★年内目指せ45キロ★体もお肌も心もビューティー★

日付
1216 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
48.0kg

■ダイエット開始16日目■

最悪です。。。食べまくってしまって、元に戻ってしまいました。
明日から、3日間は維持でも1キロは痩せます!!!!!

【朝】
【昼】
【夜】
【お菓子】
【運動】・万歩計=16316歩
    ・ダンス1時間
    ・腹筋200回
    ・ジョギング1時間
【お通じ】○
食べたものはメモっているので、明日は早いので時間のある時に
書きます。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1215 ()
(; ̄◇ ̄)

■ダイエット開始14日目■-kg■

 【昼】 ・牛乳(140)
     ・食パン(158)バター(44)
     ・ようかん(44)
 【夜】 ・みかん()
     ・雑炊大盛り(300)
【お菓子】・牛乳とチョコワ()
     ・キットカット(72)
     ・飴3つ()


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★合計 kcl★

【運動】・万歩計= 歩
    ・

【お通じ】

【日記】 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1214 ()
(`・ω・´)シャキーン
47.6kg

■ダイエット開始13日目■-1.4kg■

【昼】・緑茶
   ・ローズヒップティー
   ・フジりんご大(189)
   ・ようかん(44)   
【夜】・ローズヒップティー
   ・緑茶+センナ茶
   ・クッキー大量(300)
   ・ウィンナー1本(64)
   ・asahiじゃこと卵のスープ粥(70)
  

★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★合計667kcl★

【運動】・万歩計=8602歩
    ・腹筋160回

【お通じ】○

【日記】
今日は、入院中のおばあちゃんの容態が急変して、親戚一同病院に集まりましたが、酸素のマスクをしたら、落ち着いて何とか大丈夫でした。また、いつ状態が悪化するかわからないので、不安です。 (´・ω・`) 
【ダイエット日記】
夜家に帰ってきたのが、11時頃だったので、それから晩ご飯を食べました。今日はお母さんがずっとおばあちゃんの付き添いで病院にいてたので、晩ご飯はありませんでした。
昼がリンゴしか食べてないような感じだったので、お腹ぺコポンだったので、頂き物の高そうなクッキーをいっぱい食べてしまいました‥‥Σ(´д`*)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1213 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
47.8kg

■ダイエット開始12日目■-1.2kg■

(´-`).。oO(腹いっぱいだぁ。食っちったよぉ‥‥) 

【昼】・きな粉牛乳(262)
   ・カレーライス(700)
   ・菜っ葉の煮込み(50)
   ・キットカット2つ(144)
   ・水500ml(0)
   ・飴(17)
   ・シュークリーム(147)
【夜】・緑茶500ml(0)
   ・スパゲッティーナポリタン(692)
   ・ココア(74)
★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★合計2086kcal★

【運動】・万歩計=12919歩
    ・ダンス1時間

【お通じ】○

【日記】あぁぁぁァ~~~こわいよォ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
最近、ダイエット中どころじゃない!!2000kcalなんて、
平均以上なのかも?明日から、控えないと、このままじゃ自分を嫌いになりそう。
今から、運動してこよっと。。

お肉って、一週間後とかに目に見えてくるような気がする。
例えば、細くなって調子に乗って食べると、その時は変わらないけど、一週間後は脂肪に変わってるし、頑張ってダイエットしても全然変わらないやんって思ってたら、一週間後にはほっそりしてきた、みたいな感じで。
だだだから、最近の食べ過ぎはきっと一週間後の体型にあらわれちゃうのね。フウェーン( ´Д⊂ヽ

負けたくないので、頑張らないとね。とにかく目先の46キロを目指してみよう★p(・∩・)qファイト!!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1212 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

■ダイエット開始11日目■-kg■

12日は、お昼外食・夜は、友達の家で鍋パでした。
よって、めっちゃ食べてしまいました~~~~~(^o^;;;)
まァ、楽しかったからいいかな。
お酒も飲んだので、家に帰ったらお風呂も入らずに即行寝てしまいました・・・あぁ、すべて脂肪になったのかな、恐ろしい。

【朝】・きな粉牛乳(262)
【昼】・きのこ牛乳(294)
   ・みかん2こ(64)
   ・キットカット(72)
【夜】・お酒(?)
   ・お鍋(?)
   ・ご飯(120)
   ・納豆(80)
   ・クッキー(150)
★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★合計2000kcal以上★

【お通じ】○



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1211 ()
(ι ´ェ`)
47.1kg

■ダイエット開始10日目■-1.9kg■

今日は何だかしんどいよ~。寒いし、雨のせいかな?
もう寝ちゃおう。。。

【昼】・きな粉牛乳
   ・みかん

【夜】・ローズヒップティー
   ・五目豆少量
   ・白魚のフライ
   ・揚げシュウマイ
   ・菜っ葉の煮込み
   ・センナ茶

【お菓子】×ようかん
     ×マロンケーキ

【運動】・万歩計=3342歩
    ・腹筋100回

【お通じ】◎

★昨日の夜、センナ茶を飲んだので、久々にウンチくんが出てきてくれました。でも、とっても苦しくて泣きながらトイレにこもりました。お腹が痛くて吐きそうになりました。
ためるとこわいなぁ・・・(>。<;)
でも出てきてくれて良かった良かったwww



