ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっきちゃん   7/10 12:12

ニコさん>
初めまして!!来年の6月ってことは時期が近いですね(*´▽`)
式までは1年弱でも前取りとか衣装合わせもその前だし、早く理想の体型になりたい!!お互い頑張りましょう♪

ゆっきちゃん   7/10 12:11

カナエさん>
お通じは毎回悩まされてます。。。出ないせいでお腹もぱんぱん。゜(ノД`)゜。
ドレスは可愛く着こなしたい!そのためにも頑張りましょう!!

☆ニコ☆   7/09 07:33

はじめまして~。掲示板からきました!
私は来年の6月に結婚式の予定です
この1年弱できれいになりたいと思っています
一緒にがんばりましょー☆

カナエ★   7/02 01:33

ほんと素敵なドレスに出合えるといいです~!
お通じ出てよかったですね。
少食だと余計にないせいか、出にくい感じがします。

ゆっきちゃん   7/01 08:08

カナエさん>
生理前の暴食を抑えてますー!!
私は生理が不定期なので暴食時期が長くなると辛い。゜(ノД`)゜。
ドレスの試着はなかなかダイエットの決意をさせてくれましたよ(二の腕が…)
カナエさんも試着ですか!素敵なドレスに出会えるといいですね(*´▽`)

カナエ★   6/27 17:01

生理が過ぎれば痩せ期です!
ゆっきちゃんも痩せてきましたね。

ドレスの試着してきたんですね。
私は来週です。
お腹痩せてないから怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ゆっきちゃん   6/21 08:33

カナエさん>
こんにちは!
結婚式を控えている花嫁さんなのですね(*´▽`)大舞台となるとダイエットにも気合いが入りますよねv
でも痩せるのは本当に難しい。゜(ノД`)゜。
お互い理想の花嫁さん目指して頑張りましょう!

カナエ★   6/19 22:12

はじめまして!
私も結婚式までにはダイエッターです!
私も運動&食事控えてるのにまったく減らない体重に、自分の代謝の悪さに驚きを隠せません・・・。
一緒に頑張りましょうね。

ゆっきちゃん   10/14 10:57

連休に戻ってしまったのでまたリセット…

ゆっきちゃん   11/20 23:44

ぷに。さん>
お互いにちょっとダイエット意識の低下気味ですね^^;でも、ここで諦めたくないですし、リバウンドももちろん避けたいですよね!!そのためにも気持ちの切り替えは大事ですv
しかし、本当に寒いと…動けませんね;;もう外の散歩は諦めました。しゃきしゃきと歩くことができない気温になってしまったです(今朝は雪が…)
お家の中でのストレッチはきちんとがんばっていきたいと思ってる…ばかりですが実行していきます!
今月のオレンジライン…とおい…。゜(ノД`)゜。
でも、一歩でも近づけるようにがんばります!頑張りましょう!!
…そんなことを良いながら今片手にプリンΣ(゜д゜;)

ゆっきちゃん   11/20 23:41

野土花さん>
焦らず!これ、本当に大事だなだと思いました。気持ちが焦ってそれに身体が追いつかないとなおストレスで過食になってしまうんですよね^^;怠けず運動!
気持ちにゆとりをもって頑張ります!!

野土花さんの言葉はいつも初心の気持ちを思い出します!ありがとうございますv

ぷに。   11/16 22:24

ゆっきちゃん、こんばんは^^ちょっとお返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい><。
うう、ダイエットへの意識って遠のいて行きますよね…。ほんと、私全然ダメで…泣きたいです(T-T)勿体無いので、無理矢理前向きに捉えてますが(笑。自分のモチベーションって、きちんと体重で現れますよね。そんなグラフを見るのが悲しい。。。
そうそう、寒くて身体を動かすのもおっくうですね(笑。うちなんてコタツを出しちゃっているので、中々出られないんですよ(^^;)おいおい、ですよね~><。
うん、そうだよね!気持ちも身体も、引き締めて行かないとですよね!今月も気付けば後半戦。何とかオレンジライン以下で終われるよう、全力を尽くす事にしましょうか^^

野土花   11/14 19:25

焦らず 怠けず のんびりと
初心を忘れずに・・・
たまにはお休みもいいでしょうが、取り返しの付かない体重増加にならないように。

気持ちをリセットして、又頑張りましょうよ。

ゆっきちゃん   11/08 10:56

野土花さん>
そうなんですよ!11号が…きれましたー!!9号もおしい!ってとこまできてたので肉さえ落とせばファスナーは全部あがる…(笑)
最近の食べている量を見て、さすがにダイエットとは言えないなぁと思ったので反省してます。
一日を大切に!頑張ります。

ゆっきちゃん   11/08 10:54

ぷに。さん>
お忙しい中ならの脱出おめでとうございますー\(≧▽≦)丿そして今月も宜しくおねがいしますv今年も残り2ヶ月切ってしまい、年内にはもう今日まで行きたい…気持ちなんですけどまた遠のいてます;;痩せる時は苦労するのに戻るときはなぜーー!!というくらい急に…orz
こつこつ…こつこつが大事ですよね!ちょっと諦め気味だった自分に反省です。
食欲が~とか言って食べるのも自分も甘さなんだと心を鬼にして再挑戦頑張ります!