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1210 ()
(*・ε・*) ぶー
47.2kg

■ダイエット開始9日目■-1.8kg■

速くもお母さんが阪急百貨店で並んで買ってきたケーキを食べてしまいました。(-。-;)
おいしかった~~~♪いつも食べた跡に後悔するんだよなぁ・・・
2日連続ケーキなんて大バカ野郎さ。

【朝】・きな粉牛乳
   ・メロンパン(クリーム入り)
   ・菜っ葉(ドレッシング入り)

【昼】・ローズヒップティー

【夜】・菜っ葉の煮込み
   ・サバ
   ・納豆
   ・みかん
   ・センナ茶

【お菓子】×マロンロールケーキ
     ×アップルクリームサンドクッキー1つ
     ×チョコ6つ

【運動】・万歩計=17604歩
    ・ダンス1時間
    ・腹筋200回

【お通じ】×

★今日もお通じが宜しくなくて、便秘ちゃんです。(´△`)
きな粉牛乳って効果ないのかな...前は効いた記憶があるのに。のでお次は、センナ茶に手を出してみました。
夜に飲んだら、次の朝かお昼には絶対に出てくれます。
とってもマズイので、できれば飲みたくないのですが、お腹がパンパンなので飲みました。一応自然の物なので体に悪くはなさそうだしね。明日が楽しみじゃ♪

★今日は、久々に新しいピアスを買いました。
ハートの中にラインストーンが入っていて中々かわいいのをGETして何だかウレピ~(^∀^)v買い物ってどうしてこんなに気分が良くなるんだろう・・・♪♪♪もっと痩せて綺麗になって、何着てもな~んでも似合うようになりたいなり。頑張るぞぃp`∀´q!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
129 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
47.4kg

■ダイエット開始8日目■-1.6kg■

今日は、友達と外食をしてきました。ので、いっぱい食べてきました~
^o^;☆まあ、楽しかったからいいや。
その分、運動頑張りました。
明日は、今日食べたから少なめを心掛けよう!!

 【昼】 ・きな粉牛乳
     ・納豆
 
 【夜】 ・チキンとほうれん草のトマトソースオムライス(外)
     ・おでん
     ・ローズヒップティー

【お菓子】・かぼちゃのタルトケーキ(外)
     ・ミルクティー(外)

【運動】 ・万歩計=31936歩
     ・ダンス2時間
     ・腹筋200回

【お通じ】・鹿のフン

★日記★
今日は、久々にお出かけをしました。
服とか見てたら欲しくなってきたけど、あと一ヵ月、バーゲンまで待とうと思います。
バーゲンまで頑張って、かわいい服が似合う体型になりたいです。
きな粉牛乳を昨日から始めましたが、今日はまだ宜しくありません(T_T)便秘が治ったら、お肌もツルツルになるから速く快調になりたいなあ。
お肌の状態は、乾燥して唇までカサカサです。
Dr.シーラボのアクアコラーゲンゲルが欲しいです!!
以前使っていてかなり良かったのですが、金欠のため、今は無印の化粧品です。やはり安いからか余り潤ってくれません...

★今日の独り言★
何かを目標に生きるっていいことだな~と、つくづく思いました。私の今の目標は『痩せてキレイになる!』ですが、その目標を持ってるだけで、気持ちが前向きになってワクワクします。
以前、何も気にせずエリーゼ(お菓子)を一気に一箱もボリボリ食べてゴロゴロしてすぐ寝ていたようなだらしのない私より、今のダイエットを心掛けている私の方が楽しいし、自分を好きになれた気がします。
自分磨きってしんどそうで以外と楽しいかも!(*^^*)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
128 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
47.2kg

■ダイエット開始7日目■-1.8kg■

大バカ野郎!!何お菓子ばっかり食ってるんだ!バカーーーー!
自分を殴りたい気分です。
これじゃ綺麗になれないじゃないか!明日、外食なのにっっっ
自分への罰として、腹筋頑張りました。

 【昼】 ・きな粉牛乳
     ・ローズヒップティー
     ・納豆

 【夜】 ・きな粉牛乳
     ・ブリの煮付け
     ・ほうれん草+ドレッシング
     ・みかん
   
【お菓子】×マロンケーキ
     ×シナモンドーナツ
     ×レーズンクリームクッキーサンド
     ×飴玉3つ

【運動】 ・万歩計=11008歩
     ・ダンス1時間
     ・腹筋300回  

【お通じ】○

【反省】ケーキやドーナツ・クッキーついに暴食してしまいました。しかも、家族や友達と一緒にというならやむを得ないところですが、家で一人で食べてました。我慢しようと思ったら、きっとできたはずなのに、バカ!

【変化】ダイエット開始から、体が動きやすくなった気がします。軽やかな感じ?うふふ(^o^)♪前は、運動もしなかったし、お菓子も気にせず食べまくっていたので、血がドロドロだったんやろな~って感じです。
体型は、見た目は変わってないと思う。。。
ズボンにお肉が乗ってるし、キツイし!!(;-;)
うぉ~ん速く見た目に変化が来て欲しいなあ。シュン
あと、「ダイエット」を意識してるからか胃が小さくなってきました。

★今日から便秘対策として、『きな粉牛乳』を始めました。
 以前、友達に勧められて毎朝飲んでいたら、5日に1回ぐらいの
 私が、毎日快調で体重も減った記憶があるからです。
 きな粉はスーパーで88円で安いし毎日続けてみるぞ!! 


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
127 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
47.2kg

■ダイエット開始6日目■-1.8kg■

今日は珍しく食べたい気分ではありませんでした。
飴玉は食べてしまいましたが、クッキーやプリンが目の前にあったのですが、なぜか食べたいと思いませんでした。
好きな人からのメールの返事が遅かったからかも。
喜んでよいのやら、悲しんでよいのやら・・・(ー◇ー;)

【昼】  ・ローズヒップティー&果肉

【夜】  ・ローズヒップティー
     ・イカ天ぷらあんかけ
     ・大学イモ
     ・納豆
     ・みかん

【お菓子】×飴玉2つ

【運動】 ・万歩計=11054歩
     ・ダンス1時間
     ・腹筋150回

【お通じ】・久々に○

★昨日から、やる気が出てきました。
 綺麗になって、みんなをあっと驚かせたいです。
 私は、太ると顔にすごくお肉がつくタイプなので、4・5キロ痩
 せると顔の印象がすごく変わるとよく言われるので、すっきり
 シャープな顔になりたいです。
 
★自分への御褒美ですが、44キロになったら、イメチェンも兼ね 
 てエクステをしようと思います。
 今はセミロングなので、ゆるいパーマ風のをつけようかと計画
 中です。ワクワク☆(^◇^)♪頑張れワタシ!!

★ダイエット開始から、まずブヨブヨお腹がマシになったかな?
 という感じです。まだズボンの上に肉は乗っているけれど。^^;
 その他の見た目は全く悲しい程、変化なし。
 きっと、一週間後には見た目にも変化があらわれると信じよう


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
126 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
47.6kg

■ダイエット開始5日目■-1.4kg■

今日は、昨日と体重が変わりませんでした。
牛乳飲んでるのに、便秘ぎみなので何かいい方法ないかな?
エステとかの『腸内洗浄』ってやつやりたいな。
一回で3キロは減るって、う○こちゃん意外にたまってるんだな。
でも、2万円近くするのはキツイなあ。
もっと安かったら絶対行くのに・・・。


  【昼】・牛乳
     ・菓子パン
     ・ブロッコリー

  【夜】・ローズヒップティー
     ・おそば
     ・ハンバーグ
     ・ポテトサラダ
     ・納豆
     ・みかん2こ

【お菓子】×チョコレート5つ

 【運動】・万歩計=18968歩
     ・ダンス2時間
     ・腹筋150回 

【お通じ】・なし

★今日は、本屋さんにモヨコさんの本を立ち読みしてきました。
 やっぱり痩せるには、努力が必要だなーと思いました。
 何となく把握した事は、朝はグレープフルーツと水だけで、
 昼は、肉か魚とサラダ。夜は忘れた・・・それで、夜の9時
 以降に食べたら、全部脂肪になってしまう事。
 あと、諦めない事を一週間後の自分に御褒美をあげる事。
 あ~5キロ痩せたら見た目も変わるんだろうな。(>~<)
 お菓子大好きっ子の私にはキツイ!って感じですが、実際に
 効果のあるお方がおられるので、短期間でそんなに痩せれるん
 だ~って、やる気を頂けました!ありがとうございました☆

★最近不規則な生活だからか、チョコレートの食べ過ぎなのか
 お肌の調子が宜しくありません。そこで、
 今日から、『ローズヒップティー』という物に挑戦します。
 一時、話題になった*美肌効果*のあるお茶です。
 毎日飲んだら、2週間後には目に見える効果があるらしいのです
 うふふこりゃ2週間後が楽しみじゃ。

★今日から、万歩計を付け始めました。ダイソーでGETしました。
 1日1万歩は歩く予定です。

★さっき、『一週間で-2・3キロ痩せるぞ!』と書いた大きな紙を
 壁に貼りました。
 何だかやる気が出てきました☆ガンバレー!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

◆毎日運動する。
◆野菜を食べる。
◆付き合い以外は暴食しない。
◆毎日楽しくを心掛け、美意識を
高める。
◆日々反省して成長する。
◆体重がジグザグしても諦めな
い。
◆目標達成したら、頑張った自分
に素敵な御褒美をあげる!

今のところ考えている御褒美は、
服★ネイル★エクステ★!!その
ためにがんばるぞ~~~~p(`∀
´)q